不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】学園天国

未:へーいへいへいへーいへい♪みんな~!愛しあってるか~い?唯木未緒♪だよっ。ちなみにココは清志郎さんじゃなくって、陣内さんの声で読んでね~♪何のコトか判らない人はスルーOKだよ~!
プチトマトって呼んでもいいよ♪男:なんだかなぁ。この妙なノリは。今日は向坂たまさんとたんれいさんのWライセンステストに合わせに行ったんだろ?
未:そーそーそーなんだよ~!たまさんも、たんれい/おんさこさんも未緒の憧れのお姉さんだからねっ♪しかも学生服必須とあれば参加しないワケにはいかないよ~
男:赤の制服なんて選挙戦の時以来じゃないか?
未:ふっふ~ん♪やっぱ学生カバン持つと気が引き締まるね~。今日は特別に未緒のこと、ラディッシュ未緒ちゃんって呼んでもいいよ?
男:長いし、言いづらいぞ
未:話変わるけど、横に長い画像はクリックするとちょっと大きくなるよー

21:37の回
未:ワクワク♪誰かいるかな~?わわっ!さっそくみなさん学生服だよ~!
男:雪だるま持ったベラミさん、赤セーラーのカケフさんとリスティー改さん。いきなりフルゲートですよー
未:カケフちゃんにはこの前ブラボーで完敗だったからね…今日こそ負けないよっ!…って白画面からすでにブラボーの嵐だよぉ~
21:37
未:負けたよ…。クイズもブラボーも完敗だよ…
男:言い訳っぽいけど画面の反応もイマイチだった気がするぞ
未:画面掃除しちゃえっ。ふきふき…
男:早くしないと次の対戦始まるぞ

21:52の回
未:これは…ブラボーの女神様が未緒を試してるとしか思えない相手だよ…
男:ことブラボーに関しては未緒が師と崇めている再生ヲタさんとご対面。智洋さん・AZUKI8さんも雪だるまを従えて登場です
未:ありゃりゃ。未緒だけカバン持ちで仲間はずれだよ…
21:52
男:この対戦でいただいたブラボー48個。こちらからはサンキューしか返せてないと思われ…
未:未緒はまだまだ修行が足りないようなんだよ…
男:ところで、この対戦の途中での画像が残ってるんだが…
しかもにっこり笑ってるって…未:どきどきっ!ま、まさか…
男:その「まさか」がコレ(→)だ
未:あー。やっぱり…
男:お前、自分から口に出すのもイヤって言っておきながら…しかもこの時の問題覚えてるか?
未:え、えーと…「上越新幹線の駅名」…みたいな…
男:間違ってるだろ!
未:こ、これには深いワケがあるんだよ!この時ヲタちゃんに一生懸命ブラボーしたかったんだけどサンキューしか返せなくて、少し時間置いたらブラボーに変わるかも…って、思ったんだよ!
で、よし!このタイミングだ!と思った瞬間…

男:画面に問題が広がったんだな?
未:ちょうどヲタちゃんのお顔の上にナスがあったんだよ…

22:07の回
未:ここまで主賓のたまさんたちにお会いできてないから、実は1秒送らせてスタートしてみたんだけど…
男:ベラミさんと再会となりましたが、他は参加者の方ではなかったようです…
22:07
未:予選でのこの差は…キビシかったね…
男:ベラミさんをお見送りの3位でした

22:22の回
未:わーい♪また赤いセーラー服のお姉さんだよ…って、あれれ?
男:崇山庵子さんと久しぶりのご対面です
未:庵子ねーさーん!会いたかったよ~!あらためましてシルバー合格おめでとうございますぅ~!
22:22
男:決勝に同席するのは5月アタマの初対面以来だったと思います
未:で、初めて庵子ねーさんに勝てた気がするよ~。なんていうか…感無量ってこーいう気分なのかもー?
男:ここまでは、これだけのメンバー相手にそこそこ善戦してるよーな気も…
未:未緒、けっこう調子イイみたいだよ?
奏:しかしそれが思い上がりに過ぎないことを、未緒は後々実感するのでありました…
未:ポニ恵~!変なナレーション入れないでよ~!
奏:私の出番はここだけなのです…  すごすご

22:37の回
男:いちお5回目。予定では最後のマッチ
未:またまたみんな揃ったよ~!
男:岩手からトバーモリさん・カケフさんは本日2度目のお顔合わせ。そして
未:もうお一方は持ち物違うから…。と思ったら素直に「鞄忘れた」って告白してるから許しちゃうよっ♪
男:静岡からNa取羽美さん。でかいひとさんのお誕生日以来のご対面です
未:Naぽりん、けっこうセーラー服似合うんだよね~。それにしても…ブラビアン揃いだね…みんなライバルだよ…
22:37
男:で。この対戦について
未:ごめんなさいごめんなさい。なんか場を濁すようなプレイしかできなかった未緒を許してください…
男:ひとりだけこの得点は…ないよな…
未:未緒、もっとガンバります…
男:ちなみにこの時頂いたブラボー42個。みなさまありがとうございます

