不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【EXT】ミルク色のよあけ


らんらんらーらんらんらー♪

Aroa02J.jpg

じんぐんじんぐん
くれーぬーぶりんだす♪

らんらんらーらんらんらー
Aroa12J.jpg

じんぐんぶりんだすらーら♪


衣:…何をやっているのですか
未:何って…。見ての通りだよ。アロアちゃんに決まってんじゃん
衣:オバさんには似合わない仮装ですねぇ
未:なっ…!未緒オバさんじゃないもん!
衣:微妙にお洋服の色が違う気がするのですけれど
未:ふっふっふっ。実は実は。この衣装にもカラーリングにもちゃーんとした 深いワケがあるのだよ~
衣:ところで梅雨に入りましたね
未:えっ!? スルー!?
衣:こうもジメジメした天気が続くと気分も滅入りがちですよねぇ
未:ねぇねぇ。聞いておくれよぅ
衣:ああもう。五月蝿いですねぇ。わかりましたよ。何のつもりですか。その格好は
未:実はね。PCいじってたらさ。こんなtxtファイルを見つけたんだよー

************

ラジオネーム:多田 公夫

W杯優勝国予想。

90年イタリア大会以降、出場した大会では毎回言い続けているのですが

今大会こそ、オランダが優勝します。

もちろん大陸ルールも存じ上げていますし、
グループリーグ突破も厳しい組に入ったうえに、
グループ2位通過でも決勝T1回戦で(おそらく)ブラジルと対戦するという
とても的中するとは思えない予想ではありますが、
他の国を予想して仮に正解したとしても、決勝の相手がオランダだったら悔しさしか残らない。
ならば推すしかありません。オランダ信じます。

なので、初戦のスペイン戦に負けた場合、その時点で的中の可能性は限りなくゼロに近づきます。
というコトで私にとっては今週土曜の早朝にすでに最大のヤマ場を迎えることになりそうです。
はぁ。ドキドキする。

************


衣:……
未:……
衣:なんですか。この暑苦しい文章は
未:どうやらね。FM長崎・サンライズステーションに投稿した際の下書きらしいんだよー
衣:そんなコトしてるのですか。あのバカは
未:うん。なんか豪華賞品もらうぞー。とか張り切ってたよ
衣:こんなアタマの悪そうな文章投稿して恥ずかしくないのでしょうか…。
と、言うかなんですか。このラジオネームとかいうヤツは

未:ああそれ。未緒名義で投稿したらネカマならぬラジカマになるからこうするんだ。とか言い訳してたよ?
衣:それを言ったら、このブログ自体がすでに犯罪ではないですか
未:いやまぁ。そうなの…かな?
衣:で。このテキストがどうしたというのですか?
未:まぁ一応こうしてオランダ推してるワケだからさ。未緒もオランダ衣装に身を包んでそれに便乗しようとしたら、見事にアロアちゃんになったワケなのだよ
衣:はぁ…。そうですか…
未:さらにほらっ!スカートもオランダカラーでもう完璧…!
衣:未緒ちゃん。「フランダースの犬」はベルギーですよ?
未:えっ!? そーなの!?
衣:おそらく、ココまで読んでた方みなさんがツッコむ準備をしていたコトと思われますよ
未:そうだったのか…。それは盲点だったよ…
衣:盲点じゃありません!おのれの知識のなさをもっと反省しなさい!
未:はいっ!ごめんなさい!
衣:でも予想は面白そうですねぇ。奏恵も応募してイイですかね?
未:それはマズいんじゃない?…てゆーかもう締め切っちゃってるよ。確か
衣:あらまあ。そうでしたか
未:残念だったねえ
衣:いえいえ。受け付けていただけないのであれば自ずからアクションを起こすのみ!ですよ☆
未:えー。なにする気なのさー
衣:まずは部室の改造ですっ。なにをしているのですか。未緒ちゃんも急いで!
未:えっ。なんで未緒まで…ってか引っ張んないでよー(ずりずり)

*** 部室改造中・しばらくお待ち下さい ***

衣:ふぅ。ざっとこんなもんでしょうかね
未:給食室倉庫…。こんなトコロがまだ残っていたとは…
衣:貴重な部室ですよ。奏恵がそうそう簡単に手放す筈がないではないですか
未:で。ココでなにをする気なのさー
衣:もちろん。2014ブラジルワールドカップ大予想大会。ですよ
未:予想大会。っつってももう始まっちゃってるじゃんか
衣:まぁ確かに。当初考えてましたスケジュールからはちょっと遅れちゃいましたけど
大会途中からでも遊べるように。とは考えているのですよ

未:つまり一緒に遊んでくれる方大募集。というワケなんだね?
衣:ですです
未:と、いうコトらしいのでちょっと遊んでみてもイイよ。という優しい方は下記リンク

2014ブラジルW杯予想くいず特別サイト☆

まで是非おいでください

衣:問題ご用意してお待ちしておりますよ☆
未:まぁ。皆に気付かれる前に大会が終わってしまうような気もするけどね
衣:ですねぇ…。今回内容が内容なのでこのブログとしては珍しく拡散希望します。おねがいしますね☆


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/20 13:59分 
  • [Edit]

Re: 

>伏せコメさん
了解だよ~。ちょっとまっててね。
  • posted by みお♪ 
  • URL 
  • 2014.07/21 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

