不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】謝辞。ですよ☆

こんばんは☆ 衣通☆奏恵ですよ。
本日は奏恵のBLT試験官募集にたくさんの方においでいただきまして、誠にありがとうございましたですよ。
結果ですか…?そ、それは奏恵が4位に沈んだ姿を2度もご覧頂いてるむしぱんさんにお聞きになったらよろしいかと思いますよ?乙女の口から言わせるなんてヤボってものですよ?…あらら。むしぱんさんも乙女なお方でございましたです…。失礼いたしました。

詳細・画像等は後ほどお届けいたしますですよ。
ひとまずは試験官をお勤めいただいた方々、お会いできませんでしたけどご参加いただいた方々、ご参加いただけなったけど応援いただいた方々、そして一緒に試験を受けていただいたボスティ~ズちゃん。ホントにホントにありがとうございましたです。

え?2回目ですか?…察してほしいのですよ?

↑の方になんかあるかも。
詳しくは コチラ をご覧ください。

*Comment

三百六十五歩のマーチ 

♪幸せは歩いてこない だから歩いて行くんだね
♪一日一歩、三日で三歩 三歩進んで二歩下がる
♪人生はワンツーパンチ 汗かきべそかき歩こうよ
♪あなたのつけた足跡にゃ きれいな花が咲くでしょう
♪腕を振って足を上げてワンツーワンツー 休まないで歩け
♪それワンツーワンツーワンツーワンツー


明日の成功を祈っております。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.07/25 03:31分 
  • [Edit]

Re: 三百六十五歩のマーチ 

メテオさん。お優しいお心遣いありがとうございますですよ。
結果につきましてはこんなものと思っておりますし、落ちれば落ちるほどネタが増えるなどとホザくヤツもいるようなので、あまりコタえてはおりませんです。ただ、内容というか心構えの面で多少思い残すことがありましたので、明日もいちど頑張ってみようと思いましたのですよ。

> 明日の成功を祈っております。

ありがとうございます。とても嬉しいのですよ。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.07/25 03:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ当方のBLTを鑑みれば、どうということはございますまい(;^ω^)

ちなみに先日の試験時報マッチはヘル子はなんとか開始までにSS3復帰するも、欲を出してさらに上を狙ったがばかりに開始時に早くも転落リーチ・・・辛うじて一戦目は3位で残ったものの次4位でS転落
保険にしてたメインも一戦でS転落という、時報マッチノルマを1つ残して終了という体たらくでした^^;
まだ大会前の凪状態ということか、リーマスマッチングも結構あったりSNOWさんともマッチしたのでSS3でおとなしく待っとけば・・・

大会期間中は特にSSはカオスになりそうですが、頑張ってください
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.07/25 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

