不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】しろがねもこがねもたまも

ナゼか梅雨の明けない九州北部地方の7月30日(木)の昼下がり。唯木未緒♪は結構緊張気味です。

未:い、いよいよなんだよ…
男:んん?今からそんな様子じゃ、夜まで持たないぞ?
未:わかてるけどさー。でもさ、やっぱ…
男:それよりもだ。夜の時報前に確かめなくちゃイケナイことがあるんだった
未:そ、そーだよ!未緒、ホントに今日が誕生日なのー?
男:とゆーワケでセガワールド時津まで来てみたんだが…
未:あっ!よかったぁ~。未緒、ちゃぁんと今日が誕生日だったよ~
男:なんか大事なコト忘れてると思ったら…。誕生日確認のため軽く1クレと思ったこの対戦!
未:わわっ。初めての5連勝がかかった大事な1戦だったよ…
おひるだよー
男:うーん。勝つには勝ったけど…
未:未緒、勝利確定の時点で完全に守りに入っちゃったよ…。おすぎさんにはモノ足りない決勝戦だっかも…
男:こちらもこの対戦だけは落としたくなかったので、どうかご勘弁ください
未:でもこれで、気分よく夜を迎えられるね!

そして、夜-

未:ね、ねぇ…。いいの…?
男:なにがだ?
未:仕事、さっさと切り上げてみんなより先に退社したけど…。あんた、鍵閉め担当でしょ?いいの?
男:自分の仕事終わってるんだから文句あるまい。鍵も預けたし、もともとダラダラ居残ってる人に付き合わされて帰り遅くなるの嫌いなんだよ。俺は。
未:うわ。さりげに職場批判だよ…
男:「誕生日だから早く帰る」とも伝えてあるぞ
未:ウソじゃないよ…確かに…。でも職場の人はきっと違うこと考えてるよ?
男:まあ。最大の懸念はこれでクリアできたんだから、よしとしようじゃないか
未:いいけど…。クビにならないようにね?

20:03
未:さ、さて…だだ誰が来るのかな…
男:うわー。いきなりフルのようです。ランカー服お召しのパンサー鳥取さん・Tシャツ姿はD埼Q玉Nさんとガブスレイさんがご登場です
未:初戦から濃いよねー。でも楽しそうだよ~。ワクワクするよ~♪
20:03
男:この対戦、1~4位まで☆の差2つという大接戦でした
未:時間差で決勝に残れたね?よかったよー
男:最後は得意な問題に救われて勝つことができました
未:はわわっ!これで未緒、6連勝だよ~!今日は絶好調かもー!?
男:そう思ってられたこの時が一番幸せだったんだよな…(邂逅)

20:18
未:おっと…。そういえば未緒も主催者の一人だったんだね…
男:ということで、ポニ恵に続いて未緒まで吊り上げたのはもちろんむしぱんさん・ミーさんとはおそらく初めての顔合わせかと…
未:ココはサンフレッチェファンとしては負けられない戦いなんだよ!
20:18
未:あ、ありゃぁ…
男:サンフレの行く末も暗いかな…
未:対むしぱんさんの連敗記録もいまだ続行中だよ…
男:今度履歴たどって数えてみようかな。ところで、むしぱんさんといえばこの時の壁紙!
かすてらー!
未:未緒大感激だよぅ!この壁紙でダレかとお揃いなんて初めての体験だよ~!
男:そしていつにも増してのたくさんのブラボー、ありがとうございました

20:33
未:うわぁ!今度はランカー服着た方が2人も…!
男:にいもニャンさんとファントムさん。そして語文ランキングでお馴染みのほたぴょんさん!
未:あらためて思うけど…。スゴい人たち集まりすぎてない…?
20:33
男:最後まで全員に決勝進出の可能性がある白熱した対戦になりました
未:楽しいよ~♪楽しすぎるよ~♪
男:周りに人がいないのをイイことに、ずっと呟いてたな
未:だって、ホント楽しいんだもん♪

