不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】別れと出会いを繰り返し



【最終走者】Answer×Answer バトン

バトンを拾っていただきありがとうございます。
過去にもいくつかアンサー関係のバトンがあったかと思いますが、もう最後となりますので気取らず、飾らず、遠慮せずに れりごーな感じでお答えください。
設問けっこうアバウトにしておりますので、文言にとらわれず自由な解釈でお書きいただいてかまいません。

---------------------------------------------------------

◎あなたのカードネームを教えてください


◎よく利用していたお店はどこですか?


◎得意/苦手は何でしたか?
 ※ジャンルでも形式でもお好きなようにお書きください


◎Answer×Answerを始めたのはいつ頃ですか?またそのきっかけ等も教えてください




◎Answer×Answerをプレイしてて特に楽しかった・嬉しかった事はなんでしたか




◎逆に、つらかった事はありましたか?あれば教えてください




◎Answer×Answerに関して、コレは自慢できる!という事はありますか


◎あなたにとっての戦友は誰でしたか?
 ※ライバルとしてでも、共に戦った仲間としてでもかまいません


◎終わってしまった今だから言える、打ち明け話をこっそり教えてください


◎Answer×Answerが終わってしまいました。あなたはこれから何をしますか?


◎最後に。SEGAさんに何を言ってもいまさらですので、ともに押していた全国のアンサーさんにメッセージをお願いします






ご回答ありがとうございました。
最終走者ですので、無理にどなたかにバトンを渡す必要はございません。が、回答してほしい方がいらっしゃいましたら是非お回しいただけたら幸いです。
長い間のプレイ、お疲れ様でした。

---------------------------------------------------------

未:んー。こんなもんかなー
衣:なんですかコレは
未:ん?ブログ用のバトンだよ~
衣:あー。昔そんなの流行ってましたねぇ。懐かしい…
未:AnAnも終わるってコトでたぶんツイッターとか各SNSとかで振り返りの企画をやってるんじゃないかなーって思うんだけどさ。未緒は未緒でブロガーの生き残りとしてだね
衣:生き残りとか言っても最近はずっと仮死状態だったではないですか
未:いやまぁそうなんだけど。ともかく。ブログはブログらしくバトン形式で残してみるのもイイかな。って
衣:まぁ言いたいコトはなんとなく判りますよ
未:AnAnのブログ書いてる人とか 書いてたけど今は放置しちゃってるなって人の中で、あ。こんなのもアリかな。って思ってご自分のブログに載っけてくれる方がひとりでもいてくれたら嬉しいかなー。って
衣:なるほど。わかりましたよ。ではカードネームは…っと…そとおり☆…
未:ちょ、ちょっとぽに恵!なにやってるんだよっ!それは未緒が書く分!
衣:嫌ですよ。奏恵ちゃんだって書きたいですよ
未:もうっ!なんでぽに恵はいつも人のモノ取ろうとばっかりするのかな!?
衣:なんですかその言い草!人を泥棒ネコみたいに!
未:だってそうじゃんか!
衣:そういう未緒ちゃんもですねぇ…!

   ぎゃーぎゃー

   ぎゃーぎゃー


  == 間 ==

未:ちょ、ちょっと待ったぽに恵…(はぁはぁ)
衣:な、なんですか…未緒ちゃん…(ぜぇぜぇ)
未:そういうコトならひとり1枚ずつ書こうじゃないか…(はぁはぁ)
衣:なんですか…2枚あるならあると先に言って下さい…(ぜぇぜぇ)

未:…という感じで複数カードを持ってらして別々に書きたい方はもちろんいくつ書いてもかまわないよ
衣:何なのですか。今の寸劇は
未:あと、この記事に限ってはトラックバックの受付を「可」にするので、ご自分のブログに掲載された方はトラバを貼っていただけると、未緒はとっても喜びます
衣:トラバを貼る。って表現も懐かしいですねぇ
未:この記事のトラバ用URLは  
     ⇒  http://tadakimio.blog42.fc2.com/tb.php/578-3bb8743c   だよ


衣:あまり深く考えずに、軽いお気持ちで書いていただけたらと思いますよ☆
未:うんうん。気が向いた方、是非よろしくお願いします

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【AnAn】バトン・唯木未緒♪編

うわー!しまったー! 予約投稿に設定してたまんまだったー。 ホントはサンプルがてら同時にアップする予定だった未緒の分を取り急ぎ。 【最終走者】Answer×Answer バトン --------------------------------------------------------- ◎あなたのカードネームを教えてください 唯木未緒♪だよ 読みは「ただき」...

Don't Answer Me

というわけでもはや廃墟同然のこのブログではありますが 今更ながらかつてはこのブログの中核をなし、ひいてはtwitter始める切っ掛けにもなった クイズゲー『アンサーアンサー』を改めて偲びつつ

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

