不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】愛し愛されて生きるのさ

とおり雨がコンクリートを染めてゆく7月24日・夜-

奏:とおり雨だなんてとんでもないですよ?さっきから雷さまがゴロゴロ鳴ってどしゃ降りですよ?
未:だねー

…風雲急を告げる空模様の7月24日・夜-

奏:「風雲急を告げる」は空の様子を表す言葉じゃございませんよ?
未:だねー

…この通りの向こう側を水をはねて誰かが走っている7月24日・夜-

奏:ごまかしてますね…
未:だねー


奏:なにをふてくされてるんですか?分別も付いた齢なんですから大人気ない態度は改めた方がイイですよ?
男:うるさいなあ
奏:そんなことより!何をモタモタしてるんですか!?自分から指定した時間に遅れてしまっては皆様に申し訳立ちませんよ!?もっと仕事は早く切り上げないとダメじゃないですか!
男:しょーがないだろ。大雨降ってるの見た上司が「この雨の中帰りたくないな」って言ったら「そうですねー」と返すのがサラリーマンの基本…
奏:くだらない言い訳はソコまでですよ!は、早く!バス乗ってくださいな!

=間=

男:なんかついこの間も似たようなやり取りをしたような気が…
奏:ふ、ふぅ…なんとか間に合いましたね?
男:できれば未緒で少しウォーミングアップしたかったんだが…
奏:あ。ほら。早速ペンギンさんお持ちの方がお見えですよ!?
(画像はクリックすると少し大きくなりますよ☆)

20:33
20:33

男:今や一本釣りをさせたら右に出る方はいないと思われるむしぱんさんと
奏:あら。未緒ちゃん憧れのスーウェルさんですよ?
未:す、スー様っ!?み、未緒がっ…ふぐっ。むぐぅ…
男:お前は黙ってろ
奏:今日はお子様の出番はございませんよ?これからは大人のお時間なのです
未:で、でも!個室がナニであれがその…
男:丸井ひとは☆さんもご一緒のこのメンバ-に囲まれてそんな下らんコト言い合ってる場合じゃないだろ
奏:ひとは☆さん!同じ☆使いとして尊敬しておりますのですよ
こ、この肩からの…
男:だから言ったろ。クイズ以外のことにウツツ抜かしすぎだ
奏:で、でもですね!実は奏恵、この肩から背中のラインにかけては結構自信あるんですよ?皆様にお見せしたかったというかなんというか…
男:それは前を向いたら自信がないと言ってるのと同義か?
奏:…殺します
男:おや、もう次の試験官の方がお見えのようだ…

20:48
男:すでに崖っぷちに追い込まれた2戦目。グッチさんがペンギンを抱えていらっしゃいました
奏:あらまあ。先週はご苦労様でしたですよ?未緒ちゃんが会えなくて残念がっておりましたよ?
20:48

奏:ココは決勝に残れましたね?首の皮一枚つながりましたよ?
男:緒戦に負けた時点でずっと首の皮一枚のままなんだがな…

21:03
男:続いては…スーウェルさん再び降臨。栃木からはYouさんもペンギンお持ちです
奏:Youさん、他の方のトコロでお姿たびたび拝見しておりましたよ?お会いできて嬉しいですよ☆
21:03

男:ここもなんとか決勝進出することができました
奏:まだテスト受けられるのですね?なんか嬉しいですよ?奏恵、なんか調子に乗ってきたみたいです
男:いや、調子に乗っちゃマズいんじゃないのか…?

21:18
21:18

男:厳しい相手が続きますねー。むしぱんさんは本日2戦目。そして奏恵のプロテストでも試験官を務めて下さった2月22日さんもお出ましです
未:に、2月クン!?み、未緒がっ…ふぐっ。むぐぅ…
男:お前は黙ってろ
奏:今日はお子様の出番はございませんよ?これからは大人のお時間なのです
未:で、でも!マグロ丼がナニで給食室で2人の…
男:だから!クイズに集中しないと…!

で、ですからこの肩からの…
奏:あ、あら…
男:言わんこっちゃない
奏:で、でもですね!実は奏恵、この肩から背中のラインにかけて…いえ、なんでもありません
男:調子悪い。って感じでもなかったんだがな…
奏:いえ。でも敗れた2戦はどうしようもないほどの完敗でした。これは奏恵の力がまだまだ足りてないのだと思いますよ?また、出直しです
男:お。珍しく前向きだな
奏:それよりもひとつ残念なことがあるのです
男:ああ。次の回な

21:33
21:33

奏:残念ながら時報に参加いただいたと思われる方はいらっしゃいませんでした…
男:ウラでは結構みなさんお会いできてたようだぞ?
奏:それならよいのですが…
男:急なお知らせにもかかわらずお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました
奏:奏恵、これだけの方々に愛されてると思ってよいのでしょうか…?とても嬉しいのですよ
男:まあ、今日くらいは少し自惚れてもいいんじゃないか?
奏:でも、奏恵が皆様を愛する気持ちはもっと強いのです。愛の強さでは負けたくないのです
男:で、どうする?減らしたパワーを積んでおくか?
奏:そうですね…ほんのちょっと誰かに会いたくなりましたよ?
男:じゃ、少し押してくか
奏:ですね☆

=間=

男:なんかブログの問題が出てるな…
奏:ここ数年…ってブームはまだつづいてるのでしょうか?
みなさん正解でした
奏:メジャーな物から消していくのがサバイバルの定石…。Yahooの次はココログといくべきだったのでしょうけど…。ついつい指が左上に…
男:いやそれは人として正しい行いだと思うぞ。だから泣くな
奏:ふぅ…。また1000万貯まりましたよ?
男:お。そうか。それじゃ明日の昼前にでも…んん?ちょっと待て…
奏:どうしたんですか?
男:喜べ。明日の時間が決まったようだぞ?
奏:はい…。いつなんですか?
男:それはナイショだ
奏:いいですけど…。この記事自体は2回目終わってから書いてるので、隠しても何の意味もナイと思いますよ?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

