不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】愛が止まらない

カーレディオからせつなすぎるバラードが流れる7月26…

衣:それはウソなのです。今度の車にはまだオーディオついてないじゃないですか!?

…7月26日日曜日・朝。衣通☆奏恵はなにやら思案顔です。

衣:あのですね。お聞きしたいことがいくつかあるのですよ?
男:んん?なんだ?
衣:まずですね。サブタイトル欄に告知したのはなんかワケがあるんですか?
男:うーん。なんとなく…なんだが。でも最近時報戦多くてみなさんお疲れだろうから、気づいてかつ余裕のある方だけ来てもらえればいいかな。と思ったわけだ
衣:まあ、それは…わからなくもないですけど…なんで30分毎なんですか?
男:単に気まぐれ。ってのもあるが…。日曜のこの時間、タワー昇りに行く方が多かろ?
衣:そうですね…。最終日ですから
男:ココで15分毎間髪入れずに時報続けてたら、まるまる1時間ちょっとタワーから離れることになってしまうだろ?それを避けるという、まあ、なんだ。気配り。ってヤツだ。
衣:何分おきであろうと、拘束時間のトータルは変わらないと思いますよ?
男:あっ!そうだった…。で、でもな。例えば1回目に予選落ちしたとするじゃないか。15分毎なら次まで約5分強。中途ハンパな時間が残るだろ?これが20分あったら、タワー2回昇って次回とか全国もいっかいやってみるとか、選択肢が残るだろ?
衣:自分が他の方の時報戦で予選落ちばかりしてるから、そんな風に思うんですよ…

10:45
男:持ち物指定とかナシだから、誰が参加者とかは判らないな
衣:今回は…みなさん初めてのお方でしょうか?
男:うっひゃっひゃっひゃっ☆
衣:な、なんですか!?急に笑い出したりして…。気味が悪いです
男:いやいや。どうやら刺客さんがいらっしゃるらしいぞ。心してかからんとだぞ?
衣:はぁ…?なんだかよくわかりませんけど…
10:45
男:決勝は軽くヒネられた感じだったな
衣:ま、まあ。とりあえず決勝進出です。緒戦はクリアですね?

11:15
衣:あらあらあら!カケフさんですよ!まあまあ。ペンギンまでお持ちいただいて、奏恵はとっても嬉しいですよ!
男:今回もたくさんのブラボーありがとうございます
衣:奏恵、あまりにも嬉しいので、ついつい一緒に踊ってしまったんですよ☆
男:こちら側から見たら2人並んでいたので、揃って腰ふってる姿はとても微笑ましかったのです
衣:わ、私がショーコちゃんですからね!カケフさんはサッチンですよ
11:15
男:この時はカケフさんと決勝ご一緒できたな
衣:奏恵、初めてだったような気がします…。とっても嬉しかったですよ☆
男:カケフさんもSLTが近そうですね…
衣:もし、試験官募集されるのでしたらお教えくださいな。こちらでも告知させていただきたいのですよ?

11:45
衣:朝からココにいるので、奏恵、おナカがすきましたよ…
男:お昼前の対戦は、昨日に続いて駆けつけてくださったNa取羽美さんとご一緒です。水曜日さんも最近結構お会いしてる気がしますよ
衣:まあ…うみさん…毎日ホントにありがとうございます…
11:45
男:Na取さん、いつ見ても笑顔が素敵だよなぁ…
衣:そ、そうでしょうかっ!ど、どこかしら心の底では笑ってないような気がいたしませんかっ!?
男:おま…!それは失礼にも程があるぞ。なんだ?Na取さんの事キライなのか?
衣:そ、そんなっ!別にっ!ですよ。か、奏恵はううううみさんが殿方に人気ありすぎる事をヒガんでるわけじゃないんですよ!
決勝ですよ☆
男:昨日に引き続き、決勝で対戦と相成りました
衣:昨日は完敗でしたけど…今日は少しは粘れたんではないでしょうか?
男:まあ、負けは負け。なんだけどな

