不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】土曜日のタマネギ

未:ひっ…酷いよっ…。未緒はこんなに苦しんでるのに…!や、やっぱり出て行くよ!さ、探したってムダだからね~っだ!
 バタン☆(←勢いよくドアの閉まる様子を表す擬音語)

どこかデジャヴのようなセリフの聞こえる夜。
お話はなんと未緒が途方に暮れた夜まで遡ります。

 たったったっ…(←走っている音)
未:はっ…はぁっ…。も、もう、これくらいで、いい…かな?
 くるり☆(←振り向く様子を表す擬態語)
未:ありゃりゃ?誰も追いかけてきてくれないよ…。ありゃぁ…今夜未緒はいらない女になっちゃったよ…。ってゆーか、今晩ドコに寝れば…!?

そのころ…

男:なあ…追いかけなくていいのかな?
奏:慌ててもいいコトありませんよ?きっと寝る場所に困って戻ってきますよ。それよりロシアンティでもいかがですか?
男:麦茶にジャムを入れないでくれるか…?
奏:それよりも奏恵、気になることがあるんですよ…
男:また気になる病なのか?そっちの方が不治の病な気がするぞ?
奏:「たったったっ」は擬音語なのでしょうか擬態語なのでしょうか…?
男:やっぱり追いかけた方がいいのかな…?
奏:…なんでシカトするんですか…?

一方、未緒は…

未:ふ、ふ~んだ。絶対絶対っ!帰らないんだから…。あーこんな時「未緒ちゃん、行く所がないのかい?それだったら僕の部屋に来るといいよ☆」なーんて言ってくれる王子様みたいな人が…いないかな…。そ、そしたら未緒…(妄想中)…や、やーん!ま、まだ早いよー!?
==間==
未:い、いけないよ…。未緒つい取り乱してしまったよ…。すーはーすーはー(←深呼吸してる様子を表す…以下略)
そ、そうだよ…そもそもは、あの呪われた制服のせいなんだよ…もう2度と着るもんかっ!へへっ。実は未緒、お気に入りのピンクの制服こっそり着てきちゃったんだよ~。さよならニンジンぽってと♪だよ~

一夜明けた6月23日・昼

奏:未緒ちゃんったら…!とうとう帰ってこなかったですよ!さ、探しに行きますよ!
男:放任主義の親が後から慌てる図…金○先生みたいな図式だ…
奏:もたもたしないで、さっさとセガワールドに行くですよ!きっと来てるハズです!
男:俺は仕事中なんだが…。って…あ。いた。
奏:ど、どこです!?
男:ほら、大きな鏡の前…。なんか涙目だぞ?
おナ○じゃないよ…ブドウだよっ!未:WHY.WHY.WHY?…ふにゅぅ~。暗がりで着てきたからかな…?
色、間違ったよぉ~

奏:みっみっ未緒ちゃんっ!
未:ひゃぁっ!
…あ、ぽ、ポニ恵…。脅かさないでよう…。未緒は落ち込んでるんだよう…

奏:ききき昨日はドコ行ってたんですか!?ま、まさか、学園の男子生徒さんの誰かのウチに…!?だ、ダメですよっ!そんなフシダラなことっ!かか奏恵は、決して羨ましくて言ってるんじゃないんですよ!?み、未緒ちゃんのコトを思ってですねっ!でもやっぱりうらやま…!
男:いーから。お前は落ち着け
奏:だ、だって…!
未:ゴメンナサイ…。茂木のおじいちゃんが「ビワまだいっぱいあるからおいで」って言ってくれたんだ…だから…
奏:やっぱり男のトコだったんですねっ!
男:お前はもう黙れ。それよりもその制服の色はまるで、おナ…
未:わーーーっ!そ、その野菜の名前は口にしないで…ほしいんだよ…
奏:未緒ちゃん、食べるどころか見るのも口にするのも嫌いなんですよ。ちなみにココで言う「口にする」は「言葉を発する」という慣用表現ですよ。意味かぶってませんよ?
男:しかしなあ…。その2文字喋れないとなると、AnAnしてるうちにも困るんじゃないのか?
↓こんな問題も出るし…
左の写真は見えないよー

未:こ、この場合は未緒にとっては選択肢1コしかないんだよ!正解ならいいじゃないよ~!
奏:ビジュアルでそのまんま答えさせる問題もありましたよ?
男:あと東北新幹線の駅名…とか…
おナスなナースさんです☆奏:屋島の戦いで扇に…とか…
未:そ、そんな問題は目をつぶってやりすごすもん!
男:ナントカの地上絵。って答えさせる問題もあったな…
奏:だいたいそんな様子では、こんな(→)恰好もできませんよ?
未:それは間に長母音が挟まってるから…てゆーかみ、未緒は給食係なんだから、そんな恰好しないんだもん…
男:ちょっとこれは克服の必要あり…かな?
奏:未緒ちゃん。食べるのは無理でも、言葉として口に出せるようになるまで、しばらくその恰好で特訓ですよ!
未:う、うぅ…。どうして未緒だけ、こんな目にあうのかしら…?だよ…
男:もともと反省の意味だったのが、いつの間にか好き嫌い克服の手段になってる気がするな…

◇6月23日の戦績
(SS2)2-1-(SS1)1
当日 2-1-0-0
通算 166-130-121-78 2.29位(↑0.01) 52%(+-0)

男:なんだ。結構いい成績じゃないか
未:これはさっき…あんたたちに会う前に…。未緒、てっきりピンクの制服着てると思ってて…。終わったあとで鏡見たら…紫色だったんだよ…
男:ずっと勘違いしてるままならよかったんだがな



↓遅くなりましたが対戦ありがとうございました

画像はクリックで少し大きく♪
062301.jpg

みなさま対戦ありがとうございました♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