20:48
男:続いてはLONさんと☆ぱすてる☆さんがご参加のようです
未:ぱすてるちゃんはお着替えが間に合わないくらい急いで来てくれたみたいだよ?嬉しいよ~♪
20:48
男:その☆ぱすてる☆さんに最後逆転されての敗退でした
未:未緒も押したんだけどな…。遅れちゃったよぅ…
男:まあ、ココまでこれだけのメンバー相手にがんばってる方だと俺は思うけどな

21:03
男:早くも時報戦も折り返しとなる5戦目
未:ベラミさんやまきまきちゃんはどうなったかなぁ…?気になるよ…
男:もちろん気になるけど、気を逸らしてる余裕はないぞ
未:ありゃぁっ?連勝から始まってたハズなのに…!?もう降格リーチなの!? 男:ALIさんがランカー服でご登場。D埼Q玉Nさんと☆ぱすてる☆さんは本日2度目の対戦です
未:ぱすてるちゃん♪今度は着替えて来れてよかったね♪
21:03
男:予選2Rは結構調子よかったよーな
未:逆RではDQNちゃんが夜叉へと変貌するんだよ…
どとーの逆転劇…!
男:こちらの情けない誤答もありましたが、このマクリはお見事というほかありません
未:やっぱスゴい人たちだよー!負けたのになんか清々しいよー。や、悔しいけど、ものすごーく悔しいんだけどさっ!
男:そんなワケで、これ以降のお誕生日会はSS2で迎えることとなりました
未:さ、早速着替えないと…!
男:あれ?なんだ?続くのか…?

スポンサーサイト

*Comment

遅くなりましたが 

時報主催お疲れ様でした。
今回も3番サテで釣りあげましたよw壁紙指定は無かったんですが、未緒さんは長崎だなぁ~と思いせっかくなので長崎壁紙にしてみました。気づいてもらえて良かったですよ。
次の対戦でも負けませんよ!でもそんなに連勝してないです。
  • posted by むしぱん 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:39分 
  • [Edit]

Re: 遅くなりましたが 

むしぱんさん、先日はご参加&対戦どうもでしたー!それからそれから壁紙!ありがとありがとだよ~!かわいいカステラちゃんをこれからもよろしくね!

> 次の対戦でも負けませんよ!でもそんなに連勝してないです。

ん~。たぶん未緒、ずっと負け続けてると思うよ…。今度調べてみるよ~。
ではでは。今週の土曜日あたりにでも、また。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.08/05 02:01分 
  • [Edit]

ともだちへ 

みおっち、お誕生日おめでとうございました。
落ち着いてからご挨拶に来ようと思っていたら遅くなっちゃった、ごめんね。
物理的に調子悪くてSS3にいたからみおっちにもベラミさんにも会えなかったよ…

でも大事なともだち達には会えたよ。
これもべらみおっちの誕生パーティおかげだよ、ありがとう。

また全国で会いましょう!
  • posted by 筑波の魔なとりん 
  • URL 
  • 2009.08/07 23:33分 
  • [Edit]

Re: ともだちへ 

やあやなとりんおひさしぶりだよー
この日は未緒も形而上学的に調子悪くって、LMスタートのはずが時報終わるころにはSS3にいたよぅ…。あー調子は悪くなかったかも。相手が悪かったという事にしておくよー。

> でも大事なともだち達には会えたよ。

うみみんのオス型…お姿は各所で拝見したよー。格好見ただけでドコにいるのかは予想ついたよ。おつかれさまでした。
えっとさ、うまくいえないけどなとりんの半分はやさしさでできてる気がするよ。未緒はそのやさしさに甘えすぎてたかなってちょっと反省してるんだ。もっと強くなってりっぱなやまとなでしこに未緒は、なりたいよ。
じゃね。また全国で会おうねー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.08/08 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

