不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】お礼だよっ♪

いろんな出会いがありました。
初めての方、お久しぶりな方、いつもの方(誰とは言いませんけど…)
お会いできなかった方もいっぱいいらっしゃると思います。
たくさんの方にご参加いただいて、未緒はとってもうれしーいのです♪
そしてとっても楽しかったです。
みなさんどうもありがとう。

みんなはどうだったのかな?楽しんでもらえたのかな?
それから試験だった方、お疲れさまでした。
ひとりでも多くの人が楽しい時間を過ごしてくれたのなら、それが未緒にとっては一番のよろこびなのです。
そしてそして。お声かけていただいたベラミさん。ありがとうございました。
みんなホントにありがとう。大好きだよっ♪

スポンサーサイト

*Comment

おかげさまで… 

やっと誕生日10人斬りが手に入りました~。
うっかり制服に着替えるの忘れててすみません。
今日はTシャツ、制服ともにフルゲートが多くて良かったです。
一緒に決勝に行ったSLT中のTACTさんは泥試合ながらも邪魔するのに成功しておきました。
ベラミさんにも1回マッチしましたが決勝フルカウントの末、敗れたのは少し残念。
しかし最近主催者が引けない時報が続いてたので大変満足しました。

ありがとよっ!
  • posted by ハッセルホフ 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:12分 
  • [Edit]

私は会えなかった人間です 

一緒に参加したのですが、会えなかったです。(同時開催のベラミさんとあたり、返り討ちに会いましたorz)

明日も早いので時間改めてまた書きますが、昨日は楽しめました。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2009.07/31 01:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 01:29分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

はじめまして、本日2回もマッチングさせて頂き、ありがとうございました!

1回目は時間ギリギリでゲーセンに駆け込んだ1クレ目だったため、
中途半端なコスになっておりましたが、参加する気は満々でしたので!(笑

おかげさまで楽しいAnAnを堪能させていただきました♪
どうもありがとうございました!
またマッチングしましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by ぱすてる 
  • URL 
  • 2009.07/31 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

主催乙でした!そしてありがとうございました!
ブログの文章上手く書けないんですがwwどうしようww

とにかくサイコーでした!ありがとうございました!
また落ち着いたらゆっくりお話いたしませう~。
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2009.07/31 01:39分 
  • [Edit]

お返事だよー♪ 

ああっ!家のPCってば大事なときに回線落ちちゃったよ!遅くなったけど昨晩までにいただいた方々へのお返事です♪

>>ハッセルホフさん
対戦ありがとうございましたー。というか忘れてー。忘れてくださーい。
ヒドい姿晒してしまって申し訳なかったですよぅ…。ホントに判らない問題ばっかりで、なんでみなさん答えられるのか不思議でたまらなかったです…。
あー。次は、次こそは。もう少しはマシな所をお見せするよっ!
またよろしくおねがいしますねー。


>>ハガキさん
今日の参加人数を想像するに、主催に会えなかった方のほうが多いかもしれませんねー。ベラミさんに会えたのはスゴいと思いますよー。
未緒も前半はSS1にいれたので、ランカー服の方が続々参上されました。怖かったですけど、楽しかったですよ。
ではでは。レポートも楽しみにしてますよー。


>>伏せコメさん
はい!もちろんですよ!詳細ぜひ教えてください。
仕事でちょっと遅くなるかもしれませんけど、極力早く公開します。
こちらに今回同様に書いていただければOKですよー♪
ぜひぜひまたお会いしましょうねー。


>>☆ぱすてる☆さん
こんにちはこんにちはー!対戦どーもでしたよー。ぱすてるさんにも忘れていただきたい対戦が2つほどあるんだよ…。って全部じゃん。

>中途半端なコスになっておりましたが、参加する気は満々でしたので!(笑

参加いただいてる方かどうかはブラボーのあったかさで、未緒はわかりますよー。2回目お会いした時は着替えてこられてて、あっよかったー。て思ってましたよー。
今回悔しい負け方をしたので、また次回。もっと頑張りますよー。未緒は。


>>ベラミさん
ホントにホントにホントにホントに…(以下エンドレス)…。ありがとうございました。
いろいろお話したいんだけど…。ご、ごめんなさい。未緒は今、とっても眠たいのだよ…
とにかく、主催お疲れさまでした。ご一緒できて未緒はとっても幸せでしたよ♪

  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/31 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

後半は「長崎」の壁紙で待ち構えていたんです。
(むしぱんさんもそうでしたね)
みおっちに会いたかった!!
あうー、残念無念でしたが
興奮のあまり脳内麻薬が出すぎて、倒れそうなマッチの連続で萌え?燃え死にそうでしたw

何はともあれお誕生日おめでといす!
お疲れ様でした!
  • posted by ぽり~♪ 
  • URL 
  • 2009.07/31 13:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 20:45分 
  • [Edit]

 

はじめまして、えすきと申します。
誕生日おめでとうございます!
昨日はマッチングありがとうございました&主催お疲れさまでした。

長崎はAnAnに出会ったところなので、長崎の方とマッチングするだけで感慨深いものがあります。

グロい面子ばかりで、自分の結果はちょっとアレでしたが、楽しい対戦ばかりで、本当にこの祭に参加してよかったと思います。

それでは、またお会いした際はよろしくお願いします。
  • posted by えすき 
  • URL 
  • 2009.07/31 23:52分 
  • [Edit]

 

 遅れてきちゃってごめんなさ~い! ッリ >o<)ッ

 あの夜には結局未緒ちゃんに会えなかったから、コメントしていいのかどうかわからなくって、今になっちゃったよ……でも、よく考えたらお誕生日のお祝いを言いに行くのに資格なんて要らないんだね!

