不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】そして僕は途方に暮れる

活発な梅雨前線が窓を曇らせる6月22日(月)。長崎市郊外のとある一室。
テーブルの上には
 -探さないでください  未緒♪   …の書き置き。
そのテーブルを挟んで男と衣通☆奏恵は…

奏:静かな夜ですねー
男:いや、結構外は雨風激しいようだけど…
奏:こういう夜は、やっぱりミルクティが一番ですねー
男:それ、麦茶なんだがな…
奏:それがいいんですよ?和洋折衷。今日のビジュアル問題にも出たじゃないですか。
異文化を積極的に取り入れる新進性があってこそ、この長崎の町の繁栄があるんですよ?

男:なあ…
奏:なんですか?
男:さっきから意図的に何かの話題を避けてるように感じるんだが…
奏:そうですか?
未:そ、そーだよっ!
男:なんだ。いたのか
奏:あら、未緒ちゃん。ミルクティでもいかが?
未:さっきから陰で見てたら、テーブルの上もそのままじゃないよ!未緒の書き置きに触れようともしないでっ…!
男:でもなー。探す前に本人が名乗り出てきたしなぁ
奏:未緒ちゃん?何をそう苛立ってるんですか?奏恵でよければ相談に乗りますよ?
未:べっ…別に!?相談事なんてないもん!
男:まあ…要はいつもの、アレだ
未:未緒は…途方に暮れてるんだよ…
奏:成績が悪かったんですね?

男:今回は趣向を変えて、昨日今日の結果をダイジェスト風にまとめてみたのだ
奏:まあ!「今日のホームラン」みたいですね!
男:わかる方は例のBGMを心の中で鳴らしながらご覧ください

6月21日
(SS1)3-4-2-(SS2)3-3

(SS2)1-2-1-(SS1)1

6月22日
(SS1)2-4-3-3-1

(SS1)2-3-1-3-3

(SS1)4-(SS2)3-4-2-1
奏:なんというか…全体的におどろおどろしさを感じる画像です…
男:決勝進出率の表示も艶がなくなってしまったしな
奏:なんだか…一時期は50.00%まで落ち込んだそうですね?
男:未緒♪唯一の心の拠り所だった、通算決勝進出率60%キープも今日で終わりだな
奏:名にしおう「ただの人」となり果てたわけですね
未:ひっ…酷いよっ…。未緒はこんなに苦しんでるのに…!や、やっぱり出て行くよ!さ、探したってムダだからね~っだ!
バタン☆(←勢いよくドアの閉まる音)
男:…ホントに今出て行ったぞ?
奏:髪型はちゃんと整えて行ったのでしょうか…?髪は女の命なんですよ
男:いや、もっと別の心配してやろうや
奏:あらあら。ニンジンカラーの制服、部屋干ししたまんまですよ?
男:そういえば見慣れない服を着てたな…
奏:まあ、未緒ちゃんが自分で選んだ行動なら、きっと大丈夫ですよ?
男:放任主義だなぁ
奏:ところで…話変わりますけど、未緒ちゃんがニンジンより嫌いな食べ物ってご存知ですか?
男:んん?そんなモノがあるのか?
奏:ニンジンは我慢すればまだ食べられるんですけど…おナスは全然食べられないんですよ
男:まあ、それは俺も一緒だが…。なんでいきなりそんな話を…?
奏:うふふっ☆
男:何かの伏線なのか…?

◇6月21日の戦績(各順位は今回は↑の写真にて)
当日 3-2-3-1
通算 161-126-115-75 2.25位(+-0) 56%(↓2pt)
Power 1708万→1762万 (+54万 +6万/cre)

◇6月22日の戦績
当日 3-3-6-3
通算 164-129-121-78 2.30位(↓0.05) 52%(↓4pt)
Power 1762万→1792万 (+30万 +2万/cre)


↓↓対戦いただいたみなさま♪ありがとうございました


6月21日(日)に対戦いただいた方々(クリックで大きく)
062111.jpg

062112.jpg

062113.jpg

6月22日(月)に対戦いただいた方々
062211.jpg

062212.jpg

062213.jpg

062214.jpg

062215.jpg

みなさま対戦ありがとうございました♪
スポンサーサイト

*Comment

 

 夜明けの来ない夜はないよぉ~……って、どこかの作詞家さんが言ってたような気がするよぉッリ ・ヮ・)ッ
 ここは、バナナとヨーグルトに野菜ジュースを添えて、朝の光を浴びながらアンアンしたら、調子も上向くんじゃないかなぁ?

 そして……いよいよ、頭にヘタをつけた子がデビューするんですね♪ ノリ ⌒ヮ⌒ル
 『親の言葉となすびの花は、千に一つの無駄もない』にちなんで、名前は絶滅危惧種の花子ちゃんと予想しますw
  • posted by ゆい すずほ 
  • URL 
  • 2009.06/23 11:42分 
  • [Edit]

Re: 

すずっちさん、どもです!

