不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】御礼と御祝

記事・タイトルは後日改変します。とりあえず画像とお礼をば
(画像はそれぞれクリックで少し大きく)

崇山庵子さんSLT時報マッチ
【昼の部】3回目より参戦しました
15:03の回
15:03
参加者:虹色リトマスさん

15:18の回
15:18
参加者:虹色リトマスさん・新井くぱさん
もうお一方は…埼玉では牛をスクーター代わりに使っているとするなら…?

15:33の回
15:33
参加者:虹色リトマスさん・梁瀬かおりさん
虹色リトマスさん、ハズレばっかりで申し訳ございませんでした…
その後崇山さんにはお会いできましたでしょうか?(→できたようですね。よかったです)
梁瀬かおりさんは、知ってる方のような気がします…

【夜の部】
20:33の回
20:33
参加者:るうが♪さん・ベラミさん
宮崎ではマンガ肉を…(以下略)

20:48の回
20:48
参加者:磯野ワカ麺さん・スザン又さん
もうお一方、ペンギンは木曜まで持っててくださいね

21:03の回
21:03
参加者いらっしゃらないと思われ。

21:18の回
21:18
参加者:ベラミさん・むしぱんさん
スクーターもう1台は水色でした

21:33の回
21:33
参加者:筑波の魔女さん・SNOWさん

時報終了後、もう1クレ
ニンジン回帰

お会いした皆様、対戦ありがとうございました

そしてそして、
ご本人さんにはお会いできませんでしたけど
崇山庵子さん、シルバープロライセンステスト合格おめでとうございます♪

◆唯木未緒♪6月16日の戦績
SS2: 1 (SS1昇格)
SS1: 1-1-4-3-1-4-3 (SS2降格)
SS2: 1
◇通算成績
151-119-101-73  平均順位 2.33位(+-0) 決勝進出 57%(↓2pt)


*Comment

ご参加感謝!! 

SLTマッチ参加感謝です!
結局唯木未緒♪さんとはあえずでしたが、裏も楽しそうなマッチングでうらやましいですねー。
おかげさまで合格できました!感謝です!
またのマッチングよろしくデス!

あ、衣通☆奏恵ちゃんのプロテには参加できず申し訳なかったです!
こちらも合格オメ!お互いこれからもがんばりましょう!
  • posted by 崇山庵子 
  • URL 
  • 2009.06/21 01:44分 
  • [Edit]

Re: ご参加感謝!! 

崇山庵子ねーさん(この名前は一発変換できるのに…)こんにちは!まずは合格おめでとうございます!出張(だったのかな?)お疲れ様でした。庵子ねーさんが帰ってくるまでには記事の編集したかったんですけど…間に合いませんでした。

> 結局唯木未緒♪さんとはあえずでしたが、裏も楽しそうなマッチングでうらやましいですねー。
楽しいマッチング盛りだくさんでしたよ~。おかげでパワー減る減る…。でもホントにこの場を提供いただいた庵子ねーさんにあらためて感謝します。ありがとうございました

> あ、衣通☆奏恵ちゃんのプロテには参加できず申し訳なかったです!
> こちらも合格オメ!お互いこれからもがんばりましょう!
ありがとうございます。またお会いしましょう!それまでには少し成長しておきます
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/21 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

