不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】いく野の道の遠ければ

7月25日(土)お昼前。衣通☆奏恵は少々ハニカミ気味です。

ぽにーぴんく☆です奏:ど、どうですか?
男:どうって…何が?
奏:何がとはご挨拶ですね…。奏恵のこの恰好を見て何とも思わないのですか?
男:?…昨日と一緒だろ?強いて言えば雪だるま…
奏:さ、最低です!まるで女の子の髪型が変わったのに気付かずに一週間後に初めて指摘して返って顰蹙を買うタイプです!
男:髪型は変わってないだろ?
奏:コスチュームですよ。ショッキングピンクのウェアに新調したんです
男:そーいえば昨日まではオレンジだったような…
奏:もっと女の子の変化に気付かないと…。ソレで身を滅ぼした方を奏恵は何人も知ってますよ?
男:まあ。それはそれとして。説明的な台詞を吐くと、今日は再生ヲタさんの妹さんである次でボケて⇒さんのBLTがあるとのことなので、便乗させていただくことにしたんだ
奏:つ→ちゃんですね!とっても可愛らしい女の子と聞いていますよ?
男:謀らずとも…いや謀ったのか。タイトル合戦になったわけだ

12:30
奏:まあ!早速つ→ちゃんのお出ましですよ!
男:菖蒲だ久藤!さんもご一緒にテストお受けようです
奏:まあまあ。久藤さん☆お久しぶりですよ。テストご一緒することができて奏恵は感激ですよ?
07251230

男:なんとか…。運良く決勝に残れたという感じだったな
奏:奏恵も少し不本意な気分です…。次はスカっと行きたいですね?

12:43
奏:あらまあ☆つ→ちゃんとまたご一緒ですよ!奏恵、嬉しいですよ☆
男:アンサー学園から炎尾煙さんもご参戦です。グッチさんも昨日に続きましてのご参加、ありがとうございます。
07251243

奏:あらら…。惜しかったです…
男:予選の出来の悪さが結果響いてしまったな
奏:ですね…。でも先程の対戦よりはイイ感じでできましたよ?もう少しガンバるのです

12:56
男:後がなくなった3戦目は炎尾煙さんと再び対戦
奏:また変わったお名前の方もいらっしゃいますね…
07251256

奏:あ、あの…奏恵、予選2位になってしまったんですけど…。おろおろ。ど、どうすれば…
男:いや、決勝の結果のコトじゃないのかな?
奏:お、乙女の素肌を守るためにもココは負けられませんよ!ええいっ!
2位でしたけど…?
奏:け、決勝も2位になってしまいました…。おろおろおろおろ。え、ええ。そこまでおっしゃるのでしたら…。奏恵、覚悟を決めますよ!げ、芸術のためでしたら…!
男:あ。もう2位なら…さんは帰られたようだぞ

13:09
奏:えーっと…。今回は雪だるまさんはいらっしゃいませんね…
男:と、いうよりみなさん夏の背景だな。お前、浮きまくりだぞ?
奏:なおたこさんもブロンズテストですね…。でも奏恵もアトがないのです。手加減いたしませんよ!
07251309

奏:ど、どうですか!?奏恵この肩から背中にかけてのラインには…ピンクですと一層…。で、あの…ふぇぇぇん!悲しいですよ…
男:2回目の試験も前回同様4戦目で失敗。と…
またなのです…
奏:いえ。奏恵は負けませんよ。不死鳥のごとく甦るのです。美空ひばり大先生を見習うのです

13:22
男:5戦目はNa取羽美さんがご一緒です。いつもお世話になっております
奏:この配置ですとヲサムさんはボケなのでしょうか?ツッコミなのでしょうか…?
男:羽美さんも罪なチーム名をお作りなさる…
奏:それよりもです!つ→ちゃんはまだ試験継続中のようですよ☆
男:2戦目から3連勝か…。さすがです
奏:でも、テストに失敗した今、奏恵は一試験官としてつ→ちゃんに厳しく接しなければいけないのです。手加減いたしませんよ
07251322

奏:これです!奏恵は鬼になりますよ!そう簡単には、おやめさせませんですよ!
男:こらこら
奏:あ。奏恵、興奮のあまりつい本音が…
完敗です…
奏:羽美さんには完敗でしたけど…。ひと仕事終えたような気分ですよ?
男:まあ。お前がそう思ってるのならそれでいいケド
奏:次のテストはどうしましょうか?
男:明日の日曜はお休みだからできるけど…。それ以降は月末だから仕事でそれどころじゃなさそうだな…
奏:ではとりあえず、明日もう一回いたしましょう!
男:なんかヤル気だな
奏:本音言えば、早く終わらせたい。ってのもあるんですよ?
男:そりゃまそーだな
奏:ではでは、今日中に減ったパワーを戻しに行きますよ!

=間=

男:そろそろ閉店時間だな…
奏:あら☆志功お姉様ですよ!まあ。夜も遅い時間にお会いできて奏恵、びっくりですよ
男:定番のハズのくのいち衣装ですが、拝見するのは初めてのような気がしますよ
くのいちさん素敵です☆

男:また裏番長様にはイイところを見せられなかったな
奏:残念です…。あ、あと胸板さまにもゼヒよろしくお伝え下さい!
男:その辺のアピールは欠かさないんだな
奏:ふぅ…。この挑戦権の用紙も3枚目です
男:いい加減見飽きたな
奏:ふわぁ…奏恵、眠くなりましたよ?明日も頑張るのです…。むにゃ…

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

昨日はマッチできて嬉しかったぜ!
最近は忍びらしく夜に行動してるんだ。学園祭の頃はいわば仮の姿だな。褒めてもらえて嬉しいぜ!やっぱりこのカッコじゃないと調子が出ないからな。
こっちもカッコ悪いトコ見せちゃったけど、ポニ恵ちゃんから沢山ブラボー貰えて嬉しかったぜ!

至高への伝言は了解したケド・・・あいつはやめといた方がいいと思うぞ?あたしの義弟ながら、どこを間違ってあんな風に育ってしまったんだか・・・

そして、BLT合格おめでとうございます!素敵だぜ!

(会長に習ってショート風にコメしてみました)
  • posted by 志功 
  • URL 
  • 2009.07/27 01:03分 
  • [Edit]

Re: 

志功お姉様、先日は対戦どうもありがとうございましたですよ☆

> 最近は忍びらしく夜に行動してるんだ。学園祭の頃はいわば仮の姿だな。褒めてもらえて嬉しいぜ!やっぱりこのカッコじゃないと調子が出ないからな。

ええ☆とってもお似合いでしたですよ。涼しげなうえに動きやすそうでこれからの季節、奏恵も着てみたいのですよ?…あら。まだ衣装持ってませんでしたよ…

> 至高への伝言は了解したケド・・・あいつはやめといた方がいいと思うぞ?あたしの義弟ながら、どこを
間違ってあんな風に育ってしまったんだか・・・

えーとですね。その件は前に、世良のお姉様にも言われてるのですよ?どうしてでしょうか…?至高様には私の知らない別のお顔がおありなのでしょうか…?だとしたらですね…そんなみすてりあすなところも素敵と思うのですよ?

> そして、BLT合格おめでとうございます!素敵だぜ!
あ、ありがとうございます。これからもがんばりますよ☆

> (会長に習ってショート風にコメしてみました)
会長さんのショート風コメントは板に付きすぎてる気がしますのですよ?
奏恵の使い手の男も「あのキャラの使いこなし方には太刀打ちできない」と申しておりますのですよ?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.07/27 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