>  夜明けの来ない夜はないよぉ~……って、どこかの作詞家さんが言ってたような気がするよぉッリ ・ヮ・)ッ
お優しい言葉ありがとうございます。まあこれが実力って言えばそうなんですが、こうも急下降してしまうと服装のせいにもしたくなってきます…。

>  ここは、バナナとヨーグルトに野菜ジュースを添えて、朝の光を浴びながらアンアンしたら、調子も上向くんじゃないかなぁ?
ううむ…せっかくのお申し出ですが、この中でまともに口にできそうなのヨーグルトしかないんですが…。って書いておいて改めて自分の偏食ぶりに驚いてしまいました。そりゃグル生わからない訳だ。でも最大の敵は「朝の光」ですかね。あと十字架とニンニ…(自粛)

>  そして……いよいよ、頭にヘタをつけた子がデビューするんですね♪ ノリ ⌒ヮ⌒ル
んん?「頭にヘタをつけた子」→「ヘタのような髪型の子」と読み替えるのでしょうか?…でびう…うーん。そのタイミングなのかなあ?決心つけかねてる私。優柔不断。

>  『親の言葉となすびの花は、千に一つの無駄もない』にちなんで、名前は絶滅危惧種の花子ちゃんと予想しますw
ゴメンナサイ。ここで素直にそのお名前を使うことは、何かに負けたような気がしそうなのでそれはないですよ。とだけ言っておきます。ユズ系統も使いませんよ~
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/23 19:30分 
  • [Edit]

 

この曲は、歌詞一切見ずに完璧歌唱できます。カラオケでは、画面に
背を向けて”俺の歌を聴け”状態。シングルレコードをかけながら一緒に
大声で歌っていましたからね。銀色夏生の歌詞がまた切ない…。

通算進出率60%前後は素晴らしいですよ。私なんぞ、そこを意識する
のが遅く、「上げんといかんばい!」と思ったのが52%台の時でした。
今は55.8%まで来ましたが、どこで頭打ちになるやら…。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.06/23 22:46分 
  • [Edit]

あ、俺がいる^^; 

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \  着替え・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /着替えてっ・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ| ミオちゃんっ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|
今更色々責任を感じたり・・・^^;
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.06/24 02:32分 
  • [Edit]

Re: 

メテオさんってば…!

> この曲は、歌詞一切見ずに完璧歌唱できます。カラオケでは、画面に
> 背を向けて”俺の歌を聴け”状態。
カッコいい!カッコよすぎます!その場に居合わせたら間違いなく惚れますねー。あーまぁ女性であれば、ってコトですけど…

> 私なんぞ、そこを意識する
> のが遅く、「上げんといかんばい!」と思ったのが52%台の時でした。
> 今は55.8%まで来ましたが、どこで頭打ちになるやら…。
回数増えれば増えるほど増減幅が小さくなるなかで、52→56までの4pt増ってスゴいですよ~!てゆうか、そうか、増えるのか…。一方的に減るものとばかり思ってましたよ…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/24 10:17分 
  • [Edit]

Re: あ、俺がいる^^; 

子門さん、どーもです!
> 今更色々責任を感じたり・・・^^;
いえいえ。好き嫌いは本人のせいなので、子門さんが責任感じていただくことはございませんよー。

> 着替え・・!
> 着替えてっ・・!
> ミオちゃんっ・・・!
未「えっ?えっ?こ、ココで…!?ちょ、ちょっと心の準備が…!」
とゆーわけでお着替えシーンはナシですよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/24 11:10分 
  • [Edit]

分析が得意よ! 

計算が得意よ~ 指し棒ぶんぶん!(計算は苦手です。)
おはこんばんちはなら、とっくに友達だったみおっちさん!
みおっち一族のおかげでオレンジに緑のキャップが気に入ったわ。
刺客擬装事件にも好都合だもんね。

目を細めて分析したらみおっちさんの弱点が見えたわ!
あなたの弱点は… ズバリ糸目!
無意識のうちに糸目さんを意識しちゃってるのよ!
理想の方も糸目さんだったじゃない。
あの人を射止めればきっと新しい世界に開眼できるわ!

キュポッ(カードが排出される音)
みおっちさんと愉快な仲間たちは色々参考になります。
この子共々友達になってくれてありがとう。えっとカードカードっと。
シャキン(キャラローディング)

じゃあまたね!に~んじ~んだ~いす~き!
  • posted by リボンナトリン(人参色) 
  • URL 
  • 2009.06/24 20:16分 
  • [Edit]

初めまして。 

こちらも優勝と4位という極端な成績の日と、2位ばかりの日とで勝った気がしない日が続いています。決勝進出率が銀色でも実感ないと言う感じです。

今はコンディション整えることも配慮します。早押しに勝たないといつまでたっても勝てないので。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2009.06/25 01:51分 
  • [Edit]

Re: 分析が得意よ! 

