不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AnAn】Summer Dream



オッス! オラ未緒♪      …やっぱやめとこ。無理あるわ。

無事に誕生日も過ぎてまたひとつ大人の階段昇った未緒なのだけれども、この歳にもなると色々なコトが見えてきたり悟ったりするものなのだよ。例えば
世の中には守るべき順序というモノがある。とか、
世間には欠いてはならない義理というモノがある。とか、
人には果たさねばならぬ義務というモノがある。とか、イロイロね。
未緒もいい大人だし。わかっているのだよ。わかっているのだけれどもさ…


⇒順番すっ飛ばして30日の時報の話するねー。諸関係者の方々、首長くして待っててねー♪

そんなワケで7月30日。なんか仕事早く終わっちゃって予定よりも1時間近く早く諫早・もみの木村に到着してしまったのだよ。普通なら時報前に軽くウォーミングアップでも…。と、思うトコロなんだけどさ。前の日の記事でパワーこの状態から始めるよー。とか言っちゃったもんだから下手にパワーを動かすワケにはいかないよなぁ。とか思ってね、アップなしで本番に臨むコトにしたんだよ。
え?ぽに恵使えばイイじゃんって?    …その手があったか。すっかり忘れてたよ。

でもひょっとして夜のうちにパワーちゃんが細胞分裂っつーか微成長を遂げて、一夜明けたら6億に達してたりしてないかなぁ?と、淡い期待を抱いて店舗ランキングなるものを見てみたんだけどさ
13073001.jpg

…やっぱ増えてなかったよ。残念だよ。
てゆーか、前の日左端の席で押してらっしゃったのはRICKY.さんだったのか! お顔もカードも拝見してなかったよ! なんとゆーか、不義理で申し訳ありませんでした。
で、睡魔と戦いながら小1時間ほど時間潰してようやく予定の時刻に。いやまだホントは眠たいんだけど。


<20:30>
13073002.jpg 13073003.jpg
あゆみぃなさん・わたじろうさん・mojxさん

毎年誕生日時報の初戦は勝つ。初戦しか勝てない。という記録を4年続けている未緒なのだけれども
13073004.jpg
ココは幸先良く勝つコトができて。てーコトは前日の記事で予告った通り
13073005.jpg 13073006.jpg
ライセンステストに突入。1戦しただけで既に息があがってるっつーのにさらにテストとかで神経すり減らせというのか。鬼め。などとボヤきつつ次の対戦。


<20:44>
13073007.jpg
モモゾーさん・ビルゲイツさん・/Jさん

やー。ムリでしょ。こんな面々相手に3回も優勝できるハズないじゃん…
13073008.jpg 13073009.jpg
ええもう。そりゃーあっさりと。


<20:58>
13073010.jpg
mojxさん・向坂たまさん・ひろにいさん

ん?いつぞやの生徒会選挙の同窓会なのか? みたいな。もっとも未緒は早々にドロップアウトしてたんで直接は争ってない方もいらっしゃるのかな。
13073011.jpg 13073012.jpg
ひろにいさんは度々QMAの方でお名前見かけるのだけど、でもっていつもお見送りしてるのだけど、タマにはね。こーいうコトがあってもよいのではないかと。いちおーコレで時報の間はライテが継続する形に。よし。責任は果たした。


<21:12>
13073013.jpg
ヒャダル子さん・中にひとなどいさん・突然段ボールさん

…なんか名前が尻切れてる方がいらっしゃるようだけど?
13073014.jpg 13073015.jpg
なにひとつ見せ場も作れずに終わったよーな記憶が。はいはい。次だ次ー


<21:26>
13073016.jpg
鯖ちゃんさん・小関麗奈+さん・/Jさん

ちなみにココまでの4戦。対戦形式別に見てみると
  早押し  …4回
  テクニカル…4回
  連想   …3回
  山分け  …1回
見事なまでの早押し系偏重。いやまぁ実力がそのまま出るっちゃー出るんでテスト受けてる身としては歓迎すべきなんだろうけどさ。も少しくらい他の形式出てもイイんじゃない?とか思ってたらさ
13073017.jpg 13073018.jpg
爆弾でやがった。てか/Jさん! 被弾率が未緒より高い人初めて見たよ!…うな気がするよ。
というコトで時報の終了と同時に
13073019.jpg 13073020.jpg
ライセンステストもあえなく終了と相成ったのだよ。
13073021.jpg
という訳で今回の時報。5年目にして初めて2回勝てた。のは良かったんだけどねぇ。ほかがヒド過ぎたね。せっかく対戦楽しみにされてた方もいらっしゃると思うけど、ご期待に添えなくて申し訳なかったよ。
でも全試合楽しく押すことができたよ。対戦いただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

で、まぁパワー減らしたまんまで終わりにするのもナンだよなぁ。できれば6億まで戻したいし。それに時報終了直後は面白い対戦が待ってる。って経験上の持論もあったのでもうちょっと押してくかー。とか軽く思いつつ連戦に興じてみることに。
13073022.jpg 13073023.jpg
13073024.jpg 13073025.jpg
おそらく時報にご参加いただいたと思われる方々が続々と。
未緒が普段押さない時間帯だったコトもあって懐かしい方ともたくさんお会いできてめっさ楽しかったよ♪
13073026.jpg
…成績は全然伴わなかったけどね。

と、そうそうそれから。時報直後に対戦いただいたブシノブさん。お誕生日でしたね。おめでとうございます。良かったら来年はご一緒にいかがですか? いや来年もあるかわかんないけど(AnAnが)。



あちらこちらのお話を伺う限り、相当数のお方にご参加いただけたようです。各所でアツい対戦や懐かしい出会いなどがあったコトかと思われます。楽しんでいただけたのなら幸いです。また残念ながらご参加いただけなかったけれども気にかけて下さった方々も多いようです。
あらためまして 皆様本当にありがとうございました。
そして主催者の皆様はご苦労様でした。はっぴーばーすでー♪



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。そしてマッチど~もでした。期待したおっさん問題は出ませんでしたがなんとか勝たせてもらいました。

さすがに厳しいメンバーが多かったですがホントに楽しかったですよ。またよろしくお願いいたします。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2013.08/02 22:54分 
  • [Edit]

Re: 

突然段ボールさんお久の対戦どもだよっ。
あれ?そんなお久でもなかったかっけ。あれ?ぽに恵だったっけ?まぁイイや。
あん時はその前の対戦が厳しかったので厳しすぎたので抜け殻状態で申し訳なく。以後抜け殻状態のまま終えてしまったのだけれども。

そんな状態なのでおっさん問が出たかどうかすら覚えてなかったのだけれども、まぁ次お会いした際にはよろしくお願いするよー。んじゃね。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2013.08/05 01:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。