不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】逢ひみてののちの心に

未:ねーねー
奏:なんですか?未緒ちゃん
未:昼のうちに賞金貯めて、夜の時間までの間は何してたのさ~?
男:…昼寝
奏:貴重なお休みを何してんでしょうかね…この男は…

男:お昼寝も万端。細々した用事も済ませて、試験本番なわけだ
奏:でも気が逸ったのか結構早くセガワールド着いちゃいましたね…うっ…
未:ポニ恵?どーしたのさ?
奏:ちょっと…気分が…緊張してるのでしょうか…
男:試験もそうだけど、時間ちゃんと合わせられるか?とか遅れちゃいかんとか…妙な緊張感が…
奏:だ、大丈夫です。ポニ恵でなく奏恵はがんばりますよ…
未:あ。時間だよっ。…わくわく。誰かいるかなぁ?
19:03(1回目)
奏:まあっ!みなさんペンギンさんお持ちですよ!奏恵は感激で涙出そうです…。ううっ…
男:いやすでに泣いてるし。てか、8 1/2さん・スザン又さん・むしぱんさん…これだけのメンバー相手にそんな調子じゃ決勝どころか1問も答えられんぞ?
奏:そ、そうでした…がんばりますよ…
19:03 ペンギンさんフルゲートです☆

奏:奏恵、がんばりましたよ!まずは1つクリアですよ!
19:18(2回目)
男:次の回ではスザン又さんと再度のご対面。そしてニンジンカラーでご登場はNa取羽美さん
奏:あの…おっきな注射器の中身は…
未:人参汁はお注射されたくないよぉ…(チーム名ご参照のこと)
注射はイヤですよ…

奏:ここも決勝に残れましたよ!お昼から奏恵結構、いい感じです☆
男:そーは言うてもな…スザン又さんとの連想2連戦は
圧倒的敗戦です…

未:瞬殺。だね
奏:都合6問、一回も押させてもらえませんでした…
男:決勝に残ったというのに次の時報までの時間、余る余る
奏:奏恵、プロになる代わりに大きな十字架背負ったような気がします…。連想、もっとがんばります…
男:どうにか時間潰したぞ、次は19:33だったな…。50秒前にカード差し込んで…
奏:あと…30秒ですかね…そろそろ「ICカードプレイ」ボタン押していいですか?
男:おう、いいんじゃないか?
奏:あら…あらあらあら?
男:戦績取得…長過ぎないか…?
奏:あっ…ああんっ!時間が…!
早く画面変わりやがれです…←この画像は拡大しませんよ

未:ありゃー。遅れちゃったね…。10秒…15秒くらいかな~?
19:33(+10~15秒・3回目)
男:この時間にお合わせ頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした
奏:ペンギンさんもニンジンさんもいらっしゃいませんでした…
時間がズレてしまいまし…

男:あんまり気落ちするんじゃないぞ。お前はアト引くタイプだから
奏:わかってますよ…。でも、わざわざ時間気にして下さってた皆さんのこと思うと…奏恵少しショックです…
19:48(4回目)
奏:まあ!ペンギンさんお持ちの学生さんがいらっしゃいますよ!
男:大分の城下華麗さんです
奏:お名前に覚えがありますよ。未緒ちゃんの選挙戦の時にお会いしてますね?同じ九州のポニ子ちゃん、しかもお強い方ですので、奏恵も目標としてるんです。この場でお会いできて嬉しいですよ☆
九州ポニテぺんぎんDUOです☆

奏:でもここも届きませんでした…。アトがなくなってしまいましたよ?
男:う~む。落ちたら落ちたで記事にはしやすいけど…。また賞金貯めて再試験となると…金かかるなぁ…
奏:どこまでみみっちいんでしょうか…この男は…
20:03(5回目)
男:ペンギンお持ちの方は、アンサー学園のお仲間さん2名。8 1/2さんは学生服にお着替えになっての再登場です
オレンジの似合う男性、素敵です☆

