不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ジャンジャンあふれる






  わーつーすりーふぉぅっ!




Heavy11Js.jpg
 あいうぉんちゅー
Heavy21Js.jpg
あいにーじゅー
Heavy31Js.jpg
あいらーびゅー ♪

衣:あたまーのーなーかー♪
未:…なにやってるんだよ?
衣:ガンガンなーてる みゅーじーぃくー♪
未:ガンガン流しすぎだよっ!ボリューム下げてよっ!
衣:あら。ただきみ。
未:ヒトの名前を たかみな風に端折るのやめてよね
衣:なにって。見たらわかるでしょう。AKBごっこに決まってるではないですか
未:まぁそれくらいは判るけどさ。でも選曲がちょっと古くない?
衣:あら。そうですかね?
未:んー。1年前だったら紅白で歌ったしー。みたいに言えるかもだけどさぁ
衣:でもですね。ここのところ奏恵ちゃんは ほんのりヘビロテなのですよ
未:ん?それはAnAnが。ってコト?
衣:ですです
未:なんでまた。もう終わろうかというこの期に及んで
衣:ちょっとこちらを見ていただきたいのですよ
14120311.jpg
未:おお。1000位ちょうどじゃんか
衣:そこもちょっぴり自慢なのですけれどね。見ていただきたいのはパワーのほうなのですよ
未:3おく6せん5ひゃく9じゅう…2まんなの3まんなのどっちー!?
衣:そんな細かくは気にしなくていいのです
未:ざっと3億6500万ってトコかな。で、コレが何?
衣:これが奏恵の12月初め頃の数字なのですよ
未:ふむふむ。1ヶ月くらい前なワケだね
衣:頑張れば4億に届きそうな数字ではないですか?
未:あーいや。毎日バリバリやってた頃ならともかく今のウチらではねぇ…ムリでしょ。やっぱ
衣:なんでムリですか。できそうではないですか
未:だってさ。Live!になってから4年ちょっと?それくらいかけてようやく貯めたパワーの1割だよ?
それをたった2ヶ月で…貯まるとは思えないけどなぁ

衣:でも今まで4年って言ってもですよ。それは未緒ちゃんと併用していた時代のハナシではないですか
未:そりゃまぁそうだけどさ
衣:未緒ちゃんの出番を削ればもう少し楽にできるのではないですか?
未:ちょっちょっ…。なに勝手なコト言ってるのさ
衣:実際に先月は未緒ちゃんの出番は全然なかったでしょう?
未:そういえば…。メッセの大会で惨敗したコトくらいしか記憶にないぞ…
衣:1月の終わりにAnAnが終わってしまうということはですよ。今年は奏恵の誕生日が来ないのです
未:誕生日2月3日だったっけ。4日前に終了しちゃうなんてツイてないねぇ
衣:まぁ今年は歳をとらない。ということですのでそこは願ったりなのですけどね
未:いやいや。歳はどうしたってとるから
衣:今年はお誕生日時報ができませんからね。ならばライテで時報してみるのも如何かと思ったのですよ
未:ライテで時報はしないって言ってたけどねー。ま、状況が状況ではあるよね
衣:ですので先月12月は奏恵ちゃん平日全部押しますよー。という高い志を持って臨んだのです
未:んー。心意気は立派だけど。ぽに恵はいつも計画倒れだからなぁ…。で、結果どうだったのさ?
衣:年末でさすがに毎日。というワケにはいきませんでしたけどね。でも週4日くらいは押してましたよ。
おかげさまでパワーも3億8千万までたどり着いたのです

