不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】For the First Time in …



開くのだ門を!

Tell the Guards to OPEN UP !

今!
い~まぁ~♪



  うまれーてーはーじめーてー♪
A Chance to Change My Lonely World♪
一人でいたいのにー  

  自由にくらせーるの~♪
誰にも会いたくーない  

Cause First Time in Forever ~♪
  うまれーてーはーじめ♪……って!なにやらせるんだよっ!
衣:ちょっと未緒ちゃん!勝手に歌詞変えるとは何事ですか!? 合の手を入れられないではないですか!
未:合の手って言うなよー。雰囲気ぶち壊しじゃんか
衣:だいたい「なにやらせる」とは聞き捨てならないですねぇ。未緒ちゃんか勝手にノリノリで歌ってたのではないですか。画像2枚も使って
未:そもそも ぽに恵が突然意味もなく歌いだすから釣られたんじゃないかー
衣:意味もなく。とは失礼ですねぇ。
一見 大ヒット作品に便乗した無責任なパロディを思いつくままに垂れ流しているように見える奏恵のセリフですけれどその奥には長い月日に蓄積された深い想いと未来へ向けての高い志が内包されて…

未:されてるの?
衣:されてるかもしれないではないですか
未:されてないんだね
衣:いえいえ。まったくないワケでもないのですよ
未:ふーん。なんなのさ、一体
衣:今、V・ファーレン長崎が好調ではないですか
未:あー。そうだね。今2位だったっけ。
内容はともかく結果が出てるのはイイことだね。で?それがどうしたのさ?

衣:いえ。それは直接は関係ないのですけれどね
未:またかよー。いい加減この展開やめようよー
衣:奏恵、2月の初めにお誕生日戦してからは例年のごとく冬眠期間に入ったではないですか
未:冬眠通り越して春眠に突入してるけどね
衣:つまりは天の岩戸の天照大神様と同じ境遇にいるワケなのですよ
未:怖れ多いよっ!アマテラス様に謝れよー
衣:そのアマテラスオオカミがですねぇ…
未:それじゃウルフだから。犬神明だから。マイケル・J・フォックスだから
衣:まあっ!「ティーン・ウルフ」ですね⁉︎ 懐かしいですねぇ
未:また世代的に誰もついてこれないネタを拡げようとするし…
衣:もっとも、奏恵は観てないのですけれどね
未:ダメじゃん!
衣:ウルフガイもまったく読んでませんけどね
未:ファンの方に怒られるから話戻すよ? アマテラス様がどうしたっていうのさ?
衣:岩戸に籠ってAnAnに触れずにいた期間を長く過ごしてきました奏恵ちゃんですけれども。
J1昇格への扉を自らの手で開こうと毎週奮闘しているV・ファーレンのように、今この時こそ!この岩戸の扉を…!

未:開ければイイじゃんか。自らの手で
衣:…と、思ったのですけれど 休んでいる間に両腕の筋力が落ちてしまっていたようで
未:開かないんだね?
衣:ですです
未:自業自得だね
衣:で、でもっ!扉の外でみんなが集って賑やかな宴が繰り広げられていたとしたら、奏恵ちゃんも火事場の馬鹿力が発揮されるかもしれないではないですか
未:根本的には他力本願なんだね。てかさ。ぽに恵が引き籠ったトコロで誰も困ってナイし、
そうそう都合よく宴なんて開催されないんじゃないの?

衣:ところがですね。それがあるようなのですよ
未:えっ。そーなの? どれどれ?
衣:コレ(↓)ですっ!
(以下、全文転載)
*****************************
【新問祭りだ!AnxAn時報&ベラミシルバーライテ】

■日時:4月25日(金)1930 1943 1956 2009 2022開始。

13分刻み計5回(落ちようがSに行こうが続行します)

■称号:ライセンステスト斬り

■衣装&持ち物:不問。但し、ランカーはランカー服着用をお願いします。


最近押してない方も、新問の確認ついでにいかがでしょう?
私のライテはダシみたいなもんで、久しぶりにAnを押すきっかけにでもなればと思います。

負けないよー!

*****************************

(転載ここまで) 元記事は ⇒ こちら 

未:ベラミさんの…ライテ?
衣:ですです
未:ってかなに…これもう明日のハナシじゃんか…
衣:まさかの24時間前告知になってしまいましたねぇ
未:しまいましたねぇ…って。何を他人事みたいに。
こんな過疎ブログで前日告知なんて、時報前に気付いてくれる人誰もいないよ?

