不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】タイトル決まりかけてるんですが…

とりあえず素です。記事・タイトルは追って改変・追加予定です。まずは画像にて。
枠はそのまま残りますのでコメント等ございましたらゼヒこちらへ。あ、でも文は変わると思うので引用元は残らないかもです。ゴメンナサイ。

(画像はそれぞれクリックで少し大きく)

ナジャさんのお誕生日お祝いに参加しました♪
21時過ぎから休憩等挟みつつ都合6回

その前に予備知識↓
その1:未緒♪着替えました
ネタの為なら有明海の干潟にも飛び込む覚悟の私でありますが、こうもなってくると流石に験を担ぎます。大方の予想通り次はおナスです。
その2:ここまでの戦績
6/23  2-1-1 (3クレ)
6/24昼 3-3-2 (3クレ)
一瞬上向いたかな?と思ったのも束の間。何とも勝ちきれず…。こんな状態で猛者さんたちの集まる時報マッチに飛び込んでいいものか?悩む悩む。 怖いよという気持ちを孕みつつ、覚悟決めて時間合わせてみました。

21:03
/Jさん・ぽり~♪さん・でかいひとさん
みなさん花束お持ちです。壮絶なブラボー合戦。でかいひとさんにはまたしても完敗です…47回も頂いておきながら、自分からは10も返せてないかと思うと胸が痛くなります…
21:03

21:18
ポッポSLさん
バラの花束同士での決勝を夢見て、なんとか付いていく事ができました~。が、決勝は成す術もなく…。最近こればっかりです
21:18

21:33
ぽり~♪さんと再戦・宮崎からは凡造さん
ここもブラボーの嵐。こちらからは上手く返せたでしょうか?
21:33

22:03
ちょこっと息抜きを(ポニ恵で)した後は…ご参加者はいらっしゃらない様子。
でもペンギン持ちの糸目クンには無条件でブラボー対象です♪
22:03

22:18
やっぱり調子が上がらないのでコレで最後。と臨んだ対戦は凡造さんと再度マッチング。ジョブーブ2さんも花束お持ちです。
22:18

総得点2pt差…。これを悔しいと感じることができたので、一呼吸置いたあとでもう1クレ。

22:48
ナジャさんお会いできました!同じく石川からびおっちさんも同席です。
22:48

この6戦、結果は 0-4-1-1。復調とまでは言えない感じでしたけど…
何よりもまず、楽しかったです!強い方々とたくさんお会いできて、ブラボー貰って送って、ぴょんこぴょんこ跳ねまくって。あー。自分何怖がってたんだろ。って感じ。
上手く言えないけど何か掴めたような気がします。気がするだけかもしれないけど。
今日お会いしたみなさん、そしてこの場をご用意いただいたナジャさん、本当にありがとうございました。心より感謝のブラボー送ります。
と、ナジャさんお誕生日おめでとうございます。ホント言うと誕生日斬り、欲しかったです…

それと前日までの記事にコメントたくさんありがとうございます。お返事少々お待ちくださいね♪
スポンサーサイト

*Comment

 

どもども!

昨日は乙でしたん!
自然科学の単独は素敵でしたね!
不調とは思えなかったのですが。。。

私の方にも書いてくださいましたが、こういったお知り合いやブロガーの方とのマッチはやはり楽しいものですよね。このゲームって結構喜怒哀楽が詰まったものかと思いますが、そういうのを感じられる、特に楽の部分ですけどね。また宜しくです。
  • posted by ぽり~♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:17分 
  • [Edit]

Re: 

ぽり~♪さん、ようこそです! 昨日は対戦ありがとうございました。

> 自然科学の単独は素敵でしたね!
> 不調とは思えなかったのですが。。。

あー。その件は触れないでください…。正直に言います。単に勘が当たっただけのコトなんです…
あそこで答えとかなければ最下位確定だったので…。その証拠に次にお会いしたときはしっかり4位に収まってますでしょ…

> 私の方にも書いてくださいましたが、こういったお知り合いやブロガーの方とのマッチはやはり楽しいものですよね。このゲームって結構喜怒哀楽が詰まったものかと思いますが、そういうのを感じられる、特に楽の部分ですけどね。また宜しくです。

私の場合調子よくっても得られる結果は大差ないので、いつもあんな感じなんですが、昨日に関しては気分的に↓な状態でしたので、対戦したみなさんから元気と勇気をたくさん頂いた対戦ばっかりでした。本当にぽり~♪さんはじめ、お会いしたみなさんに感謝です。ありがとうございました。
ホントいうと、時報に猛者さんたちが集まってるから、その時間ズラせばまだ楽な対戦多いかも…とか初めは考えたりもしてました。でもでも、やっぱり意を決して飛び込んでいってよかったです。
ではでは。またお会いしたいです。今度はもっとしっかり勝負になるよう精進します。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:32分 
  • [Edit]

 

こちらには初めてお邪魔します、どーも、ナジャと申します!過日は私の誕生日時報にご参加頂きありがとうございました♪ 参上するのがすっかり遅くなりまして申し訳ありません・・・orz

参加するかどうか逡巡しておられたようですが、時報マッチに集まるプレイヤーさんは猛者が多いと同時にアンアンが好きで好きで堪らない方々ばかりかと思います。そんな方々が集ったマッチングが楽しくない訳がない♪ ちょっと調子が悪くても知らない方の時報でも、飛び込んでしまえばきっと楽しい出会いが待っているのではないでしょうか?

そして今回唯木さんがご参加下さったおかげで、私たちもこうして知り合う事が出来ました。これからもマッチして頂いた折りはよろしくお願いします!ありがとうございました♪
  • posted by ナジャ 
  • URL 
  • 2009.07/08 13:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ナジャさん!こんにちはですっ!
判りづらいタイトルのまんまでゴメンなさい…。探すの大変だったのではないでしょうか?文章も鬱々とした時のまんまで…。お恥ずかしいですよ…

>時報マッチに集まるプレイヤーさんは猛者が多いと同時にアンアンが好きで好きで堪らない方々ばかりかと思います。そんな方々が集ったマッチングが楽しくない訳がない♪

今回、意を決して飛び込んでなければ、未だにこのときの状態かもしくはAnAnから距離置いてたかもしれません。この時に対戦いただいたみなさんには、たくさんの勇気と元気を分けていただきました。それから新しい出会いもたくさんありました。唯木未緒♪にとってはある意味転換点となる日だったと今は思います。なのでなので。この場をご用意いただいたナジャさんは恩人でもあるのです。本当に楽しい時間をありがとうございました。

ナジャさんも環境がお変わりになったり大変かと存じますが、お身体大切にしてください。新しい場所は私にとっても思い入れの強いトコロなので、今度お会いするときは気合入ってると思いますよ~。これからもぜひまたよろしくお願いいたします。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.07/09 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