未:時報マッチ終わっちゃったけど…。主賓のお2人には会えなかったね?
男:というわけで同好の士を探して自主延長戦に赴くことにしてみました
未:みんなが連れてた雪だるまちゃんがカワイイから、未緒も連れてきちゃった♪

延長戦1 22:52
未:庵子ねーさん!また会えて嬉しいよ~♪
男:崇山庵子さんと本日2度目の対戦ですー
22:52
未:未緒、誤答の嵐だった気がするよ…
男:うわー。パワー減るなー。しかもココでSS2に降格…
未:な、なんか調子でないよ…。よし!もう1戦するよ!

延長戦2 23:07
未:わーい♪またまた赤セーラーのお姉さん発見だよ~♪
男:リスティー改さんとも本日2度目の対戦です
23:07
未:う、うーん…
男:なんか…勝ちきれないな?実質時報戦も終わったけど…。せっかくだから久しぶりに閉店までやってくか?
未:う、うんっ!
勝てない勝てない…
男:しかしなんだな…。やればやるほどドツボに嵌ってく感じだな…
未:未緒はもうグレてしまいそうだよ…
なんかメタメタです…
未:やっとの思いで決勝に残ったら、一刀両断されてしまったよ…
男:今日10クレやっての成績だが…。後半はどーしよーもなかったな
未:なんだか…5戦目あたりで何かに呪われだしたような気がしたんだよ…
男:それは気のせいだと思うが…?
未:それと…クイズしてる最中、なんかお尻のあたりにチクッと針が刺さるような痛みがしたような気も…
男:それは自分の成績の悪さを、誰かのせいに押し付けようとしてるだろ?
未:そ、そんなコトは…ないん…だよ?
男:ま、成績はアレだが、やっぱりこうして集まるのは楽しいな
未:う、うんっ!そうだねっ!この場を用意いただいた向坂たまさん・たんれいさん、ホントにホントにどうもありがとうございました!
男:対戦いただいたみなさま、これに愛想を尽かさずに、ぜひまた遊んでください。今日はありがとうございました

◇7月2日の戦績
SS1: 3-2-3-1-4-4 (SS2降格)
SS2: 3-3-4-2

当日 1-2-4-3
通算 176-146-131-87 2.34位(↓0.07) 54%(↓3pt)

Power 2233万→2231万 (-2万 -0.2万/cre) 減らしちゃぁダメだよね…

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どうも。お疲れ様でした。たま。です。
時報マッチは、しょんぼり…。となってしまいましたし、せっかく参加表明いただいたのに、お会いできなく残念です。
それでも、ご参戦。誠にありがとうございます!
またたびたび機会を設けたいので、その時はよろしくお願いしますね!!
  • posted by 向坂たま 
  • URL 
  • 2009.07/03 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

連打だよ、連打だよぉ~(>ヮ<)ノシ皿
やっぱりAnAnはブラボー連打してナンボだよね♪
サンキューしか返せてないだなんて全く気にしなくてイインダヨ♪
あまりに早い解答に「これはブラボーの流れで押しちゃったな…」
と分かったよ!俺のせいですごめんねごめんねー!
しかし俺の顔の上にナスとは…ナスナスしいにもほどがある
  • posted by 再生ヲタ 
  • URL 
  • 2009.07/03 20:23分 
  • [Edit]

Re: 

たまさ~ん!お疲れ様でした~!
まずはシルバー合格おめでとうございます!当日は残念ながらお会いできませんでしたけど、たくさんの学生さんたちとお会いできましたよ!たま姉さんの愛されぶりが伺えました。

> またたびたび機会を設けたいので、その時はよろしくお願いしますね!!
そーですね。今回お会いできなかったということは…神様に火曜の昼休みには職場を抜け出すように。と、言われてるような気がします…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/04 20:19分 
  • [Edit]

Re: 

再生ヲタさ~ん!対戦ありがとうございました~!

