不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】"給食係"と時報だらけの週末(ウィークエンド)

お知らせを見つけちゃったら、黙ってなんていられないよ。
おめでたい日なら一緒にお祝いしたいし。
試練の時なら側から激励してあげたいよ。
そして何よりも、
この先にどんな出会いが待ってるのか
考えただけでもワクワクしちゃうじゃない?
だから今日も
時計片手にいつもの場所に座ってるんだよ。

7月17日金曜日・夜-
未:ねーねー。まだ仕事終わらないの~?
男:あ、ああ。今終わったトコだ。急がないとな
未:せっかくグッチさんたち主催の時報マッチが組まれてるのにー。ホントは最初っから参加したかったんだよ~
男:仕事の日は19時台はどう足掻いても無理だろ。これでも早く終わった方なんだぞ
未:あ!バス来てるよ!走って走って!
男:クイズする前に体力なくなるぞ…。そうか…やっぱり20時台前半も…ブツブツ…
未:なにブツブツ言ってるのさー?
男:あいや。なんでも。今後のことで、ちょっと
未:???
(画像はクリックで少し大きくなるよー)

男:19時55分…か。20:00の回から参加できそうだな
未:誰か来てるかなー?わくわく。だよう
20:00
20:00

未:あ!しまった!未緒、慌てすぎて笛持ってくるの忘れちゃったよぅ…
男:あーあ。せっかくSNOWさんとDiceさんは勇ましくもリコーダーお持ちいただいてるのに…
未:ご、ごめんなさい…。未緒、ショック大きすぎてブラボーも全然送れなかったよぅ…
男:この時は予選の出来の悪さが全てだったな。1・2R終わって☆2つでは…
未:苦手克服には時間がかかりそうだよ…

20:15
未:実はこの時、読み込みエラーでカード一回弾かれちゃったんだよう…
男:30秒遅れだったから誰にも会えないかな。と諦めてたんだけど炎尾煙さんとお会いできてよかったな
未:炎尾さ~ん♪ひ、久しぶりだねっ。未緒、緊張しちゃうよ…
20:15

男:うれしいコトに決勝はアンサー学園対決になることができました
未:もひとつ、うれしいコトがあったんだよー!この対戦の結果、未緒のパワーが
ぱわー貯まったよー

男:よーやく3000万を超えました
未:こ、これで、未緒も半人前くらいにはなれたかな?
男:だったらいいな

20:30
男:続いての時間はDiceさんと再戦。ランカーの宮崎のどかさんも同席。そして
未:す、スーウェルさん!? え、なにこれ!? 夢?幻?
男:ちょーど1週間前の金曜日、この時間、この席。来られるはずのない方を待ってたんだよな
未:かわりにNaとりんが来てくれたんだよね。今日の出会いもきっとNaぽrんのお導きに違いないよ!うーみん。いいヤツだったよ…
男:なんで過去形なんだ?
20:30

未:せっかくせっかく憧れのスーウェルさんにお会いできたのに…。なにひとつイイとこお見せできなかった自分が恨めしいよ…
男:次お会いする時は、もっと頑張りますよ。あ。それと遅くなって何を今さらですけど、SLTストレート合格おめでとうございます。既に「シルバープロ」の肩書きが板についてる感じでしたよ~

20:45
男:お。どうやらさいたま市与野方面から人の気配が…
未:実はね。この男、与野って場所には敏感なんだよ…。どうやら昔の想い人が…
男:余計なコト言うな
未:それよりもだよ。クイズ以上に負けられない戦いがここにある。のだよ!
男:実は久しぶりな感じのでかいひとさん・Diceさんは今日3度目の対戦です。ベルヌ~イ♪さんも時間合わせていただいてたようです
20:45

未:開幕ブラだけは負けられないよ!さ、さあ!行っくよ…
 …ラボォ~♪
未:ああっ!負けたよおっ!
男:この異常なまでの早さはなんなんでしょうか…
未:負けたよ…。ブラボーもクイズも完敗だよ…

21:00
男:ブラボーにばっかり気ぃ取られてるが、次3位以下でSS2降格と出てるぞ
未:ん。わかってるよ。明日の夜まではSS1キープが未緒に課せられた使命なのだよ
男:いつもお世話になってますカケフさんが参戦。ベルヌ~イ♪さんはリコーダーにお持ち替えいただいて2度目の対戦です
未:か、カケフちゃんだねっ!こ、ココにも負けられない戦いが…!って、ああっ!早いよ!早すぎるよっ!
男:ブラボー合戦はまたしても完敗でした
21:00

未:ねーねー。やっぱり壁紙が揃ってるとなんか嬉しくなるねー。
男:柄も柄だけに一体感を感じるな
未:明日もたくさん人が集まるといいね~♪

==間==

未:あ、あの…さ…
男:どした?
未:最後はなんとか2位でSS2落ちは免れたけど…次も4位で降格って出てたよね…
男:確か…そーだったな
未:あ、明日に備えてSS1常駐を確実にしときたいんだけど…
男:前もそれやったけど、諸刃の剣だぞ?
未:ま、前は上手くいったじゃないよ~。ちょっとだけ、やっておこうよ~
男:まあ…そこまで言うんなら…
071707.jpg