ねぇうーみん♪こんにちはだよ~。残念ながら世の中の全てを勘と経験で片付ける未緒♪の辞書には「分析」というコトバは載ってないんだよ~

> 目を細めて分析したらみおっちさんの弱点が見えたわ!
> あなたの弱点は… ズバリ糸目!
> 無意識のうちに糸目さんを意識しちゃってるのよ!
う…。言われてみれば糸目さんと2人っきりになった時の未緒ってば、借りてきた猫状態かもだよ…。す、鋭いよ…スゴいよなとりん…

> 理想の方も糸目さんだったじゃない。
> あの人を射止めればきっと新しい世界に開眼できるわ!
えっえっ!? これアノ人のことだよね…。でもさ、アノ人すっごい人気者だし、みんなに優しいし…み、未緒なんてさ、その他おーぜいの1人でしかないし…。そ、そんな射止めるなんて、そんなゆーきのいること、未緒にはムリなんだよ…。い、いーの。今はこーして草葉の蔭から見守るだけでいいんだよ…

> じゃあまたね!に~んじ~んだ~いす~き!
ふっふっふ。未緒はニンジンさんは卒業したのだよ…。だからそのカラーリングは謹んで進呈するよ!てゆーか著作権フリーだからねっ。じゃじゃまた会おうね~。今度は週末ぐらい…かな?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:10分 
  • [Edit]

Re: 初めまして。 

ハガキさんこんにちは~。あれ?初めましてだったですか。どーもどもお久しぶりな感じです。

> こちらも優勝と4位という極端な成績の日と、2位ばかりの日とで勝った気がしない日が続いています。決勝進出率が銀色でも実感ないと言う感じです。
銀色ついてるときはそんなに気にならなかったですけど、いざ艶が消えてみると他の方の銀色が眩しい眩しい…。早くあそこまで戻したいとゆーのが当面の心の支えですよ

> 今はコンディション整えることも配慮します。早押しに勝たないといつまでたっても勝てないので。
そーですねー。体調もそうだし、メンタルな部分でもある程度充実してないとボコボコにされてしまいますからねー。先月みたいにひたすら続ける!ようなことは避けて、適度に一呼吸とか心がけてはいます。…それが結果に反映してこないのはナゼ?という感じですけど

話変わって2~3週間ほど前になりますが、第2種郵便さんと面影のよく似たキュートな女の子と、うちのポニ恵が対戦したのですが…心当たりはございませんか?その時はまだお互い十段戦だったように記憶してるのですが…。人違いだったらゴメンナサイ。
ではでは。またお会いしましょうね~
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:19分 
  • [Edit]

書き込みは初めて・・・だったと思う 

AnAn2初期の頃の銀色は見果てぬ夢だったのですが、今となったらそれよりも上に狙える気分になるのがうれしくなったとは思います。(結局気分だけですがorz)
今は体調もイマイチだけど週末までには元に戻したいです。

>話変わって2~3週間ほど前になりますが、第2種郵便さんと面影のよく似たキュートな女の子と、うちのポニ恵が対戦したのですが…心当たりはございませんか?

可能性はありますね。けど2・3週間前のことだからw
またあったらよろしくお願いします。

最後にリンクはりたいと思うのですがよろしいでしょうか。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2009.06/26 00:44分 
  • [Edit]

Re: 書き込みは初めて・・・だったと思う 

ハガキさんどもどもです~♪

> AnAn2初期の頃の銀色は見果てぬ夢だったのですが、今となったらそれよりも上に狙える気分になるのがうれしくなったとは思います。(結局気分だけですがorz)

対戦するお相手に金色増えましたね~。私には眩しすぎて直視できません。金色×2名・限りなく金に近い銀色×1名+私(艶なし)とか組まれると…。何の罰ゲームかと思います。

> >話変わって2~3週間ほど前になりますが、第2種郵便さんと面影のよく似たキュートな女の子と、うちのポニ恵が対戦したのですが…心当たりはございませんか?

> 可能性はありますね。けど2・3週間前のことだからw
> またあったらよろしくお願いします。

(おそらく)お互い履歴の残らない身かと存じますので…。心の中で「うん。やっぱりそーだったんだ」と納得させていただきます。またお会いしましたらよろしくお願いします。

> 最後にリンクはりたいと思うのですがよろしいでしょうか。
こちらもこっそりと貼らせていただきますね。原則CNで載せていただいてるので「第2種郵便さん」でよろしいですか?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/26 00:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/26 23:47分 
  • [Edit]

Re: 

>伏せコメの方
間違ってたらゴメンなさい…!金曜夜にポニ恵のお相手いただいてましたか?
だとしたらだとしたら…An2始めて3ヶ月で最大の衝撃かも!…です。
お返事は不要ですよ~。想像してるのが楽しいので♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/28 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