衣:ホントは先週末くらいにはアップするつもりだったらしいのですけれど、なんでも未緒ちゃんの絵を描くのに時間がかかり過ぎてしまったらしいですよ?
未:そんなっ!だ、だって締切あるって聞いてなかったし、好き勝手に踊り歌ってイイって…!
衣:それはともかく時報ですよ。久しぶりですねー。奏恵ちゃん、腕が鳴りますよー
未:確かにコレは、アマテラス様が顔出してもオカシくない宴ではあるけどさー
衣:でしょう? コレなら奏恵ちゃんもがんばれるのではないかと思うのですよ?
未:かもだけどさ…。ホントに行くの?
衣:?? 何か問題でもあるのですか?
未:いやほら。ベラミさんの時報に集まる方々と言えばさ。誕生日においてさえ真剣勝負を望んで来る方ばっかりじゃんか。ましてや今回はライテとあっちゃ、そーとーにキビシいメンバーが揃うのは想像に難くないんだけど。長期休養明けの復帰戦にワザワザぶつけるなんて無謀と言うか考えなしと言うか…
衣:そこはそれ。冬眠中の奏恵に代わって未緒ちゃんがリハビリのためにアンアンしてくださっているのでしょう?
未:ぽに恵のためにと思ったコトはないけど…。まぁね。少しは押してるよー
衣:ならば良いではないですか。で、最近はどうなのですか?
未:んー。月に1回2~3クレ。つてトコロかな
衣:なんですかそれ⁉︎「少しは押してる」って少し過ぎますよっ! それではリハビリどころかウォーミングアップにすらなってないではないですか!
未:うん。だから流石にコレじゃあイカンだろうと思ったらしくって、今月は3日くらい押しに行ったらしいよー
衣:なんでそこだけ伝聞形なのですか…
でもまぁ。どうせ絶対数は少ないのでしょうけれど押してる回数が増えていると言うのであれば、ちょっとは安心ですね

未:いやむしろ。押す回数が増える度に不安の方が増大しつつあるんだけど
衣:どういう意味ですかそれは
未:うーん。まぁ、想像通りの意味。と思ってイイんじゃない?
衣:……
未:……
衣:や、やっぱり今回は回避しましょうかね?
未:いやもうこんだけ派手に告知と参戦表明しちゃったんだから…。撤回とかムリでしょ
衣:ムリ…ですかね?
未:女に二言なし!覚悟決めて行ってくるんだね
衣:ま…負け…負けません…ょ?


スポンサーサイト

*Comment

お久しぶり~ 

3連チャンのマッチ、ど~もでした。日生・・・じゃなかった、衣通奏恵ちゃんはややウォーミングアップ不足だったんでしょうか、それとももう年なんでしょうか?

まことちゃん問題、押し勝ててよかったです。またのマッチを期待しております。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2014.04/27 22:59分 
  • [Edit]

Re: お久しぶり~ 

突然段ボールさんどうもですよ。3連戦ありがとうございました
コメントに結果記事が間に合わずに申し訳ございませんでした。もうすぐアップできる…かも

> まことちゃん問題、押し勝ててよかったです。またのマッチを期待しております。

ああ。確かにこの「さわだ」も悔しかったですけどね。ほかにも思うトコロがいろいろと…
詳しくは次の記事にて(たぶん)確認いただけると思いますよ☆

> 日生・・・じゃなかった、衣通奏恵ちゃんはややウォーミングアップ不足だったんでしょうか、それとももう年なんでしょうか?

いえいえ。腕もあんまり落ちてるという意識もなかったですし、この日はむしろ押せてる。という印象があってのこの結果ですので。単に実力差だと思われますよ。
次お会いする時がいつになるのか、果たして来るのか判りませんけれど 何かの折にはよろしくお願いいたしますね☆
  • posted by そとおり☆かなえ 
  • URL 
  • 2014.04/28 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

みおっち~!
告知&ご参加ありがとうございました♪

長崎もなかなか撤去だのなんだのあると思うのですが
わざわざご足労をいただき、感謝です。

楽しいマッチができれば何よりで、それが一番だと思っています。
またみおっちとぽに恵たんに会える日を楽しみにしてますね!

ではでは♪
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2014.04/30 01:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.04/30 19:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ベラミさんどうもどうもなのです☆
コメントに対戦記事が間に合わず申し訳なく思うのみならず、主催者さまの5件にわたる超大作記事よりも遅くなってしまいましたことに恥じ入る次第なのです。

で、ライセンステストと時報の主催、大変お疲れさまでした。そうそうそれと合格おめでとうございます☆
とても密度の濃い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
そして奏恵もそうなのですけれど、少ーし疎遠になっていた方々をも筐体に向かわせる起爆剤となていただけたこと、とってもとっても感謝しております。
やっぱりこのゲームの根っこは、人 なのですねぇ。と思ったりもいたしました。

ではでは。また対戦できる機会を楽しみにしておりますよ。
まぁもっとも最近では勝てる気がまったくしませんけれどもね☆
  • posted by そとおり☆かなえ 
  • URL 
  • 2014.05/01 01:22分 
  • [Edit]

Re: 

伏せコメの方へ

…えっ? うわっ。ホントだ!ない!
今の今までまったく気がついておりませんでした。
ご丁寧にありがとうございます。できれば明日か明後日の夜に行こうと思います。
体力が持てば。の話ではありますが。
重ねて、ホントにホントにありがとうございました。

  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2014.05/01 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

