不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】あるじなしとて春な忘れそ

はいは~い♪唯木未緒♪だよっ♪ …「♪」マークがクドいとか言っちゃ…ヤだよ?
昨日10日の金曜日はねぇ、思うトコあって5クレだけ押してきたんだよ~
お会いした方々、対戦ありがとうございました~♪

1 ぽんた君さん 受付嬢さん アホアホマンさん
2 Na取羽美さん 如月愛さん まっきいさん
3 グッチさん すんちゃんさん あかにいさん
4 アカンずきんさん EDDY副会長さん るべしべさん
5 司法書士望むさん 泰三サマさん 緋色の魔女さん

えっとね、まずはNa取羽美ちゃん!あの場に居合わせたのは多分おんなじ気持ちからだと思うんだよ。だから会えた時は未緒、泣きそうなくらい嬉しかったんだよー!でも相変わらずクイズはメタメタでごめんね…。今度は非情に徹してでも、うーみんに勝ってみせるよ!
それからグッチさん、未緒のために悔しがってくれたと自惚れていいの…かな?決勝一緒に行けなくてゴメンだよう…。来週末は未緒も久しぶりにぺぽぺぽ持って出て行くよ!お会いしたらよろしくだよ~
ここ数日間、生徒会長→副会長と交互にお会いできてます♪とっても嬉しいんだよ~♪

未緒んチのPC回復したら写真も載っけるね♪


◇7月10日の戦績
SS1 2-4-3-1-1

当日 2-1-1-1
通算 200-165-153-99 2.32位(↑0.02) 55%(+-0)

Power 2623万→2656万 (+33万 +6.6万/cre)

今この時間に「職場から」アップしてるトコロに、この5クレの意味があるんだよ…
それと、まだ見ぬ愛しいお方へ。おめでとうございます。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/12 00:00分 
  • [Edit]

幻の裏マッチ 

みおっちこばわー!
チーム幻の裏マッチのなとりんです。
もしかして、そんな一縷の望みを求めたら…
みおっちー!
チーム名のおかげで裏が裏を呼ぶ裏の人だらけのマッチとなりましたですよ。
みおっちと何かニュータイプ通信ができて嬉しかったです。

みおっちのタイトルセンスいいね!
私の好きな漫画のタイトルも文学パロディでね、
みおっちにも語文的なものを感じたんだ。感動した!

最近ペンギン水族館のペンギン達がうみに出るお話を見ました。
よーし衣装をペンギンにするぞー!
と思っていたのにペンギンがハンバーガーになってしまいました。
…いやそういう意味じゃなくてね!
突然ハンバーガーが取れたからだよ!おいしそうなんて思ってな…
  • posted by なとりん 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:34分 
  • [Edit]

はじめまして! 

こんにちは!
マッチしたので来てみました( ^ω^ )
メッセージ伝わってたようでよかったです(o^-^o)
来週末楽しみにしていますねー。
  • posted by グッチ 
  • URL 
  • 2009.07/12 17:37分 
  • [Edit]

PC仮復旧だよー! 

でもでも、いつまた通信が途絶えるか不安なんだよ…
お返事まとめてごめんなさいだよー♪

>>伏せコメさん

未緒感激ですよう♪ きっといつの日か…なのでその時を待ち続けてますよ~♪
あんまり書き過ぎると特定されちゃうから…。ヒント↑の本文。ちょっと書き換えてま~す。未緒からのメッセージだよっ♪


>>Naぽるん

チーム名みた時はホント泣きそうだたよー!おんなじコト思ってた人がいただけでも嬉しいのに、それがなとりーだったんなんて大感激だよー!Naとりんは何着ても似合うけどやっぱ黒ナス+お注射だね!
あ。それと今回のタイトルは未緒もお気に入りだけど、あの男の限界ギリギリ状態だからこれ以上は期待しない方がいいかもだよ?

>突然ハンバーガーが取れたからだよ!おいしそうなんて思ってな…

…はっ!そー言えば未緒「ハンバーガー取るよっ♪」って誰かに宣言してた気が…。またグル生苦行に出ろと…そーゆーことだね?実は名人になったら貰えると思ってたら、名人でのアイテムはGW中に取ってしまってたみたいなんだよう…
ところでNaとりんにはちっとも勝った記憶がないので、次こそは勝つよ!未緒は真っ赤に燃えてるんだよ~♪


>>グッチさん

はじめましてだよー♪未緒が間違った時に悔しがってくれて…ありがとねっ♪その気持ちに応えようと頑張ったんだけど…力不足だったよう…。決勝ご一緒したかったですよ~
ところで来週末のコトなんだけど…。人づてに聞いただけなので、情報元の場所を教えていただけたら嬉しいな…。公開OKならココにアドレス書き込んでもいいし、なんならこの場に詳細書いてもらってもこっちは全然OKだよ~!たくさん人が集まるといいね♪
ではではまたねー♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/13 01:23分 
  • [Edit]

おはようございます! 

アソディさんのブログからです

http://blogs.yahoo.co.jp/team339_asd5kai/3171521.html

文章の体裁を整えて告知してほしいそうですー笑
  • posted by グッチ 
  • URL 
  • 2009.07/14 07:58分 
  • [Edit]

Re: おはようございます! 

グッチさんどーもですよ~

> 文章の体裁を整えて告知してほしいそうですー笑

体裁を整えるだなどとそんな高等技術、この私にできるとでも…!?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/14 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

そう言われると思いまして、炎尾煙さんのブログ告知を参照するように言おうかと思ってた所でしたw

オイラもお世話になっていますので、コソーリ出てやろうかと思っています。
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2009.07/14 20:52分 
  • [Edit]

Re: 

アソディさん、どもども~♪

> そう言われると思いまして、炎尾煙さんのブログ告知を参照するように言おうかと思ってた所でしたw

私も先程、炎尾さんとこ拝見させていただいて、「体裁を整えるとは、こーいうコトを言うのか…」と一人納得しておりました。ホント勉強になります…

> オイラもお世話になっていますので、コソーリ出てやろうかと思っています。

グッチさんとはおそらく先日が初対戦だったのですが、アソディさんのトコの告知でお見かけしたお名前でしたので嬉しくなってブラボーいっぱいしちゃいました♪週末はできるだけ合わせてみたいと思ってます
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