奏:奏恵も最後は学生服って決めてたんですよ。以心伝心ですね…やだっ☆照れちゃいますよ
男:そしてもうお一方は未緒のお仕事仲間、給食係の2月22日さん
未:わっ!2月クンだよ!み、未緒に会いに来てくれたんだねっ!…えー。ちがうのー?
奏:ふふっ。ここで1度対戦したからには、2月さんももう奏恵のトリコですよ☆
男:そーゆー浮いた話はクイズ終わってからにしてくれないか…?
奏:お二方とも素敵な男性ですけど、開き直った乙女に恐いものはありませんよ…えいっ!
有終の美…でしょうか?

奏:やりましたよ!やっと優勝できましたよ!
男:なんとか合格できて試験は1回で終了できました
未:ポニ恵~。良くがんばったね~
奏:は、はい…ありがとうございます…。で、記念にひとつだけ…お願いがあるんですけど…
男:ん?できることならな?
奏:あ、アレを着てみたいんです…。よろしいでしょうか?
男:という訳で
着せ替えポニーですよ☆

未:奏恵もドレス持ってたんだね…。ってスグ着替えちゃってるじゃないよ?
奏:なんか動きづらくってクイズに身が入らなかったんです…。ニンジンカラーの方が調子出るみたいですよ?
男:お披露目ついでに居残り補習を少しやってる時にお会いできたのが濃(2代目)さん。未緒の選挙戦の時にはお世話になりました
もう五段ですか!?

奏:ぶっちぎられてしまいました…
男:プロになったからといって、急激に実力が伸びる訳じゃないんだぞ。もっと鍛えないとな
奏:そうですね…。奏恵、アンアン始めた時はプロになるのが目標でしたけど…こうして皆さんとお知り合いになれて、少しでも追いつけるよう、もっと強くなりたいって思うようになったんです…
未:未緒もそう思うよ♪
奏:ホントに、参加していただいた皆さん、応援していただいた皆さん、ありがとうございました
男:なれない主催で大変恐れ入りましたが、よろしかったらまたお付き合いください


スポンサーサイト

*Comment

 

やはり祭りの場所はSS1でしたか・・・
まずはSSステイの実力をつけねば・・・

あ、タイトルは「非情のライセンス」でどうでしょう

いややっぱ、「やさしさライセンス」のほうがいいかな^^;
もう決定済みでしたら忘れてください(;´∀`)
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.06/20 02:40分 
  • [Edit]

Re: 

子門さんこんにちは~

> やはり祭りの場所はSS1でしたか・・・
直前の賞金稼ぎの時にけっこー調子よくって、丁度のタイミングでSS1に上がりました。対戦相手が判明するたびに「いやいやそんなのムリムリ」等々ぼやいておりましたよ…あの場でのテストは心臓によくないです。

> あ、タイトルは「非情のライセンス」でどうでしょう
> いややっぱ、「やさしさライセンス」のほうがいいかな^^;
> もう決定済みでしたら忘れてください(;´∀`)
そーなんですよー。タイトル…。本文もだけど、う~ん。もうこのままでもいいかな~(←なげやり)
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/20 03:06分 
  • [Edit]

富士の高嶺に雪は降りつつ 

初めまして、Na取羽美と申します。
ポニ恵さん合格おめでとうございます。
以前こちらでチラ出の際にご挨拶に伺いたかったのですが、
ゆっくりしよ!派で時は流れてしまい…
今回会えたらいいな、と狙いを絞って人参も搾っておりました。

注射器と合体して改造人間にされた思いこみでペンギンが持てないので、
せめて私がニンジンになって召し上がって頂こうとしました。
更に好きな漫画のお姉ちゃんにジュースを注射する子からヒントを得て、
注射器にニンジンジュースをたっぷり充填して待っておりました。

思いがけずご同席の憧れ称号の又さんに揉まれてしまい、
ポニ恵さんにお注射出来なかったのが残念です。
もったいないので自分にニンジン注射してました。
画面の向こうで本当に野菜ジュースを飲んでおりましたとも!
こういう演出って大事ですよね。

以前は静岡にいらっしゃったんですね!
嬉しいです。お祝いにつまらないものですが…

ノ△

田子の月最中が有名なお菓子屋さんの「富士山頂」です。
どうそお召し取り下さい。

あなたのお名前、何と読むのか疑問に思っておりましたが…
とてもステキです。
ただ、きみを…
ホロリと来ちゃいました。

あの、みおっちさんとポニ恵さんと謎の人、
私とともだちになってくれますか…?