未:うんまぁ。今のウチらにしてみればよくやった方だと思うけどね。1ヶ月で1500万で残り2000万。1月末までには届かないじゃん
衣:そこで1年の刑は元旦にありですよ
未:刑執行してどうするんだよ。計でしょ
衣:そんな細かいコトは気にしなくていいのです
未:いやいや。気にしようよ
衣:まぁ現実的には1年の計。というよりはAnAn関連でいえば1月の計なのですけれど
未:そりゃそうだけど悲しくなるから言いっこナシにしとこうよ。 で?どんな計画なのさ?
衣:高い志をさらに高みへと極めるためにですね。1日のプレイ数を倍増することにしたのです
未:うぉぉ。ただでさえ体力なくて連戦キツいというのに…。思い切ったじゃんか
衣:具体的には1日3戦だったトコロを倍の6戦にしたのです
未:元が少なすぎるんだよっ!
衣:これをヘビーローテーションと言わずしてなんと言いましょうか
未:だからこの選曲だって言いたいんだね
衣:で、ココからが本題なのですけれど
未:えっ!?今までの50行近くは全部前置きなの!?
衣:未緒ちゃんココがドコだか判りますか?
14122402.jpg
未:それくらい判るよー。サンスパじゃん。セガワールドも写ってるし
衣:ですです。正月が明けてもツリーが美しいサンスパおおむらなのです
未:年々気合い入ってきてるよね。ここのイルミ
衣:ちなみにこの写真撮ったのは先月の24日なのです
未:ということは去年のイブも ひとりさびしくゲーセンだったんだね?
衣:今はそんな話は関係ありません
未:自分から振ったんじゃないか
衣:と・も・か・く! お正月休み明けの5日月曜から奏恵ちゃんのヘビロテ作戦が開始されたのです
未:あー。今年は正月休み長かったからねぇ
衣:月曜火曜と無事に6戦ずつ消化してですね。パワーもそこそこ伸びたのです
未:調子イイうちに少しでも伸ばしておかないとね。ウチら好不調の波が激しいから
衣:で、水曜日もがんばりますよー。と出かけたらですね…
15010711.jpg
未:ん? 何この画面?停電かなんか?
衣:未緒ちゃんこの用紙(↓)になにか見覚えありませんか?
15010712.jpg
未:んーとねぇ…。ああ!あれだ! 諫早でAnAnが撤去されるのを目撃した時…。って!ええっ!?
衣:まさかの大村撤去。だったのです
未:ありゃー
衣:ということでして、奏恵ちゃんの1年の計は挑戦3日目にして終わりを告げてしまったのです。
わかりやすく漢字2文字で言いますと、頓挫 してしまったのです

未:頓挫って言葉が わかりやすいかどうかはギモンだけど…
衣:でもこの台。「良品」に○してありますけれど、画面のチラつき結構ひどいうえに回線落ちも多かったですよね
未:いやまぁそうだったけど。その辺は黙って見過ごそうよ
衣:それにしてもせっかく頑張ると決めたトコロでしたのに残念ですよ
未:あー。でもさ。長崎はまだ残ってるトコあるでしょ?
衣:ココですね
未:え?ドコ?
衣:ココです
15010911.jpg
未:あー。ココね
衣:長崎最後の砦はココウォーク内セガワールドになったのです
未:じゃぁココで残りを押すワケなんだね?
衣:そう思って水木金3日ほど仕事帰りに通ってみたのですよ
未:ふむふむ
衣:大村から1時間近く運転した後で対戦に臨むには体力が足りないようなのです
未:ダメだなぁ
衣:さらに1時間で到着するためにはバイパス代160円が毎晩かかるのです
未:んー。ちょっと痛い出費かも
衣:さらにさらに駐車場代が30分につき150円かかるのです
未:6戦するとなると…450円覚悟ってことかー
衣:さらにさらにさらにサンスパと違ってココは1プレイ100円なので…
未:パワー4億貯まる前に破産するね
衣:まぁVIP1週間ほど頂きましたししばらく押しはしますけど、ちょっとライテ時報開催はできなさそうなのです
未:ぽに恵…。確か前作は通算500勝目指すって言っておきながら、あと1つ届かなかったんだよね
衣:ああ。そうでしたねぇ
未:なんかそーいう星の下に生まれてるんだね
衣:まぁそうは言いましても、懐かしい方々との対戦もあったりで結構楽しんでますよ
残り少ない期間ですけれどもお会いした際はよろしくお願いしますのですよ☆





未:え?で、未緒の出番は…!?




衣:ちょっと未緒ちゃん
未:な、なんだよっ
衣:ごまかしましたね?
未:な、何のハナシだよっ
衣:本来なら1500万/2000万 と言うべきセリフを 1.5億/2億 と言ってしまっていたコトに、記事アップから4日後にようやく気付いて こっそり修正しましたね?
未:もぅ。黙ってればダレも気付かないのに…
衣:そういう問題ではありません。その程度の計算くらいはちゃんとやってくださいな。そんなんですからいつまでたっても理系弱者。って言われるのですよ
未:それはぽに恵も一緒じゃんか
衣:まぁそうなのですけどね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

