不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】学園天国2

7月7日。お空には満天の星…にはまだ早いお昼前のこと。唯木未緒♪は焦りを隠せない様子です。

未:も、もっとぉ~!早くぅ~!
男:ああ焦らすな。これでも目一杯なんだから
未:間に合わないよぉ~!昨日の時報には30分遅れたうえに、誰にも会えなかったんだからぁ。き、今日こそは、絶対間に合わせてよねぇっ!
男:そーは言うても、軽自動車じゃスピードにも限界が…

長崎バイパスを疾走する1台の社用車とおぼしきアルト。向かう先はどうやら…

未:セガ到着ぅ~!ま、間に合った…かな?
男:12時…3分。ギリギリセーフだ…
未:さぁ~!やるよぉ~!今日こそは憧れのたま姉さんに会って、お誕生日おめでとうを伝えるんだよ~♪
男:うわ。もう時間か…

12:07の回
未:わあい♪さっそく雪だるまさんが2人もいるよー♪
男:愛知からえすきさん・富山からはお世話になってますメテオさん
未:未緒のねー「会いたかった男の子ランキング」のトップにいた人なんだよ~。へへっ。照れちゃうよ~
男:そしてご参加者ではないようですが、オレンジ色のスペシャルゲスト…!
1207

未:会長~!会長~!久しぶりだよ~!会いたかったよ~!み、未緒はがんばってますよぉ~!
男:アンサー学園生徒会長紀州みかんさんもご相席です
未:かっ、会長にお会いしたら報告したいことがあったんだよ~
0707Ume.jpg男:噛むなよ。緊張しすぎだ
未:こっ…これ(→)なんだよっ!
男:あー。いつぞや言ってた南高梅…
未:ちょうど特売やってたんだよ~♪
男:特売っても…けっこう高いんだな。よく見てみると通常価格は1150円って書いてあるし
未:そーなんだよ!で、でもね…未緒、この時おこづかい400円しか持ってなくって…買えなかったんだよう…(実話)。今度こそみんなの分を調達してくるねっ!
男:それはそれとしてクイズ始まってるぞ
未:あわわ。ホントだよ…
 ………
1207結果

未:あっという間に終わってしまったよ…
男:なんか、お3方との実力の違いをまざまざと見せ付けられた感じだったな
未:未緒、もっと頑張らないと…
男:ちなみに次の12:22の回には参加者と思われる方はいらっしゃいませんでした

12:37の回
未:あ、赤のセーラー服見っけ~!それと、雪だるまさんも発見だよ~!
男:ご参加者と思われるのは、神奈川エフレンさんと新潟から虹色リトマスさん
未:虹ちゃんだ~♪庵子ねーさんのSLTの時以来…かな?
男:虹色リトマスさんとは生徒会選挙の頃、決勝戦全6問全て解答権取られたという思い出が…
未:あれは未緒にとっては未だにトラウマなんだよ…
070703.jpg

男:ここは幸いにも勝つことができました
未:世間で評判の雪だるまポーズ、未緒もやってみたんだけど…。上手くできてるかなぁ?

12:52の回
未:来たよ来たよ~!フルゲートだよ~!
男:エフレンさん・虹色リトマスさん・えすきさん。
それぞれ未緒とは本日2度目の対戦です
070704.jpg

未:わわっ!どどどーしよ!?どっからブラボーすればいいのぉ~!?
男:などとワタワタしてるうちに…
未:今度はぶっちぎられちゃったよ…

13:07の回
男:予定では最後の時間合わせとなった通算5戦目。ここでついに主催者である向坂たまさんとマッチング…!
未:たまさーん!たま姉さーん!ずーっとずーっとお会いしたかったんですよう~!
七夕の日に初対面が叶うなんて、なんて素敵なのー!?そ、それと、お誕生日おめでとうございまーす!

