不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ごきげんいかが☆





か な え でーすー♪

Benipo

♪ 素直になれず 悩み多~きとしごろ で・す

…ということでして、おかげさまをもちまして今年も無事に18歳の誕生日を迎えることができたのです。
これもひとえに日頃からご愛顧いただいております皆様のおかげでございますところ深く深~く感謝いたします。
もっとも最近はそのご愛顧をいただくべき「日頃」が奏恵には全くナイのですけれどもね。

そんな日頃の鬱憤をはらすべく、お誕生日くらいはちょろっと顔出してみましょうかと思いましてですね せっかくですからヒトコトくらいは宣言しておきましょうかねぇ。と、いうのが前回の記事だったワケなのですけれど、目敏くお見つけになられて拡散いただきましたお方や、ご自身のライセンステストをかぶせてくださたお方などがいらっしゃいまして、思いのほか多くの方に知られるコトとなったようなのです。
あらためましてご参加いただいた皆さま、絡んでいただいた皆さまに御礼申しあげます。ありがとうございました。


で、まぁ久しぶりに奏恵ちゃんのカードが名刺入れから引っ張り出されたのですけれどもね。カード筐体に挿しこんでみてあらまぁびっくり。
9月ですか
前回の集計対象日が 9月9日~15日だったようです

そんなワケですので時報合わせるタイミングとかすっかり忘れてしまうのもしかたございませんですよね。
わたわたしながらどうにか時間ちょうどに入ることのできましての対戦はですね

20:01
1せんめ☆2001 はぁ…

20:15
2せんめ☆2015 あいどる
なんだかですね、くのすけさんのアイドル姿がとても新鮮でしたよ☆

で、予定しておりました2戦が終了したのですけれどもね。この時点で時刻は20:26
「28分間」と大見得切ったクセにここで終わっては看板に偽りアリですよ。困りましたねぇ。などと考えつつ画面下を見てみたところですね
のこりました
…残り1クレ。
そうでした。ここサンスパおおむらは200円3クレジットでしたよ。
とまぁ、なかば確信犯的理由をつけまして、もう1戦やってみることにしたのですよ。
えーと。28分間と言いましたよね確か。ってあらあら。もう20:28ではないですか。急いで入らないと…!
と、慌てて入ってみたのですけれど。

20:01スタートだったのですから、20:29にインすべきだったのではないでしょうか。

そしてその事実に、文章書いてる今、初めて気づくという…
まぁともかくおまけの3戦目のお相手は

20:28
おまけ☆2028

で、結局
あらまあ
SS2落ちというオチをつけて奏恵の誕生日は終了したのです。

あらためまして対戦いただきました皆さま、ありがとうございました。

…で、まぁ冒頭になんでまた、はいからさんの恰好をしたのかと言いますとですね。単にしてみたかった。というのもあるにはあるのですけれどもね
3戦目のエンタメ問題で、富田靖子ちゃんと答えるべきトコロをですね。何を血迷ったか南野陽子ちゃんと勘違いしまして勢い良く押したはイイですけど、解答に「み」の字がナイですよー。困りましたよー。とか言ってるうちに最下位に沈んでしまいましたので、その戒めのために。という意味合いもるのです。
でも奏恵、長崎に越してきてから10年くらいたちますけれど。
自転車乗ってませんねぇ。




そういえば、時報途中でこんな画面にあいました。
あらあらまあまあ

VIPカードいっぱい貰いましたけど、意味がないのですよねぇ…
スポンサーサイト

*Comment

Happy birthday PONYTAIL. 

ポニにちは。勇者リョウです。
この度はお誕生日おめでとうございます。
「二戦しかないし、出ればラッキーかー。」と気軽過ぎる心構えで参加したらまさかの一発目でした。これにはビックリでした。
我輩のせいで全国制覇しちゃったんでしょうか。主賓とはいえ容赦しない気持ちで挑んだのですが、まさかまさかのって事だったのでしょうか。
惨敗したのは、釈ちゃんの元ネタが分からなかった癖に参戦した罰なのかもしれません。
という訳でして、ありがとうございました。

それにしても、ここのブログのイラストがとてもかわいいです。更新の度にどんなものが書かれているか楽しみでもあったりします。
Jリーグ参加初年度でJ1昇格という偉業目前だったV長崎ユニフォームには燃えましたよ。

それと、サルベージしていたら数年前のSS級プロ手前での時報参戦と応援の言葉ありがとうございます。
当事者の裏側でもこんなにおっそろしい状況だったんですね。
今更な感満載ですが、未緒ちゃんによろしく伝えて下さい。
それでは。
  • posted by 勇者リョウ 
  • URL 
  • 2014.02/11 11:50分 
  • [Edit]

Re: Happy birthday PONYTAIL. 

リョウさんぽにちわなのです☆
ご参戦&対戦ありがとうございました

全国制覇につきましては、なにせAnAn自体が5か月ぶりでしたので 残りいくつかーとかドコが残ってるのかーとか さっぱり覚えていませんでしたので表示されてびっくりだったのでした。
意識してたらできなかったかもしれないですね☆

釈ちゃんのCMにつきましては、わかってくれた方のほうが少なかったようです。
ローカルに過ぎたのでしょうか…。こんど機会がありましたら も少しメジャーなもので攻めたいと思いますー。あーでも。イラストほめてくださる方はほとんどいらっしゃらないのでとっても嬉しいのです☆
ありがとうございます

ではでは。次に奏恵がでてくるのは1年後かもしれませんけど、未緒ちゃんはたまーに顔出すと思いますので会った時には、いっちょ揉んでやってください。揉み甲斐はナイと思いますけどね☆

  • posted by そとおり☆かなえ 
  • URL 
  • 2014.02/16 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

