不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】でかいひとちゃんのお誕生日斬りにあわせてみた…んだよ♪

時報と聞けば参加して即Up(嘘だけど♪)
こんにちは~♪唯木未緒♪だよ~
今日はでかいひとちゃんのお誕生日だから、お祝いに駆けつけたんだよ~♪

# オリジナルの方に従ってCN公開範囲は、時刻合わせマッチ参加者(青い花束持ち)およびランカー(全国TOP50)としますね♪それと今日は未緒♪のひとり語りだから、文字色は変えないでお届けするよ~(画像はクリックするとちょっと大きくなるよ~♪)

11:12の回
おっ…!さっそく青い花束…!わわっ。み、未緒の憧れのお方のひとりみくりや♂さんだよっ!
みく様…チーム名も泣かせるよ…。未緒、ついホロリときちゃったよ…
11:12
⇒みく様と決勝…優勝できました~♪

11:27の回
本人様登場だよっ!お誕生日おめでと~!でも、きょ、今日は負けないよ…!何がってもちろん、開幕ブラボーだよっ!
…決まったよ…え!?相討ちなの?し、しまった2回目…あ~ん。2回目からはサンキューになっちゃったよぉ~
11:27
⇒ここは2位だったんだよ…

11:42の回
ハッセルホフさん登場だよっ!…今日は「お会いしたい方リスト」上位の方々にいっぱい会えて未緒♪幸せだよ~
11:42
⇒ハッセルホフさんと決勝…勝てました~嬉しいよ~♪

11:57の回
広島からドンタコス☆さんとでかいひとちゃんご本人と再戦だよっ!こ、今度こそ…!
11:57
やったねっ♪多分今回は未緒の勝ちだよっ…え?それでもブラボー40個貰ってるよ…
ご、ゴメンだよ…
せっかく一緒に決勝行けたのに…こんな未緒でゴメンなさいだよ…

次の回は未緒が席を離れたスキに時間合わせ損ねちゃったんだよ…
12:27の回
青い花束持ちはドンタコス☆ちゃんとガブスレイさん…。もうお一方は花束の色が違うなあ…いちお、お名前伏せておきますね…。公開おkなら公開しますよ~
12:27
⇒ガブスレイさんとの決勝は…50点差つけられての惨敗だったんだよ…

12:42の回
SLCさんとハッセルホフさんとご一緒です!緊張するよぅ…
12:42
⇒3位と☆9個差(!)の最下位…でした…
この時は未緒グダグダでごめんなさい…。場を乱すようなつもりはなかったんです…

え!?え!?もうこんな時間!? ご、ゴメンだよ!この続きはまた後でなんだよ! い、急がないと…!

==しばしの間==

ふ、ふぅ~。ちょっと席を外しちゃってゴメンだよ…さっきの続きだよ~♪

14:12の回
青い花束は未緒の憧れのおねーさん真鍋つかさ♪さんと初めてのご対面だよ…。キンチョーだよ…。バップの高僧さんもご一緒…ってランカーさん2人もだよー!なにこれ無理だよー!
14:12
⇒ガンバってはみたけど、やっぱり3位でした

14:27の回
でかいひとちゃんとみたび対戦だよっ♪埼玉からはみつちーさん、未緒以外はみんなリーマスさんなんだよ…
14:27
⇒携帯お持ちのセーラーさんとの決勝は勝ちましたよ~♪

14:42の回
真鍋つかさ♪おねーさんと再戦だよ~。岩手からカクガリ王子さんも青い花束お持ちです♪もうお一方は…参加者なのは明白なんだけど花束もってないし、なんか悔しいから名前は言わないでおくよ!隠しもしないけどねっ♪
14:42

準フルゲートってことで気合入れてたんだけど…
せ、せいいっぱいだったんだよ…

このメンバー相手では成す術もなかったよ…

14:57の回
未緒SS2に落ちちゃったよ…。主賓にお会いするのは難しいかも…。でも気を取り直しての回は北海道からCMさんが青い花束持って参戦だよ~♪
14:57
⇒ここは準優勝でした♪

15:12の回
青い花束持ちはF建山さんと再度ご対面のカクガリ王子さん。バップの高僧さんは花束持ってないけど…時間、合わせてらっしゃるのかな~?
15:12
⇒決勝はバップの高僧さんに敵わず…。糸目さんに弱いなぁ…

15:27の回
ここでアンサー学園のお仲間第2種郵便さんと久しぶりの対面だよっ…あ、うそうそ。未緒とは初めての対戦のはずだよ~♪北海道のCMさんとは2度目の対戦、ここもブラボーの嵐だったよね~♪
15:27
⇒ここは珍しく完全優勝でした♪

次の回は青の花束持ちの方はいらっしゃらなかったんだよ~。別の時報に紛れ込んじゃったみたいだったんだ…。シルテ受験の方、受かったかなぁ…?
第1・第2セットはこんな感じだったんだよ~♪
「たくさんの人とお会いしたい」という、でかいひとちゃんの意向に反して未緒ばっかりお会いしちゃってゴメンなさい…。青い花束持った方々みんなが会えてたらいいんだけど…

長くなっちゃうので、この後は次の記事にするねっ♪え…?後が、あるの…?