070705.jpg

男:で、結果はたま姉さんをお見送り。誕生日斬りも獲得ならずでした
未:一緒に決勝行きたかったよ…。ごめんなさいだよ…
男:なんだか…お知り合いのいらっしゃる時の成績がボロボロなんだが?
未:う~ん。緊張してるのと、はしゃぎすぎてるのと…両方合わさってる感じなんだよね~。まあそういう時って、結果よりもその場の楽しさに没頭しちゃってるんだけどね
男:この直後のクレもお知り合いの目の前で、予選落ちしてたしな…もう少し結果も気にすべきじゃないか?
未:う~ん。そうかも。でも楽しいがやっぱり最優先だよ~。だから今日もいっぱい楽しませてもらったよ♪
男:確かにな。この場を用意してくれた向坂たまさん、どうもありがとうございました。そしてあらためて、お誕生日おめでとうございます


◇7月7日の戦績
SS2: 4-1-1-3-3-3 (SS1昇格)
SS1: 1-1-1

当日 5-0-3-1
通算 189-157-142-93 2.31位(↑0.02) 58%(+-0pt)

Power 2392万→2470万 (+78万 +8.6万/cre)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おはようございます。たまです。
昨日は本当にありがとうございました!

到着をもしかして・・・・あせらせてしまった??でしょうか?であれば・・・恐縮です。

唯木未緒♪さん、とは本当に七夕という日に出会えました・・・。これはほんとにロマンチックですねえ…。

といいながら、ちゃっかり、誕生日斬りを与えない・・・。のは・・・。すいません。

本来平日は、夜プレイヤーなので…。あまりお目にかからないかもしれませんが・・・。ぜひ、次回もお願いします・・・。

ありがとうございました!
  • posted by 向坂たま 
  • URL 
  • 2009.07/08 07:39分 
  • [Edit]

対戦ありがとうございます 

唯木さんにはいつもお世話になっている直後の知り会いだと思います
一応キャラはショートの方です、勘違いでしたらすみません
あのクレは貴重な長崎対決の形となっていましたね
予選落ちと言っても同☆ではありませんか、ドンマイです
ただ2位の方との得点差につい笑ってしまい失礼しました

このCNだけにお星様称号が欲しかったのですが叶いませんでした
気に掛けて下さりありがとうございます
また会えるといいですね
  • posted by 直後の知り合い 
  • URL 
  • 2009.07/08 20:48分 
  • [Edit]

来たばい! 

対戦有難うございました。
刺客目当てに、睡眠時間を大幅に削って朝10時から押してまして、時報1クレ目。
「お、長崎…赤い……時津…?」”ざわ…”と来ましたw。
ついにマッチングしたかー、と横を見れば紀州みかんさん。二人で学生服狩りですかw。
今回は運よく勝たせていただき、ビワの味も受け取る事ができました。紀州みかんさん
にはボコられましたが、この日一番楽しいクレでしたよ。
またのマッチング楽しみにしています。
刺客には…。本当に欲しかったんです。『流れ星キラリ』→メテオという、願ってもない
組み合わせだったんですがねえ…34クレw。
それと、時報主催者に会えないジンクスも継続しました。私がいる所が裏開催だ!
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.07/08 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

よぅ!久しぶりだな♪
へへっ、会いたかったぜぇー!

紀州南高梅、しっかり探してるみたいで感心だぜ。
ちなみにあたしの背後の壁紙は紀州梅なんだぜ、気づいてたか? 
今度会ったら分けてあげてもいいぜ。ただし、あたしに勝ったらだけどな!

メテオさんもありがとうございます!楽しかったぜー♪
  • posted by かいちょ 
  • URL 
  • 2009.07/09 03:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふっ★
未緒さん雪だるまポーズ、とってもお似合いですよ♪
自称『雪だるま伝道師』のうちのゆかなちゃんも喜んでいました。

最近雪だるまを使っている方が増えてきて
あぁ地味に「雪だるまオススメ!」って
言ってきた甲斐があったな、嬉しいなと思っていましたが…。
成程、今回時報マッチの指定アイテムだったのですね!
(…内心ちょっぴり思い上がってました…すみません)
皆様とてもお似合いです!!ブラボーー!!

私も未緒さんや奏恵さんに出会えるように精進いたしますね。
それでは、失礼いたします。
  • posted by こはね* 
  • URL 
  • 2009.07/09 04:48分 
  • [Edit]

お返事まとめてごめんなさいです♪ 

>>たま姉さん
あらためまして対戦ありがとうございました!