12:15
衣:なんとか調子よく3戦目まではパスできましたよ?
男:おっと。Na取羽美さんが再度登場です
衣:さ、先ほどの借りを返しますよ!
12:15

男:う~ん。2R終わってこの差は…。ま、もう一試合残ってるか
衣:何を言っているのですか!?奏恵は諦めてませんよ!走り出したら理性のバリアは効かないのです!
逆転…なのですけど
衣:な、なんとか決勝に残れはしましたけど…
男:思いっきり運に救われた展開だったな
衣:奏恵、このままではスッキリと合格です。なんて言えませんよ!
男:そう思うんなら、次の対戦できっちり決勝に残ることだな
衣:もちろんです!どなたが相手でも奏恵は負けませんよ!

12:45
男:ナゼかテスト期間中よりも気負いこんで臨むことになった、時報5戦目
衣:か、奏恵、やっぱり前言撤回してもよろしいでしょうか?
男:だらしないなあ。強い方がいらっしゃるのは始めから百も承知だろ?
衣:が、がんばるのですよ!やはり乙女に二言はあってはならないのですよ!
12:45
衣:ほ、ほっ…。よかったですよ。決勝残れましたよ!
男:ギリギリの勝負だったが、ウソつきにならずに済んだな
衣:はい…。これで胸張ってみなさんにご報告できそうですよ?
男:あー。報告なら、この対戦前にさっさとアップしてしまったぞ
衣:な、なんでいつもそう勝手なんですか!
男:ともあれ、ちゃんとご挨拶だろ?

やっぱり、うれしいのですよ☆
衣:み、みなさまのおかげで奏恵も無事にブロンズプロになることができました☆
テストに駆けつけてくださった皆様、応援いただいた皆様。心より感謝いたしますですよ。奏恵はホントに皆様のこと愛しておりますよ?ホントですよ?

男:合格後のコメントもたくさんいただきました。皆様本当にありがとうございました
衣:ところでですね…。ブロンズプロになったはいいのですが、奏恵はこれからどうしたらいいのでしょうか?
男:うーん。通常なら、ココでパワーの減らないイベント大会参加が世の定石なんだが…
衣:そ、そうですね!早速タワーへと参りますよ!
男:あ、いや、まて。おい…
入口がありませんですよ
衣:ああっ!なんてことでしょう!タワーへの入口が塞がれてますよ!
男:ちゃんと話聞いてけよ…。今回お前は予選に参加すらしてないんだからタワーには昇れないんだ
衣:で、では…奏恵はどうすれば…
男:パワーが削られるのに怯えながら、全国対戦を重ねていくしかあるまい
衣:なんだか、茨の道はまだ続く気がしますよ…

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/30 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

改めてポニ恵様BLT合格おめでとうございます

ちらっとよその人のも見て知りましたが、予選否通過の場合はボタンが灰色になるだけでなくメッセージまで出るんですね・・・念が入ったというか・・・^^;
ブロンズになってから一向にパワーが増えない身としてはイベ大が唯一の生命線だっただけに、ブロンズ直後にイベ大でゲタがはけないのはやや不安ですが、そちらはスペックが違うと思うので全対でも問題なくパワーが増えていくことと思いますよ
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.07/30 04:26分 
  • [Edit]

Re:お返事ですよ☆ 


>>伏せコメさん
ありがとうございます。ほんとにとっても嬉しかったのですよ?
それと、奏恵や美緒ちゃんでお役に立てることがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
ではでは。またお会いできるの楽しみにしてますよ?


>>子門さん

>そちらはスペックが違うと思うので全対でも問題なくパワーが増えていくことと思いますよ

そう言っていただけるのは嬉しいのですけど…。パワーってこんなに増えないものだったでしょうか…?むしろ減ってる気がするのですよ…
どうやらココの男は、ブロンズを剥奪される様を記事に書きたいらしいのですよ…。失礼ですよね!?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.07/31 02:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

