不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

【EXT】2016.1




2016Nenga01s.jpg





衣:…なんですかこのらくがきは
未:らくがきとは失礼な
衣:失礼とはこんな絵を堂々とブログに載っけるコトを言うのですよ 
未:むー。これはだね。 初詣に行った長崎市内の光源寺ってゆーお寺でもらった色紙に未緒が実際に描いた絵なんだよ~
衣:つまりはらくがき。というコトではないですか
未:まぁそうっちゃーそうなんだけどね。
 そのまんまじゃらくがき臭が強すぎるんで、おウチ帰ってから色鉛筆で塗ってみたんだけど

衣:ますますらくがき度合が増してる気がしますね
未:まぁでも。いまから新たにイラスト用意しようとしたら完成いつになるかわからないからさ。
 これをもってお年賀の挨拶とさせていただくよ~♪

衣:機会はいままでよりもさらに減るかもですが何かの折にはよろしくお願いいたしますね☆



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