スポンサーサイト

*Comment

対戦ありがとうでした~! 

わたしが出会った参加者のうち50%が唯木未緒♪さんというのが、なにげに凄いですね。
また、画面の向こうでお会いしましょう~♪
  • posted by 真鍋つかさ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/30 00:52分 
  • [Edit]

時報、どうもです! 

先日はありがとうございました。

同じ目的の方が集結すると燃ゆりますね。楽しかったです。また対戦の際はヨロシクです!
  • posted by カクガリ王子 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:40分 
  • [Edit]

充実みおっち♪ 

みおっちー♪みおっちー♪
おー、みおっちもドーピングドリンクのお世話になってたんだね!
私もスペシャルドリンクを添加してたんだよ~ …おっといけない。

…どうも、N(仮名)と申します。<s>なんか悔しいからです。</s>
あなたに似た方と14:48頃対戦致しましたのでご確認願います。
<s>なんか悔しいから</s>間違っていたら失礼なので、
名前は隠しておきました。そうです私はN(仮名)なのです。
(アップローダーで失礼します。キーは「充実」です。)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org187859.jpg.html

ずっとあなた似の方の前にコレが立ち塞がっておりました。
もし当たっていたら効果はばつぐんだ!だと思います。
画面の中でのボタンに手を掛けない馬鹿っぷりに劣らず、
このタイミングで危険な行為も充実ネタい!でした。

笑ってくれたらうれしいな。
うちから持って来たので、ぬるかったです…
同じ時を戦った全員が集まってしまいましたね。(笑)
  • posted by N(仮名) 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:13分 
  • [Edit]

Re: 対戦ありがとうでした~! 

真鍋つかさ♪さん こんにちは~♪
まずは、こちらからご挨拶にうかがいながら、何のお礼も申し上げずに帰った非礼をお詫びいたします。あらためまして対戦ありがとうございました。
気が付いたら2度目の対戦時のみなさんにお集まりいただいて、なんだかとっても感激です!
個人的には最初にお会いした対戦、運良く☆12個貰って6個差つけて臨んだ逆転R。最初の2問であっさりと追い抜かれ、焦ったこっちが3問目で誤答。我に帰った時には颯爽と決勝に進まれてるつかさ♪さんとバップの高僧さん…。なんというか強者の戦いぶり、というものをまざまざと見せ付けられた気がして、思わず画面に向かって「かっこいいー!」と叫んでました。
ああいう戦い方がいつの日か、できたらいいなぁ。やっぱり憧れの人なのです。
それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:30分 
  • [Edit]

Re: 時報、どうもです! 

カクガリ王子さん、こんにちは!ようこそ!
先日は対戦ありがとうございました。もっとイイところお見せできればカッコよかったのですけど…。このメンバーに囲まれて萎縮するなというのが無理な相談です。ホント精一杯でした。というよりAnAnの神様はあの時のビジュアルを忘れさせてはくれないのでしょうか…。首里城、お見事でした。

> 同じ目的の方が集結すると燃ゆりますね。楽しかったです。また対戦の際はヨロシクです!
ですね~ですね~♪主催のご本人にお会いしたい。というのもモチロンなんですが、裏でもこうしてワクワクする対戦に恵まれるのも時報ならでは♪の感じです。

それでは、またゼヒお手合わせ願います。今度はもっとがんばります。主にブラボーの方で。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:40分 
  • [Edit]

Re: 充実みおっち♪ 

Nぽりん♪Nぽりん~♪どうもこんにちはだよー♪
ワード「充実」な時点でイヤな予感はしてたんだよ…。そーかー。このせいだったんだね…。←てな具合に4位に沈んだ言い訳を用意してくれたN(仮名)ちゃん。どこのどなたかは存じませんけど、ありがとーございまーす♪

> 笑ってくれたらうれしいな。
> うちから持って来たので、ぬるかったです…

笑いましたともさ。この場面で撮影を敢行できる貴方に脱帽だよ~。それでも1位で抜けるあたりがどーにもこーにも…。でもホントにダメなんだよ…コレ…。しかもヌルくなったのなんて…。最近は紫のヤツもあるけど、それもダメ。い、いいんだもん。未緒は牛乳が一番なんだもん!

> 同じ時を戦った全員が集まってしまいましたね。(笑)

ホントだね~♪未緒としては忘れたいことが多すぎる対戦なんだけどね~。首里城を「なんか家電製品っぽい」って言いながら押したことは、ナイショにしておいてね♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/01 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

