不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



『アンサー学園生徒会総選挙』初日~

世間ではGWが本格スタートした5月2日。長崎市某所。
狭いオフィスの壁時計から時報を知らせるアラーム音が Pi--N

未:8時だよ~仕事終了だよぉ~。さあさあセガワールド、行こうよぉ~
男:いやまて。俺にはまだやることがあるんだ
未:なに言ってるの~。ゴールデンウィークだよぉ~週末だよぉ~土曜の夜はパラダイスだよぉ~
男:いやいや。昨日のAnAnの結果をアップしとかなきゃ…
未:なんで今ごろ~。そーゆーのは前の晩の内にチャッチャとやっておくもんだよ
男:昨日の夜は疲れてて湯船で寝入ってしまってたんだ
未:からだ壊すよ~。人間としてはもう廃れてるけど~
男:き、昨日は大事な生徒会選挙活動初日だったよな
未:でもでも、学生服の人って結構少ないよね?
板前さんとばっかり当たるから女将選抜選挙かと思ったよ~

男:そーだったな。昼間と夜とで7戦全然遭遇しなくって、閉店前最後の1クレでやっと2人も!と思ったら…
未:うちひとりが崇山庵子さん…いきなり立候補者同士で当たっちゃったね~
負けちゃったよぉ… 男:いきなりだったから、けっこ動揺したな
未:で。結果はやっぱり…
男:…完敗だったな。
未:…だね~
男:でもやっぱり強い人とやると、勉強にもなるしヤル気も沸いてくるよな
未:うん♪ 未緒も楽しかったよ~
それに、予選で一人に勝てたじゃない。これで1箇所「東京」ゲットだね~

男:地元長崎と合わせてまだ2つ…先は長いな~
未:ま~、ゆっくりがんばるよ~

◆5月1日の戦績
SS2: 3-4-2
SS1: 1-3-1-4-2

◇通算成績
47-26-19-13  決勝進出率:69.52%


男:よし。保存…っと
未:アップ終わったのぉ~?じゃあじゃあ、さっそくセガワールド行こう~
男:あー。今日はQMAしようと思ってるんだが…
未:☆!△◎&◆#!

*Comment

 

はじめまして。CN崇山庵子と申します。
昨日は対戦ありがとうございました。
どっかで見た名前だなと思ったんですが、そういや立候補者にいたなーと思って、
これは負けられん!って感じでがんばらせてもらいました。
決勝は、たまたま問題運に恵まれて、長崎票ゲットさせてもらいました。
まあ、簡単に愛知票は渡さんぞとは思ってましたがwww
選挙は長丁場になりそうですが、お互いがんばりましょう!

 P.S.リンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?
  • posted by 崇山庵子 
  • URL 
  • 2009.05/02 23:04分 
  • [Edit]

Re 

崇山庵子 さん こんにちわ~

こちらこそ対戦ありがとうぞざいました。
まったく歯が立ちませんでしたけど楽しかったです。
この得点差以上に開いてる実力差を何とか埋めるべく精進したいです。

> 選挙は長丁場になりそうですが、お互いがんばりましょう!
そうですね!1ヶ月の間のどこかで愛知票を頂けるようがんばります。

>  P.S.リンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?
もちろんです!光栄です!コチラこそ貼らせていただきますね
  • posted by ただきみお 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

