不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】田子の浦ゆ打ち出でて

男:ほら。まずはご挨拶
奏:え、えっと…。あ、ありがとうございました!おかげさまで私、ポニ…じゃなかった衣通☆奏恵もプロアンサーの仲間になることができました! 試験官務めてくださった方々、応援してくださった方々、苛めてくださった方々みなさんに、奏恵、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。思い起こせば…
未:はいはい。長くなるからソレくらいにしておこうね~
ありがとうございます!←クリックで拡大。以下同文

男:そーでなくても今回長くなりそうなので、2回に分けて掲載します
未:未緒の出番はほとんどないんだよ…
男:今日は昼過ぎから最後の賞金稼ぎに出かけたんだったな
奏:次はもっと余裕を持って臨みたいですよ?
男:前日の夜に追記でいちお、お知らせはしたんだけど、その邪魔する人を募集してたんだが…
奏:趣味の悪い募集です…
男:なんと14時ちょうどにニンジン姿のCAさん、静岡から蒲原由比さんと同席!
奏:由比さん…素敵なお名前です…
男:このお名前、誰がなんと言おうと2年ほど富士市に在住していた私へのオマージュであると受け取らせていただきます
未:ええっ!?あんた静岡に(も)住んでたの!?
男:でなきゃ普通の純長崎人はくろはんぺんは知らないと思うぞ(←問題に出た)
奏:生しらすもいいですし、桜えびも…。ということで由比さん…とてもお強い方でした…
沼津~清水が営業エリアでした

男:ここはなんとか優勝できて残り金額が5000G強。すっごく運がよければ2回で…といった「すっごく」が現実のものに…!
奏:次、優勝できたら一気に獲得賞金達成ですよ
男:でも次の対戦も強豪ぞろいで
最近、お会いしたかった方々によくお会いできます☆

奏:この時は準優勝でしたね。到達ラインまであと2000Gくらいですよ
男:3戦目。2位以上で到達という対戦になりました
オレンジアイドル対決ですよ☆

奏:無事に決勝進出できましたよ…!よかったです…。奏恵、ホッとしました…
男:同時にSS1にも昇格できたし。結構夜はハードになりそうだな…
奏:奏恵ももう大人ですよ。ハードな夜くらいお茶の子さいさいですよ?
夜は大変かも…☆

男:ところで「苛めて企画」は4~5回と言ったのに、3回で終わってしまったな
未:そーゆー時こそ、未緒の出番だよ~!ポニ恵の代わりに15分おきに出撃だよぉ~!
男:…と、その矢先、なんと先程の蒲原由比さんと再戦!
奏:ああっ…由比さん!本来ならば奏恵が直々にご挨拶すべきなのに…
男:未緒とお会いしたという事自体がご報告代わりになってれば嬉しいのですが…
未:ちゃ~んと未緒からお礼言っておいたよ!で、でも、勝負は別だよ!
オチじゃないんだよ?

男:で、ボコボコにされたわけだな
未:由比ちゃん、強すぎるよ…
奏:未緒ちゃん素敵です☆わざわざ身体張ってオチまでつけてくれたんですね☆
未:別にオチつけたわけじゃないんだよ…?

男:夜の試験本番は、次の記事にて…
スポンサーサイト

*Comment

 

改めて全部読んでナットクです。ワシは何を勘違いしてたんだー('A`)(笑)
  • posted by スザン又 
  • URL 
  • 2009.06/19 01:11分 
  • [Edit]

 

 プロアンサー合格おめでとうございます☆
 奏恵ちゃんは、ニンジン衣装でもパワーが減らないどころかパワーアップしちゃうんだね。
 緑黄色パワー、すごいよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
  • posted by ゆい すずほ 
  • URL 
  • 2009.06/19 01:20分 
  • [Edit]

Re: 

