不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】まつほのうらのゆうなぎに

6月14日日曜午後。梅雨の最中であることを忘れさせる天気の長崎地方。衣通☆奏恵はめずらしく上機嫌です。

ポニ恵マジックですよ☆奏:さあ!はりきって参りますよ!
男:テンション高いなあ
奏:当然です!パーティーなんですよ!奏恵、気合入れてお召かししたんですよ
男:パーティーね…。厳密にはトバーモリさんのSLTなんだがなあ
奏:告知いただいたむしぱんさんの意気に応えるためにも、奏恵は戦地に赴くのです
男:う~ん。まだ段持ちの分際でSLTの試験官が務まるのか甚だギモンだが…?そもそもお会いできるのか?
奏:そこはそれ。例えお会いできなくても、衣裳と持ち物に祈りを込めて遠くから応援するのが乙女の心意気ってものですよ?
男:まあ、お前にしてみれば前向きな発言だからそれで良しとするか
奏:そんなわけなので、未緒ちゃん、お留守番お願いね☆
未:はぁ~い。いってらっしゃぁ~い(←脱力中)
男:完全にニンジンに精気吸い取られてるな…

奏:最初は13:03ですね…。奏恵は時間合わせ初めてなので緊張します…
男:03分ってトコロが時間にルーズな俺らにうってつけだな
奏:自慢にならないですよ…。あ。さっそくネコちゃんお持ちの方がお二方もいらっしゃいますよ!?
男:炎尾煙さんと世良さんじゃないですか!
奏:奏恵はとっても嬉しいです…。まるで生徒会選挙の同窓会をしてるようです…
男:いや。お前は選挙出てないから
奏:あ…そうでした…。奏恵、ついはしゃぎすぎました…
気分は同窓会です☆

奏:世良おねーさまの爆弾は何とかかわしたつもりだったのですけど…
男:終わってみればこんな結果に…
奏:ま、まだ次がありますよ!奏恵はこんなことでは挫けないのです!
男:13:17の回では…世良さん再び登場!青森のAZUKI8さんも正装にネコ持ち。福岡の魂と共に…さんもダークレッド着用…おそらく参加者の方かと
奏:なんかワクワクしてきますね☆
ネコネコ☆

男:が、まあ…結果はこんなもんだ…
奏:奏恵は己の実力不足が恨めしいです…。でもちょっと思ったんですけど…
男:なんだ?
奏:この格好は「まだあどけなさの残るコケティッシュな奏恵ちゃん☆」にはちょっと背伸びした格好じゃなかったでしょうか…?
男:コケティッシュの意味を履き違えてると思うが、まあ。確かに…前も言ったが仮装っぽいな…
奏:世良おねーさまのお姿見て、奏恵は開眼しましたよ!やっぱり乙女はひらひらのふりふりですよ!さっそく替えの衣裳を…んしょっと…
しゅるしゅる。ぱさっ。がさごそ…
めいどポニ恵ですよ☆奏:ふぅ…お着替え完了です…!やン☆見てたんですか!?
男:見てない見てない
奏:か、奏恵は人前で平気でお着替えするような、はしたない女の子じゃありませんよ!?
男:それはともかく今の2戦でSS2に落ちてしまったぞ
奏:いえ。たとえ会えないとわかっていても、身を焦がして待つが乙女の心意気です
男:おっと時間だ。13:31になったぞ…。
奏:あ、あのー?
男:ネコさんお持ちの方もお二方いらっしゃる…けど…
奏:奏恵はSS2に落ちたハズですよ…?
男:ネコ持ち正装はジョブーブ2さんともんじゃさん。さらに四方山坂?!さんまで同席されてます…
奏:み、みなさんリーグマスターってついてますよ!?
男:繰り返すようだが、こちらはSS2です…
奏:み、みなさん数字が金ピカですよ!?
男:こちら61%ってほぼマックスです…
新手のイジメでしょうか…?