>到着をもしかして・・・・あせらせてしまった??でしょうか?であれば・・・恐縮です。

私の仕事の流れ的に、午前中→事務所で雑務・午後→お外回りなパターンなので、お昼休みは通常移動時間なのです。なのでこの日は30分前倒し…。午前中は仕事しましたよ~。それこそ鬼神のように。で、早めに事務所出て…↑のごとくです。前日の昼はそれで間に合わなかったので…、この日こそは!の思い強かったです。

>本来平日は、夜プレイヤーなので…。あまりお目にかからないかもしれませんが・・・。ぜひ、次回もお願いします・・・。

はい。ぜひとも。本来は未緒も夜がメインなのでいずれそのうち…。と言いながらまる2ヶ月会えてませんでしたからね…。次はもう少しイイところお見せできるよう頑張りますよ~♪


>>直後の知り合い さん
勘違いでした。すみません 。…嘘です。対戦ありがとうございました~♪
2R目の途中で店舗名確認するまで、判ってなかった未緒をお許しください。開幕ブラで気づけよ…なんですが

>あのクレは貴重な長崎対決の形となっていましたね

さらに言うと、このコトに気づいたのは対戦終了後、画像を確認してからでした。しかも毎晩自分が押してるトコからじゃん!あぁ…気がついてれば…。…何も変わりませんね。すっごいダメダメな調子でガッカリしたことでしょう。なんかですねー。たまーに元気が注入不足なのですよ~。いいおクスリあったら教えてほしーです

>また会えるといいですね

ですね。来年の七夕の夜にでも…


>>メテオさん
よーやくお会いできて感動でしたぁ!今回は「富山」の文字を見た時になんか確信めいたものがありましたよ!
ビワのお味は堪能していただけましたか?ちょっと旬を過ぎてしまったのが心残りですが…

>この日一番楽しいクレでしたよ。

私にとってはこの日最初の回だったのですが、うわ!濃い!でも、嬉しい!ってな調子でスグに目が覚めました。ホント楽しかったです。えすきさんも含め、みなさんブラボーもすごくって…。なんでそのペースで正解重ねられるんだろう…みんなスゴいよ…

刺客は今回(も)気にしてませんでした。いいんです。未緒はもう取れない。てかいらない。 …嘘です。やっぱり何かほしい…
またお会いしましょうね~。今度は頑張りますよ~(コレばっかりだな)


>>会長~!
ホントひっさしぶりでしたぁ~!また織姫もどきがとってもお似合いでしたよぅ…でも牛さんは彦星じゃぁ…?

>ちなみにあたしの背後の壁紙は紀州梅なんだぜ、気づいてたか? 

もっちろんだよ~♪未緒が見逃すはずないよぉ~。でもぉ写真撮り損ねちゃって画像あげられなくってゴメンなさいだよ~
ちょっと前に連想で「うめ」を答えさせる問題が出てね、これは会長に報告だよ~♪って思ってたんだけど「南高梅」には敵わないや…でおクラ入りになったんだよぅ…

>今度会ったら分けてあげてもいいぜ。ただし、あたしに勝ったらだけどな!

よ、よ~し!今度は勝ちにいくよぉ~!今度は「会えたら未緒ちゃん満足♪」からの脱却を図るよぉ!
いやまじで。最近お知り合いに負け続けてる自分がヤになってきたので…。今度は勝ちます。と、ムボーな宣言だけしておきます。


>>こはね*ちゃぁん♪
わぁーい!お久しぶりだよ~♪

>成程、今回時報マッチの指定アイテムだったのですね!
>(…内心ちょっぴり思い上がってました…すみません)

ぜーんぜん思い上がりなんかじゃないよ~♪未緒も、それと多分2月22日クンとこのデフォ子ちゃんも(多分)、ゆかなちゃんの影響だよぅ♪ホントホント。実はちょっと前に雪だるま使用の報告に行って、コメント半分書きかけたんだけど、電話に邪魔されて書ききれなかったんだよ…。て言うか仕事中にコメント書くなよだよね~。ただ未緒じゃぁまだ「おいろけ」がたりないかなぁ…って…
それとポニ恵は、ほかの物体でおんなじポーズを取れないか画策中みたいなんだよ~。雪だるまちゃんが一番カワイイのに…ねぇ?
じゃあね~。会えるの、楽しみにしてるよ~♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/09 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