 未緒ちゃん、お誕生日おめでとうだよぉ~☆ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

 ブログが始まった頃からずっと見てきたけど、どんどん人の輪が広がっていって、こんなにもたくさんのみんなが未緒ちゃんと泰恵さんと、男さん(笑)を愛しているのは、やっぱり人徳の成せる業だと思うよぉ。
 その点、すずっちはサン●ールでも落ちないくらいに汚れきっちゃって、記事のあちこちに取れないシミが…(強制終了)

 長崎は金沢からだと遠くてなかなか遊びに行く機会がないけれど、また会えた時にはよろしくお願いします♪
  • posted by ゆい すずほ 
  • URL 
  • 2009.08/01 01:06分 
  • [Edit]

 

初めまして。愛知の片隅から参加してましたALIと申します。

かつて無いほどの超絶な時報マッチの中、二回もマッチできたことにただただ感謝です。一体どれだけの確率だったんだろうかとw
NHKマイルカップの勇姿が、私の目に焼きついている一番の画…とか言うとご迷惑でしょうか(;´Д`)。

それではまた画面の向こうでお会いいたしましょう~。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
  • posted by ALI 
  • URL 
  • 2009.08/01 01:08分 
  • [Edit]

 

やっぱり出られませんでした、すいません。
良い誕生日になったようで、何よりでした。

そして、今日もSLT失敗しましたw(1勝3敗)。
通算PO率56%台、決勝勝率46%台の自分にとってSLTは、あの
羽生王座から王座位を奪取するのと同じくらい難しいだろうと、
最初から思ってます(将棋好き限定な例え)。
明日以降も頑張りますが、SSSリーグ開放で受験規定がどうなる
のか、ちょっと不安です。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.08/01 01:44分 
  • [Edit]

一気にお返事ぱーと2だよっ♪ 

わわっ!急に回線繋がったよ!なんにもしてないのに!
いいいつまた切れるかわかんないから、取り急ぎオン書きで失礼するね♪

>>ぽり~♪さん
参加いただいてありがといす。だよ~。お会いできなかったのは残念だけど、ぽり~さんもスゴいメンバーとあたってたんだね~。楽しんでもらえたなら未緒は嬉しいよ!

>後半は「長崎」の壁紙で待ち構えていたんです。
>(むしぱんさんもそうでしたね)

うわぁ!感激だよー!むしぱんさんの壁紙に気付いて写真とってるうちに問題一問ロスしちゃったよ…。まあもっともワカラナイ問題だったからいいんだけどね…
このあいだはポニ恵が会えて喜んでたよ!今度は未緒がお会いする番だねっ♪楽しみだよー。


>>伏せコメさん
了解ですー。残念だよー。ていうかなんでまた急に!?って感じだよね…
また何か機会があったら、いつでも声かけてねー。それからガンバッテね♪
日曜は未緒お休みだから…会えたらいいな…


>>えすきさん はじめましてだよー!
対戦ありがとうございました♪こちらこそ、なにひとつイイところお見せできなくて恥ずかしいよぅ…。2R終わって☆2コっていうのはホント久々の体験だったですよ…

>長崎はAnAnに出会ったところなので、長崎の方とマッチングするだけで感慨深いものがあります。

あらま。長崎にご縁のあるお方だったんだね!? なんか嬉しいよー。未緒はこれからも西の端から登場するから、お会いした時はまたよろしくだよぅ。


>>すずっち!どうもだよー!
誕生日自体はおめでたくないってあの男は言ってたよ。齢はとりたくないねー。
すずっちもゆずちゃんも参加してくれて嬉しいよー。ていうかスゴい対戦目白押しだったねー。羨ましいよー。まあ、未緒が対戦した方々もすっごい人たちばっかりなんだからあ!(←何かを張り合ってる様子)

>すずっちはサン●ールでも落ちないくらいに汚れきっちゃって…

サ○ポールで落ちない汚れは、カネヨンのクレンザーがいいと思うよ?よかったら未緒のマイスチールウール貸してあげるよ?


>>ALIさんこんにちはー!初めましてー!
2度に渡ってお手合わせて頂いてありがとうございました~♪決勝にご一緒できた時は嬉しくて記念撮影しちゃいましたよぅ。
今回はベラミさんのSLTとご一緒させていただいたおかげで、普段お会いすることの少ない方々ともたくさんお会いできました。そして自分の力の程を知るいい機会にもなりました。
本当にご参加いただいてありがとうございました。今度お会いする時は、せめて一矢報いたいですよー。


>>メテオさん
いえいえー。ご都合は仕方ないですよー。謝らないでくださいね?
おかげさまで楽しい誕生日を過ごせましたよー。

それからテストご苦労様でした。こーいうのは運や流れだと未緒は思うのですよ。メテオさんならきっと大丈夫と思ってるよ。あー。でもメテオさんに合格されるとシルバープロ不在県ってまた長崎が目立っちゃうなぁ…某掲示板で…。

リーグ開放でどうなるのか…ピンときませんねー。試して見ないことには…って、上がれるのか!?未緒…?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.08/01 02:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/01 05:03分 
  • [Edit]

Re: 

>>伏せコメのかた
ああ…ゴメンなさい…。私です…
お会いできるとわかっていれば、あんなことしなかったんですけど…。てゆうかすごく後悔してます。
こんどはちゃんと、お会いしたいです。
ちなみに決勝はヨの方に軽くひねられました。ええ、かるーく。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.08/01 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