未:あ、ありゃぁ…
男:おいこら。次の対戦は優勝条件になってしまったぞ
未:が、頑張らないと…
男:こんな時にまた、厳しい相手だなー
071708.jpg

未:う、うーみん!?島根!?数日前から気になってたけど…。や、やっぱりそーなんだね!未緒の愛しのスーウェルさんと逢引きしてたんだね!ぬ、抜け駆けだっ!ゆ、ゆるさないんだからっ!
男:スーウェルさんに先程の時報を教えてくださったみたいですねー。どうもありがとうございます
未:た、確かに…。おかげでお会いすること叶ったんだし…。き、今日のところはゆるしてあげるよ…。で、でも、クイズは別だよっ!
0717081.jpg

男:頑張りはしたんだけどなー
未:こ、こうなったら一刻も早く上にあがらないと。だよ…
男:そーいえば、さささんのBLTがあるんじゃなかったか…?
未:そ、そーなんだけど…。時間はなんとなく覚えてるんだけど…必要衣装や小道具が何だったか、メモしてくるの忘れちゃったんだよ…
男:おまけに、今持ってる時計(=ケータイ)は秒針ついてないぞ
未:うん…。大体で合わせてみるよ…

23:00(ごろ)
男:おー。秋田からおんさこさんだー。お久しぶりです
未:さ、流石に科学者の衣装がバッチリ決まってるね…って。あー。これが指定の衣装だったような…。そ、そういえばさっきのNaっとりんも黒科学者だったよ…気付けよ未緒…
071709.jpg

男:これは悔しい負け方だったな
未:ラス問もっと早く答えられれば…。ううん。予選での無駄な誤答がなければ…。ってトコだけど最後の最後までドキドキしながらクイズできてですっごく楽しかったよ!あー。でもでもおんさこさんと決勝、行きたかったよぅ…
男:しかし時報は科学者コスが必須となると…。着替えるか?
未:うーん。ちょっと今回は遠慮しとこうかな?リーグ上げに専念したいし
男:んじゃ、連戦するぞ
未:うん。たまにはスタンプも貯めようよ
男:というか…。今回は時報参加よりも厳しいお相手のような気もするぞ…
071710.jpg

未:びっくりするくらい負けちゃったよぅ…
男:最近、床に伏してる姿をよく見かけるんだが…
未:す、好きでやってる訳じゃないんだよ!
男:残念ながら閉店時間なので、今日はココまでだ
未:SS1維持作戦は、失敗に終わったよぅ…
男:明日、昼からまた頑張らないとな

◇7月17日の戦績
SS1: 3-1-4-3-2-3-2 (SS2降格)
SS2: 3-2

当日 1-3-4-1
通算 203-168-158-100 2.34位 53%


未:土曜日曜に対戦いただいたたくさんの方々、も少し待ってくれると未緒は嬉しいよ♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

未緒ちゃんの憧れの対象だったとはね(照
やーっと未緒ちゃんとマッチングできたなー、とこちらも嬉しかったですよ。一緒に決勝に行けたらよかったんだけど、今回は残念でしたね。

Na取さんに誘われて僕が時刻合わせをしたのはあの1回だけだったんですが、そこで会えて本当によかったです。次回は一緒に決勝へ行きましょうね。
あ、おくさんに見つかったら○されるのでこのへんで;
奏恵さんともいつかマッチしたいです。よろしくお伝えくださいね。

(以下 中の人)
対戦&SLTお祝いメッセージありがとうございましたー。これまでなかなか対戦できなかっただけに、すでに「対戦してみたいブロガーさん」のトップにただきみおさん上がってましたw
またの対戦機会にもよろしくおねがいします。
  • posted by スーウェル 
  • URL 
  • 2009.07/20 02:37分 
  • [Edit]

絶望希望は裏と表のリバーシブル 

みおっち、お疲れ様です。
ここ数日みお恵さんにやたら会う気がするよ。

初めてスー様に会えたみたいですね、おめでとうございます。
ちょうど一週間前の幻の裏マッチが表にひっくり返るように。


ただ 

そうなんですよねぇ… かの人の右には誰かが寄り添っていたんですよねぇ…
↓残念だわぁ… ↓残念だわぁ… (ただし →勝負ね! のニヤリ口)

私がいるはずの場所に彼がいる。 ふふ、どんなモサモサが現れるかしら!?
アド橋本…? 私の最強最大宿命ライバル本屋ちゃん!? く~や~し~!
おーみおっちー!やったね!Diceさんもだね!
majiで悔しい5秒後に、でかけふい炎尾ひと が私の元に駆煙つけてクレマチス。

その後私の方にもみおっちが来てくれて嬉しかったなぁ。
セガワールド松江詐欺の数少ない生き証人になってくれてありがとう。
いつもながら科学者なのはチーム名コス、シャトルは連れられないからね。
おんさこさんとキャラかぶっててすいませんすいません!