スザン又さん こんにちは~☆
本日はどうもありがとうございました。ペンギン持ちの花嫁さん画像は次回のお楽しみですよ

> 改めて全部読んでナットクです。ワシは何を勘違いしてたんだー('A`)(笑)
いえいえ。お気になさらずに。言った本人もこんなオオゴトになるとはつゆとも思わず…軽い気持ちで…だったものですので。でもホントに嬉しかったです。またお手合わせお願いします。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/19 01:58分 
  • [Edit]

Re: 

すずっちさん どもです。

>  プロアンサー合格おめでとうございます☆
ありがとうございます。さて、次は誰を育成しようかな…。あ、いえいえ。ヒトリゴトですよ☆

>  奏恵ちゃんは、ニンジン衣装でもパワーが減らないどころかパワーアップしちゃうんだね。
>  緑黄色パワー、すごいよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
そこが不思議です。ナゼだか私にもわかりません。てゆーか未緒の方がですね…どーにもこーにも…
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/19 02:02分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
長崎清峰が紫紺の大優勝旗を長崎県にもたらしたのは、おそらく
今日の日の前祝いだったのでしょう。
薔薇は薔薇は、気高く咲いたのです。良いプロにおなりください。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.06/19 02:25分 
  • [Edit]

 

当方持ち前のマッチ運の無さからマッチできなかったのは残念ですが
ポニ恵さまのプロ昇格を心よりお祝い申し上げます

つかサブカもプロってやっぱすごいですね(;^ω^)

  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.06/19 02:42分 
  • [Edit]

まとめ返信で失礼いたします 

>>メテオさん
> 長崎清峰が紫紺の大優勝旗を長崎県にもたらしたのは、おそらく
> 今日の日の前祝いだったのでしょう。
いえいえ。長崎清峰がホントに輝くのは今年の夏ですから…と、県民はみな思っとりますよ

> 薔薇は薔薇は、気高く咲いたのです。良いプロにおなりください。
はい。ありがとうございます。気が引き締まります。天狗にならぬよう、気高くありたいです。


>>子門モサドさん
>当方持ち前のマッチ運の無さからマッチできなかったのは残念ですが
>ポニ恵さまのプロ昇格を心よりお祝い申し上げます
ご祝辞&ご参加ありがとうございました。会える会えないは運ですので…またお会いいたしましょう
子門さんもブロンズ近づいてるようですが…がんばってくださいね
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/19 12:23分 
  • [Edit]

 

はじめまして。泉都別府で細々と押してる城下華麗と申します。
ポニ恵さんプロ合格おめでとうございます!☆1つ差で蹴落としてしまったので気になってたのですがほっとしましたw

実は時報マッチとは存じませんでペンギン持ってたのも全くの偶然だったのですがwすごいぞ自分w


  • posted by 城下華麗 
  • URL 
  • 2009.06/19 23:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/20 00:28分 
  • [Edit]

 

かなり出遅れてしまいましたが
まずは奏恵さんプロアンサー試験合格おめでとうございます!
次はブロンズですね~(ニヤリ

こちらはマッチングが叶わなかったどころか
すごい方々とお会いし速攻でS1に叩き落されましたorz
メインよりサブカのほうが知り合いとのマッチング率が高いので期待してたんだけどなぁ…。
  • posted by 野田紀和 
  • URL 
  • 2009.06/20 02:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

城下華麗さん、こんにちは!はじめまして!
未緒♪の方で以前対戦いただいてたり、某掲示板たまにROMってる身としては、以前から気になるお方でしたのでこのタイミングにお会いできて、相当嬉しいです。

> ポニ恵さんプロ合格おめでとうございます!☆1つ差で蹴落としてしまったので気になってたのですがほっとしましたw
ありがとうございます。あの時は結果☆1つ差とはいえ、大勢決まった後からでしたので…なんとも完敗です。あー全然勝てない気がする…

> 実は時報マッチとは存じませんでペンギン持ってたのも全くの偶然だったのですがwすごいぞ自分w
ペンギン好きな方に悪い人はいないんですよ☆ってことでお名前出させていただきました。素敵な偶然に感謝です。今後未緒♪の名前でお会いすることが多いかと思いますが、これからもよろしくです。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/20 02:34分 
  • [Edit]