奏:いったい、か、奏恵にどうしろと…?
男:実質、この時点で時報マッチは終わりを告げました
奏:次とその次の回は参加者とおぼしき方にはお会いできませんでした…
男:ただな…せっかくの休日だし。もう少しやっていくか
奏:奏恵はこのままでは引き下がれませんよ
男:おや?石川県から可愛らしいアイドルさんがお見えのようだが…
奏:まあ!すずっちさんですよ!奏恵がお会いするのは初めてですよ!
男:すずっちさんもライセンステストのようです
すずっちさんテストがんばってくださいね☆

男:最終的にはすずっちさんと共に予選落ちしてしまったな…
奏:残念です…すずっちさん、またお会いしたいです…
男:ところでそういうお前も、賞金かなり貯まったみたいだが?
奏:そうですね…。108万G強ってところでしょうか…
男:プロテストも近いわけだ…。せっかくだから試験官募集するか?
奏:ええっ!?こんな私の試験官務めて下さる方なんているんでしょうか…
男:それは判らんが…。一応、木曜日頃までには賞金貯めておいとけよ
奏:は…はい…


スポンサーサイト

*Comment

衣通☆ポn奏恵さんに御礼 

衣通☆ポ奏恵さん》
昨日は二度の対戦、ありがとうございました。
とは言っても、どちらも「うんにょり」する結果になってしまいまして…
ルリ・ω・`リ

あと、p奏恵さんがウェイトレスに変身したちょうどその頃、
連敗に業を煮やしたこちらも開眼し、着替えをしていました。

ダークレッド鎧に…

やっぱり乙女は「ちみどろ」の「さつばつ」ですわ!
(;゜Д゜)ガクブル


》せっかくだから試験官募集するか?

…ウフフ。お待ちしておりますわ奏恵サン…
ルリ●ー●リ
  • posted by 世良 
  • URL 
  • 2009.06/15 19:43分 
  • [Edit]

Re: 衣通☆ポn奏恵さんに御礼 

世良さん昨日は対戦ありがとうございました!
> とは言っても、どちらも「うんにょり」する結果になってしまいまして…
> ルリ・ω・`リ
…このさい結果は言いっこナシでお願いします。って既に公表してしまってますが
世良さんにはまだ全然イイとこ見せられてナイ気がします…

> 連敗に業を煮やしたこちらも開眼し、着替えをしていました。
> ダークレッド鎧に…
> やっぱり乙女は「ちみどろ」の「さつばつ」ですわ!
> (;゜Д゜)ガクブル
奏「そうですよ!やはりこれからの乙女はこうでなくては!です」
未「未緒はもう少し、おしとやかな方がいいな~」
奏「何を言ってるんですか!これからのトレンドは強い乙女ですよ!世良おねーさま。奏恵はずっと付いていきますよ!」
未「今、『憑いていく』って聞こえたような気がするよ…」

> 》せっかくだから試験官募集するか?
> …ウフフ。お待ちしておりますわ奏恵サン…
> ルリ●ー●リ
奏「お、お待ちしてるのは、こ、こちらの方ですよ…」
未「完全に気合負けしてるねー」
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:51分 
  • [Edit]

 

おじゃまします むしぱんです。
参加いただいたようでありがとうございました。マッチの写真拝見しましたが結構参加者多かったようで、告知させていただいた甲斐がありました。
さて木曜日の時報ですが参加しますと言いたいのですが、家の用事で正直微妙なところですが、最低でも1回は参加したと思います。カエル星人の名前でAGスクエアでしたら私ですのでよろしくお願います。
  • posted by むしぱん 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:40分 
  • [Edit]

Re: 

むしぱんさん、こんにちは。ブログ拝見させていただいてます~
> 参加いただいたようでありがとうございました。マッチの写真拝見しましたが結構参加者多かったようで、告知させていただいた甲斐がありました。
他の方のサイト等みても盛況ぶりが伺えますね。ほとんど面識のない私のような者も楽しませていただいて、企画いただいたトバーモリさん、告知いただいたむしぱんさんには、大変感謝してます。ありがとうございました。

> さて木曜日の時報ですが参加しますと言いたいのですが、家の用事で正直微妙なところですが、最低でも1回は参加したと思います。カエル星人の名前でAGスクエアでしたら私ですのでよろしくお願います。
ご参加いただけたら感激ですけど、ご無理なさらないでくださいね。ご用事最優先で。えーっと、カエル星人さんですね。はい。覚えました。お見かけしたら精一杯ブラボーいたします。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.06/16 03:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

