不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Intermission】墜ちていく僕たち

7月18日(土)21時30分。
内心本日のメインイベントと考えていた、まきまきさんのSLT開始時刻。
まさしくその時、唯木未緒♪は

ソフトクリームは手放さないよ~
こんなトコにいました。



未:S1リーグって4位だとパワー15万も削られちゃうんだね~。未緒、ビックリしたよう
奏:…4位とったんですね?
その前の1位分が吹っ飛んだよ?

SSリーグ復帰はこの30分後でした。

*Comment

ジョー、君は何処に(ry 

邂逅を楽しみにしていましたが、なかなか人生とはうまくいかないものですね。
かく言う自分も、つい数日前にS落ちやらかしてますよ。針のムシロでしたw。
阪神の新井が、絶不調なのに上で使われ続けて、さらにこじれた状態になって
いるのを見れば、下に落ちて再調整するのも一つの方法だと思います。
涙の数だけ強くなれるよ…と言ったのは孔子でしたかね(違います)。
明日は試験官頑張ってください。自分は今日、2回もまきまきさんとマッチして、
2回とも斬られるていたらくでしたので、明日は遠慮します。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.07/19 05:21分 
  • [Edit]

居候三敗目にはそっと堕し… 

銀プロだって落ちることもあるみたいですし、
自分も2週間ほど前に一度落ちてます。
SLT三回目はコッソリ受験する予定です。
四回目は未緒♪とベラミさんの時報マッチに紛れ込もうかと計画中です。
その時こそは…
  • posted by まきまき 
  • URL 
  • 2009.07/19 20:51分 
  • [Edit]

お返事ですよー♪ 

>>メテオさん
タイトルが素敵ですよぅ♪

>阪神の新井が、絶不調なのに上で使われ続けて、さらにこじれた状態になっているのを見れば、下に落ちて再調整するのも一つの方法だと思います。

新井は…心配ですね…。好きな選手なだけに頑張ってほしいです。思い出すのがホークスV1の時の小久保。シーズン終盤まで打率1割台だったのにずっと4番を任され続けて…。本人はすごく苦しんだと思うけど、その時の苦労が今の彼のリーダーシップを作り上げたのだと思います。…って、なんの話だ?

>涙の数だけ強くなれるよ…と言ったのは孔子でしたかね(違います)。
メテオさんってば。シーボルトの名言を間違って覚えてちゃダメですよぅ

>明日は試験官頑張ってください。自分は今日、2回もまきまきさんとマッチして、2回とも斬られるていたらくでしたので、明日は遠慮します。
結果だけ言いますと、所要のため後ろの2戦しか参戦できず、ご本人にはお会いできませんでした…。その悔しさを世良姉さんにぶつけてきました…


>>まきまきさん
まずはご苦労様でした。時報主催者特有のプレッシャーもあったかと思います。ゆっくり休んで捲土重来を期してください。

>S1落ち
未緒としては初めて、奏恵でも4月から落ちてなかったので結構ショックでしたー。いつかは落ちることもあるだろとは思ってたけど、なんでこんな大事な時に…と思うと涙出ました。ホント泣きました。はぁ…。久しぶりに会いたかったんですけどねー。

>四回目は未緒♪とベラミさんの時報マッチに紛れ込もうかと計画中です。
>その時こそは…
誕生日にはぜひぜひおいでくださいね。詳細決まったらこちらにも告知します。
未緒はいつも首ピカピカに洗って待ってますよ♪ネギもずっと背負ってるので、時報に限らず見かけたら遠慮なく斬って下さいね。ええ。タダでは斬らせませんよ?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/20 02:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/20 07:19分 
  • [Edit]

Re: 

>>伏せコメの方
昨日はありがとございましたー
あのメンバー見て一番ビビったのは私です。なんのイジメかと思いましたもん。
でもでも、緊張感あふれる楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまた。ご一緒させてくださいね♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/20 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