Re: 

>>伏せコメの方
ああっ。いいなー。そちらの方が苛められ甲斐があったかも…
某氏のサイトは私もたまに拝見してるので、あーそーなんだー。と思ってたんですが居合わせてらっしゃったんですね。羨ましいですよー。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/20 02:38分 
  • [Edit]

Re: 

ソワレ@野田紀和さん、こんにちは~
参加いただいてありがとうございます。むしぱんさんのブログでお写真拝見して感激しておりました。

> 次はブロンズですね~(ニヤリ
あれあれ?奏恵のBLTよりソワレさんのプロテの方が先なのでは…?(と、プレッシャーかけてみたり)

> メインよりサブカのほうが知り合いとのマッチング率が高いので期待してたんだけどなぁ…。
こちらも同じ段持ちの方とのほうが遭遇率高いかな?みたいに思ってサブカ歓迎って言ってみたのですが…あんま関係なかったのかな…。今度は是非お会いしましょうね~
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/20 02:51分 
  • [Edit]

 

合格おめでとうございます!
最近動かし始めたデフォ子ちゃんの方で参加しようかと思ったのですが、まだSSリーグに到達していない事に気がついて、いつもの2月のカードで参加していました。
5回目の時報では完敗でしたが、以前のマッチングの時同様とても楽しかったです。
また直接対決の機会がありましたらよろしくどうぞー。
  • posted by 五十三 
  • URL 
  • 2009.06/20 06:50分 
  • [Edit]

Re: 

2月22日さんどうもです!対戦ありがとうございました~
マグロをペンギンにお持ち替え頂いてのご参戦、感謝感激ですよー。え?今日の給食なんですか?ペンギンさんは食べちゃ可哀想ですよ?

> 最近動かし始めたデフォ子ちゃんの方で参加しようかと思ったのですが、まだSSリーグに到達していない事に気がついて、いつもの2月のカードで参加していました。
まあまあ。2月さんトコのデフォ子ちゃん…どんな子でしょうか…気になりますねー。機会があったらお会いしたいです

> 5回目の時報では完敗でしたが、以前のマッチングの時同様とても楽しかったです。
> また直接対決の機会がありましたらよろしくどうぞー。
4回目までに合格決めて、5回目はプロのお披露目…と目論んでいたのですが、切羽詰った状態でのご対面になってしまいました。うーむ。でもその緊張感が結果に繋がったということでよしとしましょう。
ぜひ、またお会いいたしましょう。その時はよろしくお願いします。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/20 11:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして、そして超亀レス申し訳ございません。
山形の「も」の字でございますw

PT前後にマッチングしたこと、そしてどちらも激しくふがいない闘いをした事は、今でも鮮明に覚えております。
強敵でも何でもなく、コレが本来の自分ですので・・・ええ、ただのザコですよ(ぁ

ということで、またマッチングの機会がありましたら、よろしくお願いします。
ほぼ間違い無くやられキャラの予定ですw
  • posted by アソディ@も 
  • URL 
  • 2009.07/05 23:08分 
  • [Edit]

Re: 

アソディさんこんにちは~☆その節は対戦ありがとうございました~

> 強敵でも何でもなく、コレが本来の自分ですので・・・ええ、ただのザコですよ(ぁ

奏「まあまあ。強敵じゃないなんて言われて『はいそうですか』と素直に信じるほど、奏恵は世間知らずじゃありませんよ? 『も』さんのご活躍ぶりは他の方のブログでもちゃあんと存じておりますよ?」

> ということで、またマッチングの機会がありましたら、よろしくお願いします。
> ほぼ間違い無くやられキャラの予定ですw

いえいえ。こちらこそよろしくお願いいたします。最近は未緒ともども、とっても斬りやすい仕様になってますので容赦なくハリセン振り回してくださいませ。けっこうイイ音すると思いますよ…
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