> 連打だよ、連打だよぉ~(>ヮ<)ノシ皿
> やっぱりAnAnはブラボー連打してナンボだよね♪
ですよですよ~♪ 以前にヲタさんが言ってらした「ブラボーの合間にクイズしてたい」という言葉は未緒の胸には深く刻み込まれているのです。にしても。ヲタさん早すぎです!ちくしょーホントにかなわないよ…

> あまりに早い解答に「これはブラボーの流れで押しちゃったな…」
> と分かったよ!俺のせいですごめんねごめんねー!
> しかし俺の顔の上にナスとは…ナスナスしいにもほどがある
分かっていただけて光栄です…。あの時は絶妙すぎるタイミングでした。ヲタさんのせいでは全然ないですよー。気にしないでくださいね。でもナスがくるとは…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/04 20:26分 
  • [Edit]

セーラー服と注射銃 ~最終章~ 

みおっちー!みおっちー! いえーい!おっと、
なんのことかわからないから慎吾ママの学園天国に変換しておきます。
かわいいですか?セーラーかわいいですか?へへ…
うちセーラーじゃなかったから似合うとかわかんないなぁ。
むしろセーラーは先生が着るイメージだよ。(元ネタの漫画ね)

カバン忘れちゃったー、てへっ!なのでいつものアレをぷすっとね!
でね、その関係で昨日凄く泣きたいことがあったんだけど、
ほぼ最後に姿を留めてくれたみおっちに聞いてほしいんだ。
私は勝手に改造されて手に注射器がくっついて離すと死んじゃう。
という思い込みに支配されていたんです、ずっと。
意を決して着替えるその瞬間、一度だけなら手離しても大丈夫なのを確認。

その後はもう喜んで変なTシャツ着たりウェイトレスになってみたり…
で、マッチングお着替えタイムに二度着替えたら、ない。
おクスリがないよー!死ぬ!死ぬー!注射よこせぇー!
死にそうなところを誕生日の島の王子様に命を分けてもらって助かりました。

なんかぽろっともげちゃった、大事なもの。
これが普通だけど寂しいよ~!私普通なんです!ちっとも変じゃないんです!
このカナシミブルーをみおっちの胸にぶつけさせて!
みおっちには静スキル!でも夜のお菓子はわからんπ!
夜のお菓子はうなぎパイ!朝のお菓子はえび潮パイ!
くりいむしちゅ…屋?ヨイショウブダッタヨ!
みおっちなら意味解明!想像してみてください。

長くて意味不明の暗号でごめんね。また遊んでね。
  • posted by ナトリィ注射マスター 
  • URL 
  • 2009.07/04 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

対戦乙です♪
ここ数日忙しくって押しにいけない日々が続いておりました。
この日は久しぶりのAnAnでいろんな方と対戦できて楽しかったですよー。

うーむ、負けたのは初めてかな~?
こっちこそいつも負けてる気がしてたんだけどww
いや、みおっちのあのクレでの勢いはすごかったです。完敗でしたよ。
また楽しい対戦しましょう!つぎは負けないよっ!

  • posted by 崇山庵子 
  • URL 
  • 2009.07/05 01:45分 
  • [Edit]

Re: セーラー服と注射銃 ~最終章~ 

未「よ~し!わかったよ~!この連想は未緒がもらったよぉ~っ!」
 ばーん!!
未「あ、あれ?『か』がないよ…」
 ぶぶーっ!TIME UP!
男「お前、今『海砂利水魚』って答えようとしただろ…」
未「うぅ…。目の前の邪悪なお兄さんに惑わされたよ…」
 …
はっ!なんか時空が混乱してたよ!黒い瞳のNaとりー♪メッセージどーもだよ~♪

> なんかぽろっともげちゃった、大事なもの。
この時にやっぱり未緒に呪いの注射したね~?あんあん特性お注射は、ハチさんと一緒で一回刺すと針が抜けちゃうんだよ!お着替えもホドホドにしないと…っていう教訓だね。ま、まあ泣きたいコトがあるんなら、未緒の胸で好きなだけ泣くといーよ。え!?おにーさんはダメだよ!お、男の人に貸すにはまだその…ごにょごにょ…

それはそうと、このWライセンス時報の時は、未緒ボロボロでごめんねぇ。でもひとつだけ強がりを言えるのなら「じょうほうちかん」は分かってたから!タイプミスだから!
あ、あと「夜のお菓子」→「は」×ぶぶーっ!…も裏読みの結果だから! まあ…間違いは間違いだよね…

じゃあまたね~♪今度会う時のNaぽりたんの恰好、ちょっと期待だよぅ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/05 14:42分 
  • [Edit]

Re: 

崇山庵子ねーさん!対戦ありがとうございました~♪

なんだかすっごく久しぶりな感じで嬉しかったです~♪

> うーむ、負けたのは初めてかな~?
> こっちこそいつも負けてる気がしてたんだけどww
ええ~っ?3位vs4位とかで勝ったコトはあるかもだけど…。庵子ねーさんは未緒にとっての高いカベなのですよ~♪ちなみにこの日勝てたのはこの1回っきりだったのでした。

> また楽しい対戦しましょう!つぎは負けないよっ!
未緒も負けないもん!がんばるもん!だから、またヨロシクだよ~!
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/05 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