ここから連日みおっちなどとは知る由もなかった…


キュポッ(カード外し)
追記
うみの日はうみちゃんの誕生日みたいです。
筐体が正直に入力してしまったので今日斬ってもボーナス出ません。ごめんね。
  • posted by アンサーなっとり 
  • URL 
  • 2009.07/20 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
モバゲからのイベント発信という初の試みでいろいろ焦ったりしましたが、無事3日間を終えることができました。
未緒さんも参加していただいていたようで、それから告知もしていただいて、うれしいです!ありがとうございました!

僕もまきまきさんのほうも参加していたのですが一度も会えませんでしたね(´;ω;`)
いつかまたマッチできるのを楽しみにしています!
  • posted by グッチ 
  • URL 
  • 2009.07/20 11:24分 
  • [Edit]

まとめレスごめんね♪ 

>>スーウェルさん
はっはじめましてっ!おあおあお会いしたかったんですよーう!
初めての逢瀬が誰かの差し金だったのかと思うと、ちょっと癪だけど、ちょっと悔しいけど、ちょと妬ましいけど、でもでもお会いできてほぉーんと、うれしかったんだよー。だっだからNaとりんにもか、感謝するよ…。フクザツだよぅ…

>これまでなかなか対戦できなかっただけに、すでに「対戦してみたいブロガーさん」のトップにただきみおさん上がってましたw

う、うれしいおコトバありがとうですよー。対戦が叶わなかったのは「実力差」ってものが大きかったのかなぁ?って思うから仕方ないですよぅ。こちらこそお会いしたい方のトップにいらっしゃったのは言うまでもないのです。
対戦ではまったくいいトコなくってごめんなさい…。つ、次こそはもっとカッコいい未緒ちゃんをお見せしちゃうよっ♪

>奏恵さんともいつかマッチしたいです。よろしくお伝えくださいね。

うぅ…ポニ恵にまで気を遣ってくれて…。なんて優しいの…。うん! <s>仕方ないから</s> ポニ恵にもよろしく言っておく事にするよ!
ではでは。またお会いしましょー♪


>>なっとーりん
愛しのスー様にお会いできたのは、やっぱNaっとりんのおかげだね。か、感謝してる…よ…
でもでもっ!

>かの人の右には誰かが寄り添っていたんですよねぇ…

ああ…想像しただけで…じぇらしぃすとーむだよう…。く、悔しいよぅ~
まあ公式サイトあたりで、そっち方面に行ってるのは知ってたんだけどねー。縁結びのお参りにでも行ってるのかと思ってたよ…

それにしてもこの週末は、いっぱい会えたね~。うれしかったよ。ポニ恵もなとりんに会えたって言ってたよ!
今週はちょっと未緒自身、調子崩してたからブラも解答ボケも控えめにしてたんだよ…。つまらない女になってゴメンね…。次は!ちゃんとボケるよ!


>>グッチさん
主催おつかれさまでしたー。他の時報も結構カブったりで未緒も半分くらいしか出られなかったけど、都度都度、笛持ちさんにお会いできてたのしかったよー!グッチさんにはお会いできなかったけど、最終日の夜にはようやく☆フラン☆さんにもお会いできて、未緒は結構嬉しかったのです♪

また何かあったら誘ってくださいね♪タイトル的には何かこじつけたほうが、みんな覚えやすいかも…だよ?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/20 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

右から2番目に表示されたにも関わらず、なんとか先制ブラボーできて安心いたしましたw
そう簡単に1stブラボーは譲りません。

あと、土曜はみつちー先生とのマッチングを隣で見ておりました。
いろんな意味でニヤニヤしておりました。

またよろしくお願いします!
  • posted by でかいひと 
  • URL 
  • 2009.07/21 23:17分 
  • [Edit]

Re: 

>>でかいひとちゃ~ん♪対戦ありがとだよぉ

> 右から2番目に表示されたにも関わらず、なんとか先制ブラボーできて安心いたしましたw
> そう簡単に1stブラボーは譲りません。

右から2番目の席は条件イーブンだからホントの勝負だよっ!って思ってたんだけどねー。完敗だったよう…。クイズもダメダメだったしねー。うーん。もっと努力するよ!

> あと、土曜はみつちー先生とのマッチングを隣で見ておりました。
> いろんな意味でニヤニヤしておりました。

みつちーさんとは久しぶりで嬉しかったんだけど、そうか…あの対戦見られてたのか…。ちょっと恥ずかしいな…。店名にダマされた!というよりはそんなもんかなー。とか思ってたよぅ。
じゃね。また会おうねー♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/22 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

