不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】ざんげの値打ちもない




謹んでお詫び申し上げます

FUKUS02J.jpg


未:ちょ、ちょっとぽに恵。何してるのさ!?
衣:何って。見ての通りですよ。ドゥゲザーしているのですよ
未:大柴さん風に言ってるんだろうけど 全然伝わってないよ
衣:奏恵は今、お詫びを申し上げているのです
未:何を謝っているのさ?
衣:つい4~5日ほど前の記事でですよ。奏恵ってば
 ⇒ちょっとライテ時報開催はできなさそうなのです
…って のたまったではないですか
未:あぁ。なんか言ってたねぇ
衣:未緒ちゃんも、奏恵はそーいう星のもとに生まれてる。と太鼓判を押してくださったではないですか
未:太鼓判押したつもりはないけど。確かに言ったねぇ
衣:それなのにですよ。なんか目処が立ってしまったっぽいのです
15011501.jpg
未:てゆーかさ。目処が立ったどころか すでに秒読み段階じゃんか。コレ
衣:VIPカードの威力を侮ってました
未:ふーん。VIPはいつまで?
衣:確か今日までなので、本日(16日)中には4億届くのではないかと
未:月初の段階でのパワー&大村撤去の状況を鑑みたら無理だと思ったんだけどねぇ
衣:ムリムリ詐欺をはたらいてしまいましたよ…
未:で、お詫びをしていたと
衣:ですです
未:でもま。目標に到達できたんならソレはソレでよかったじゃんか。んじゃーぽに恵はもうお役ご免…と。さーて。未緒の出番かな~
衣:いえいえお待ちなさい。4億に到達したからには当然その先があるではないですか
未:え。そーだったの?てっきり4億になっちゃえばソレで満足なのかと
衣:そんな生殺しの状態で終わりを迎えるワケにはいきませんよ
未:え。じゃあ。やるんだ
衣:やります。 …というコトで

****************************

【衣通☆奏恵 ブロンズプロライセンステスト時報のお知らせ】

日時:1/19(月)20:30~14分刻み×5戦
2030 2044 2058 (2112) 2126 (2140)

会場:(たぶん)SSリーグ

****************************

未:…なんかツッコミどころ満載なんだけど
衣:あら?そうですかね?
未:まず4戦目の (2112)。 カッコって何だよ?
衣:努力目標です
未:なんだよソレ⁉︎
衣:今となっては奏恵ちゃんってば普段の対戦においても、連戦は3戦が限度なのですよ。ましてや緊張感溢れるライセンステストとあっては…。とても体力続くとは思えないのです
未:だからと言ってだねぇ
衣:もちろん頑張って参戦するつもりではおりますけれど。どうしても参加能わずな場合はご容赦ください。という予防線なのです
未:5戦。と言っておきながら時刻が6個書いてあるのは…
衣:そのための予備時刻なのです
未:いいかげんだなぁ
衣:意気込みだけなら6戦全部参戦するつもりではいるのですよ
未:意気込みはイイから態度で見せようよ
衣:なんとか頑張ります…
未:ところで、なんで土日じゃナイの?金曜にはテスト発生しそうなんでしょ?
衣:ココウォークはああ見えて、大型複合商業施設ですからね。土日は混んでて集中できない気がするのですよ
未:まー確かにお子様多い。ってイメージはあるけどね
衣:稼働終了実質10日前。ってコトで同窓会的な意味も兼ねられたらな。と
未:むー。そうかー。ついにカウントダウンかー
衣:さらに奏恵の誕生日のちょうど半月前でもあるのです
未:ソレは無理矢理こじつけたっぽいよ
衣:というコトですので、こちら広く拡散希望いたします。特についったーご利用の方。お願いいたしますね☆
未:自分がやれよー。って感じだけどね
衣:2回目のテストはもう時報しないつもりでおりますので
未:1回目落ちるの前提なんだ
衣:長崎発の時報はコレが最後かもしれませね
未:今 長崎がどれくらいレアなのかわかんないけど、生身の長崎を斬りたいよ。という方は是非
衣:あとはその日までココウォークから撤去されないコトを祈るばかりなのです
未:うーん。それ切実
衣:万が一撤去された。とか、当日筐体が空いてない。とか、実は4億に届かなかった。とか不測の事態が発生しました場合は改めてお知らせいたします
未:最後のは不測とは言わないんじゃ…
衣:挙げた中で一番あり得そうでコワいのですけれど
未:服装とかは?フリーでOKなの?
衣:ですね。既に.NETも無くなってしまって自由度も低くなってますからね。お好きな格好で
未:でも何か目印みたいのがあった方がイイのかなー。と
衣:うーん。ではタイトル奏恵は「つながろう日本」掲げてますので、気が向いた方はソレで
未:ま。とにかくぽに恵はさっさと合格して、未緒の出番を作ってよね
衣:何を言っているのですか。未緒ちゃんは サンスパおおむらの店舗王者として、天寿を全うするコトになっているのですよ
未:ヤだよそんなの…



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