長文失礼致しました。またお会いしましょう。
  • posted by Na取羽美 
  • URL 
  • 2009.06/21 00:01分 
  • [Edit]

Re: 富士の高嶺に雪は降りつつ 

Na取羽美さん こんにちは!はじめまして!ココもようやく羽美さんにおいでいただけるブログになったのだなーと感慨もひとしおですよー。

> 今回会えたらいいな、と狙いを絞って人参も搾っておりました。

> 注射器と合体して改造人間にされた思いこみでペンギンが持てないので、
> せめて私がニンジンになって召し上がって頂こうとしました。
> 更に好きな漫画のお姉ちゃんにジュースを注射する子からヒントを得て、
> 注射器にニンジンジュースをたっぷり充填して待っておりました。
男「そりゃもう、モニタ越しにニンジンの薫りたっぷりと味あわせていただきましたよ」
奏「ちょっと…お注射されてみたかった気も…。いえいえ 奏恵にそんなシュミはありませんよ!?」

> 画面の向こうで本当に野菜ジュースを飲んでおりましたとも!
> こういう演出って大事ですよね。
未「この男もだけど、未緒は野菜ジュース飲めないんだよ~」

> 以前は静岡にいらっしゃったんですね!
男「静岡か…なにもかもみな懐かしい…」
未「若い人をおいてけぼりにする話はもうやめようよ~」
奏「富士市は…いい所でしたね☆製紙工場の匂いも慣れてしまえば快適なものなんですよ?」
未「ポニ恵はなんでこの男の過去を知ってるんだろう…?」

> ただ、きみを…
> ホロリと来ちゃいました。
男「すっかり忘れてたが、語源はソコだったな…」
未「語源、ってなんだよ~!せめて由来とか言ってよ~!」
み「QMAでお会いすることがあったなら、ぜひペットちゃんの名前をチェックしてね~♪」
男「もっとも今QMAにはレアタイトルの刺客さん以下の出現率ですけどね」
未「てゆーか、さっきの『み』ってダレ~!?」

> あの、みおっちさんとポニ恵さんと謎の人、
> 私とともだちになってくれますか…?
未「ありゃま。未緒はうーみんのコト、もうてっきり ともだちと思ってたよ…」
男「今後ともぜひよろしくお願いします」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/21 23:25分 
  • [Edit]

 

コメント遅くなってすいません。8 1/2です。

プロテスト合格おめでとうございます。
こっちは夜の部のみの参加ででしたがすべてSS2でマッチングを試み、最初と最後で試験官の仲間入りを果たせました。
しかし決勝について行くことが出来ず、おいらの人参コーディネイトも含め、まったく良い所を見せる事なく終わってしまい残念でした。修行してまいります。

今後ともよろしくお願いします。
  • posted by 8 1/2 
  • URL 
  • 2009.06/23 08:26分 
  • [Edit]

Re: 

8 1/2さん、ども!こんにちはです!
時報へのご参加ありがとうございました。最初と最後にお会いできるなんて感激でしたよ~!

> しかし決勝について行くことが出来ず、おいらの人参コーディネイトも含め、まったく良い所を見せる事なく終わってしまい残念でした。修行してまいります。

いえいえ。人参コーディネイトは随分堪能させていただきましたよ!特に最後の回は同色の学生服キメてきて下さって感動してました。
またまた、ぜひお会いしたいです。これからもよろしくお願いいたします!
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/23 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

