不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Twin Peaks



なんと。


ここ数年では考えられないハイペースでの記事更新が続いてるよー。
…とは言えども大半が先日の時報の関連記事なんでまぁ。やってアタリマエだろ。と言われれば何も言い返せないけどねっ
んで、(多分)大盛況のうちに終えた先日の5人同時誕生日時報なのだけれども、未緒にとっての闘いはまだ続いているのであったのだよ。とゆことでなんとまぁ。まさかの続編だよー。

***************************************
 前回までのあらすじ
 →テスト不合格後のマイナス100万はめんどくさい
***************************************

おお。今回はちゃんと本筋に則ったあらすじだよ~。
あ。ちなみに今回もぽに恵の出番はナシ。未緒の独り語りがココんとこずっと続いてる(その方が進行早いからねっ)てーワケなのでブログのタイトルもプロフィール画像も半年くらいぶりに奪還しちゃったから。画像は使いまわしだけどね。

では本題。
7月30日の時報中にシルバーのテスト落っこっちゃって、その日のうちに6億貯めきれなかった未緒。
翌31日に3クレ消化した時点でようやく
13080381.jpg
2度目の挑戦権をいただいたのだよ。
さぁ勢いに乗ってこのまま一気にテスト突入~! …といくべきトコロなのだろうけど、前日の疲れも残ってるし気分を変えて明日から臨もうかな。とかそんな風に思ってね。31日は挑戦権持ったまんまで帰ったのだよ。

で、日と同時に月も明けた8月1日。
いざテストを迎え討たん。と諫早のもみの木村に向かったのだよ。諫早は木曜100円2クレだからね。

まずは初戦。タイマンでは殆ど勝った覚えのナイ 音無小鳥さんに通せんぼされて。
13080384.jpg 13080385.jpg
この時点で異変に気づかにゃーいけないトコロだったんだけどさ。

2戦目
13080387.jpg 13080388.jpg
KAZさんに悉く押し負けて2連敗スタート。

3戦目はなんとか勝って
13080389.jpg 13080390.jpg
3戦終了時で ○1-×2 と前回と同じペース。イヤ~な予感が頭をよぎるのだけれども。

で、迎えた4戦目の門番はこの方。
13080391.jpg 13080392.jpg
意気込みも充分で臨んだ決勝戦だったのだども問題が全然わからずに3敗目。
一昨日と同じで4戦目で3敗かー。でも今回は毎回決勝には残れてるし調子自体は悪くなかったな。
よし、次に備えてまたパワー貯めよっ!と、気持ちの切り替えも割合スムーズに済んでの次の一戦。
13080393.jpg
なぜかテスト継続中。

えっ!?なんでなんで!? 一昨日はこの時点でテスト終了だったじゃん!
ってー。よくよく見たら、合格条件に
2回優勝って書いてあるじゃん!
いったい全体いつからそうなったのだ!?
13080394.jpg 13080395.jpg
で、○1-×3からの予期せぬ5戦目をどうにか制することができて
13080396.jpg
シルバーになって嬉しい。というよりはなんか申し訳ない。という気持ち。

どうやらこの日、8月1日から合格条件が下がったらしい。
緩和された当日に3敗してからの5戦目で合格。ってコトは。ひょっとすると未緒がこのシステム変更の恩恵にあずかった第1号なのかもしれん。イイのか悪いのかよく判んにゃい。

まぁシルバーになったところで、急に押しが鋭くなるわけでもなく急に誤答が減るわけでもなく、今までと何ら変わるワケでもないのだけれども、これからも対戦した際にはよろしくお願いしますのだー♪
ではではっ。





とゆーか恩恵受けといて言うのも何だけれども。2/5優勝でシルバーってどうなのよ?



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

