不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御礼】宴のあと



またひとつ歳をとったよ。



…と、そうではなくって(そうなんだけど)

本日の時報にご参加いただいた方々、ご参加いただけなかったけど気にしてくださった方々、そうとは知らずにグロマッチに遭遇してしまった方々、ほかこの時間帯にかかわってくださった全ての皆様、どうもありがとうございました。
そして共催いただきました あんぱんまんさん・一輪は蒼くさん・ベラミさん・マルボロさん(五十音順)
お疲れさまでした。ありがとうございました。そして、おめでとうございます。
中でもネゴシエーターとコーディネーターとパブリッシャーを毎年のようにソツなくこなしていただいてるベラミさんには足向けて寝られません。えーと東は…こっちか。

個人的には毎年悩んでるのですよ。この時期。開催すべきか否か。やったトコロで何になるのか とか。そもそも時報とは何ぞや? 的な勢いで。哲学だよもう。
でも、一部身の回りで「楽しみにしてる」とおっしゃってくださる方がいらっしゃったり、いざ当日になってみると「こんな方やあんな方も参戦くださってた」という話を耳にしたり、なにより自分で参戦中に「あー。AnAnって楽しいんだなー」とか思ってたりするので、やっぱりやってよかったのかな。と。

願わくば、参戦いただいく全ての方が押しながら 楽しい。と感じていただきたい。5年続いたこの日の時報が、そーいう想いを感じていただく場であってほしい。 そーいう場ををご用意できるのであればそれは幸福なコトなのだろうなぁ。と思います。

今日ご参加いただいた皆様が、楽しい。と思っていただけたのなら嬉しく思います。

あらためまして
皆様ほんとうにありがとうございました。
また来年、諸条件が合いましたら、是非。


   2013.7.30 唯木未緒♪


ところで、写真加工してるうちに こんな時間経ってたよ! 記事化はちょっと(!?)待っててね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。