不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【Information】ポニ恵の試験官急募☆のお知らせ

この記事は24日までは2番目にきます

奏:2番目…なんですか?
男:そりゃ仕方なかろう。日本にはプライオリティーという言葉があるんだ
奏:多分、英語ですよ?
男:当初は誕生日にぶつけようかとも思ってたんだが…空気読めないダレかのせいで予定外に早くパワーが貯まってしまいそうなんだ
奏:奏恵のせいなんですか…!?
男:あと2万でノルマ達成という時に20万獲ってくるとかだな。だったら先に獲ってくれれば100円浮いたのに…とかな
奏:奏恵、これでも一生懸命なんですよ…
男:泣かんでいいから。とにかくもうすぐ1000万貯まるな
奏:あと…35万パワー位でしょうか?
20日現在ですよ☆
男:ノルマを順調にこなせばあと2日。水曜日には達成の算段だ
奏:ぽり~♪さんのお誕生日ですね☆奏恵も参加できそうで嬉しいです
男:で、その後ブロンズライセンステストがあるわけなんだが…
奏:奏恵、テスト自体はキライじゃないですよ?
男:まあ、一度でクリア出来るようなシロモノじゃないから。様子見みたいな気持ちでサクっと一回やってみようか
奏:となると…。いつがいいんでしょうか?
男:万が一、水曜までにパワー貯まらない場合も想定して、一日空けて金曜日でどうだ?
奏:奏恵はいつでもいいですよ?心の準備は万端です
男:ということで

衣通☆奏恵BLT(1回目)
  7月24日(金)
  20:33 20:48 21:03 21:18 21:33


奏:上記の日程でテスト受けます
男:ポニ恵にイジワルしたいという方は、ぜひテストのジャマをしに来てください
こんな感じでしょうか…奏:奏恵、イジワルな殿方自体はキライじゃないですよ?
男:衣装・持ち物は原則フリーですが、試験官をアピールしたい方は
  ペンギンのぬいぐるみをお持ち下さい
  お持ちでない方はオレンジ色系の服装でおいで下さい
奏:髪の毛はグリーン系統がおススメですよ
男:ポニ恵は当日、涼しくて最近お気に入りのテニスウェアを着てると思われます
奏:ろ、露出が多めでちょっと恥ずかしいのです…
男:ところでだ。アンサー学園のお仲間、第2種郵便さんの妹さんも、ブロンズテスト受けるそうだぞ
奏:ボスティ~ズちゃんですね!奏恵、一度お会いしたことありますよ。その時はお互い十段同士でしたから…まったくの同級生。って感じですね
男:せっかくなので、一緒に試験を受けていただくことにしたから
奏:まあ☆それは心強いです
男:あちらはテスト継続中なのに、こちらだけ早々に脱落。というような事態がないようにな
奏:そこはそれ。勝負の世界だからいたしかたないのです
男:そんな2人のテストということもありますので今回もサブカの方大歓迎です。普段日の目を見ないカードたちに活躍の場をお与えください
奏:ところで…最近は時報マッチが多いですね?
男:確かにそーだな。このあとも控えてるしな
奏:あまり続きすぎると、みなさんお疲れになるのではないでしょうか…?
男:ですので、この記事の転載・リンク等はもちろんフリーですが、できれば消極的にお願いします
奏:消極的に…って、なんですか?
男:いや…「積極的にしなくてイイですよー」って言いたかったんだが…
奏:もっと日本語は上手に使ってくださいね?
男:普段、このサイトを覗きに来てくれてる方々がヒマつぶしに来ていただけたら嬉しいかな。と
奏:「ライセンステスト斬り」が欲しい方は20時台にいらしてくださいね
男:3戦目以降のLT斬り配布は、保証対象外です
奏:会場はSSリーグの予定です
男:お昼メインの方々は、申し訳ございませんが2回目以降の機会をお待ち下さい


↓追記ですよ☆

7/22 無事にパワー貯まりました。金曜日は予定通り開催予定です。

PonieBLT1.jpg

ちなみに奏恵の直近5戦は
(SS1)4-1-2-4-1  …と、なってるので、少なし当日最初の2戦はSS1での受験になります
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どうも。
どうやら私のところのデフォ子もBLTに突入するようで、金曜日の夜に実施するのでしたら、私もあわせようと思うのですが、よろしいですか。

偶然過ぎるといわれそうですが、よろしくお願いします。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2009.07/23 01:06分 
  • [Edit]

Re: 

ハガキさん、どーもですよー。

> どうやら私のところのデフォ子もBLTに突入するようで、金曜日の夜に実施するのでしたら、私もあわせようと思うのですが、よろしいですか。

!!何が偶然かと言うと、私もたった今再集計サイト見て「ボスティ~ズちゃんもBLT近いな~☆」と思って声かけようかどうしようかと思ってたトコなんです!
と、ゆーわけで大歓迎です。参加されるみなさんもLT斬りの確率倍増!ってことで喜ばしいのではないかと思いますよ。ぜひ、ご一緒いたしましょう。

…もう1人くらいお仲間、いてくれてもいいんだけどなぁ~。…と、東の方を眺むる私。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.07/23 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのヘル子もプロテストはまだ先ながら参加したいところですが、本日S落ち、結局ペンギンも獲れず、オレンジも獲れたかさだかではないというダメダメなありさまで残念
メインは辛うじてSS3に引っかかってますが風前の灯

マッチングにはあわせられると思いますが見事逢えましたら幸いに存じます(;^ω^)
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.07/24 02:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/25 01:29分 
  • [Edit]

Re: 

子門さ~ん、どうもだよ~♪
なんかねー。ポニ恵ったら昨日帰るなり「また敵が現れましたですよっ」とか言って部屋に篭っちゃったんだよー。なんか包丁研ぐ音とかも聞こえたから、安全のためにヘル子ちゃんはおうちにいた方がいいかも…。もっともヘル子ちゃん相手なら返り討ちに会うのが関の山だけどね♪

> マッチングにはあわせられると思いますが見事逢えましたら幸いに存じます(;^ω^)

まだテストは続くみたいだよ?またいつか会えると思うよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/25 02:15分 
  • [Edit]

Re: 

>>伏せコメの方
まずはお気持ち通じて奏恵はとても嬉しいのですよ?でも今日は可愛らしいお嬢さんがお見えになってたようですよ?お会いできなくて残念でしたのです…

あの時のことは書く気まんまんでしたのですよ?「いずれ」ではじまる七五調のタイトルまでつけてたんですけど…時間が足りませんです…
奏恵には結構封印記事があるのですよ?銀が金に変わったその日にその方に勝ったりとか。未緒ちゃんが手も足も出なかったスゴ腕さんに勝てたりとか。でも全てが後回し。それがサブカの生きる道。なのです…。
その辺のことも含めましてですね。すること済んだら暫くは少し遡ってでも充実させる時間にあてたいと思っているのですよ。実のところ義務になったらつまらないんですけどね…
そんなワケで奏恵は他の方々と違って、おススメしないのですよ?今のままで充分素敵ですよ?
なんでしたら、ココを常宿にして構いませんのですよ?と、それは余計なお世話でしたかしら。

なに言ってるか判りませんね。奏恵も判りません。
ただ、そうですね…またお会いしたいですよ?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.07/25 02:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

