不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【EXT】僕等は何のために






ゆめを
major01.jpg




みる こ と は

major11.jpg




ときーにはこどくにーもなるよ
major71.jpg




だれもぃなーいみちをす す むんだ
major21.jpg




このせかいはむれていても は じ まらない
major31.jpg




いえすでいーのか

major41.jpg




さいれんまじょりーてぃー
major51.jpg




ぃー☆
major61.jpg

衣:…キマりました☆


未:……なにやってんだよ?
衣:あら。サワビさん
未:誰だよサワビ
衣:わからなければイイです
未:てか何のマネさそれ?
衣:何のマネって…。見てお判りのとおり鈴本美愉ちゃんのマネですよ☆
未:いやゴメン。正直この段階で個人名言われてもまだピンとこないというか…
衣:まあ。勉強不足ですね
未:そこは申し訳ないよー。ってか そーじゃなくって
衣:なんですかもう年末なのにせわしないですねぇ
未:いやそこは年末だからじゃないかな
衣:そうですか? 奏恵にとって年末はゆっくりのんびり過ごすものと相場が
未:その分 未緒が掃除に買い物に忙しい気がしてるんだけど!?
衣:そんなワケで年の瀬を機に この1年を振り返っていたのですよ
未:それが欅ちゃんなワケ?
衣:ですよ。あのMV見たら振付部部長としては黙っていられませんよ
未:なんだよ振付部って
衣:えっ!?
未:えっ?
衣:……
未:……
衣:…未緒ちゃん。なにを言ってるのですか
未:え?なんのコトさ?
衣:もう。未緒ちゃんってば。あなたれっきとした振付部副部長ではないですか 
未:いやいや。そんなんなった覚えなんてないから
衣:まったく…何年副部長勤めれば自覚が芽生えるのでしょうか
未:自覚もなにも初耳だから。そんな部活
衣:あら?言ってませんでしたかね?
未:してないよー。たぶん。試しにblog内検索してみようか

Kensaku.jpg

衣:あらま☆
未:ほら~。まったくの空欄じゃんか
衣:まぁともかく。寸劇部が発展的解散を遂げた今、その魂は振付部へ受け継がれているのですよ
未:魂って。そもそも寸劇部にそんなに魂込めてなかったじゃんか
衣:失礼ですねぇ。奏恵ちゃんはいつでも真剣に物事に取り組んでますよ
未:んーと。寸劇部解散っていつぞやの無言劇のこと?
衣:ですです
未:4年も前じゃん!
衣:厳密にいうとそれ以前から非公式活動を行っていましたからね。歴史はもっと古いのですよ
未:古いって…いつさ?
衣:えーっと。奏恵がUFO踊った時ですから…
未:5年半前!?
衣:ほかにもWINK踊った時とかSPEED歌った時とか…
未:サブちゃん歌った時とか?
衣:あれは別に振付ではありません
未:どー違うんだよ~
衣:部の管理者たるものその機微を感じ取ってほしいものですよ
未:そんなもの感じ取りたくないんだけど…
衣:ともかく。クイズからは遥かに縁遠くなってしまった昨今ですから。2017年は振付部の活動をさらに充実させようではないですか
未:はいはい。がんばってねー
衣:なんですかその態度。もっと副部長としての自覚と責任ある行動を求めますよ
未:やだよそんなの
衣:とは言え。部活動もそうですけど、もう少しクイズにかかわる活動もしたいですね
未:それはそうだねー
衣:この期に及んでこのブログを見てくださってる方がいるかどうかは判りませんけれど
2017年もよろしくお願いいたします☆



未:てゆーか何のためのブログなの? これ?


スポンサーサイト

*Comment

あけおめです 

久しぶりの更新ですな。私はAnAn終了後は主に一人カラオケで昭和の特撮・アニメソングをシャウトしておりますよ。

AKBグループは欅坂ちゃんと乃木坂ちゃんに喰われてきてますな。我がSKE48軍も冠番組が無く大苦戦を強いられております。紅白の投票もNMBちゃんとHKTちゃんに負けてしまいました。地元でのラジオ番組は多いんだけどなぁ・・・。

ブログは毎日見ておりますよ。ここから他のブログに飛んでおりますのでね。2017年も更新を楽しみにしております。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2017.01/01 03:19分 
  • [Edit]

Re: あけおめです 

突然段ボールさんあけましておめでとうございます。お久しぶりですよ☆
このブログをポータルとしてお使いいただいてうれしい限りです。
そーいえば本来のココの目的はそうだったのですよねぇ。書いてる本人すら忘れておりました。

紅白選抜については順位みたらHKTも負け組でしたねえ。NMBさんの一人勝ちではないかと。16人中4人は驚愕でした。
そもそもの奏恵にとっての入り口はSKEさんだったのでもう少し頑張ってほしいですねぇ。
そーいう奏恵も最近はご多分に漏れず、乃木坂姉さんや欅ちゃんばっかりみてますのであんまり言えないのですけど。

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたしますよ。
もー少しブログ更新頑張ります。めざせ昨年(3本)超え。
  • posted by そとおりかなえ 
  • URL 
  • 2017.01/01 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

