不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【続報】EVE



よいしょっと。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【AnxAn Live! 5名同時誕生日時報~真夏の夜の夢~】

 7/30(火)20:30~14分刻み 2030 2044 2058 2112 2126
(誕→)唯木未緒♪、あんぱんまん、マルボロ、一輪は蒼く、ベラミ
 称号:誕生日切り
 衣装:ランカーのみランカー服 それ以外基本的に自由。

(衣装に関してはランカー以外の人は適当(いつも通り)でもかまいませんが、
まあTシャツで初心に帰ろう的なのを毎年やっていて、私はそうしてるので、
無理がない範囲でおつき合いいただければ幸いです。
ランカーさんはランカー服でおねがいします)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


追記あったり主催者さんが増えたりしたので あらためて掲載しておくよ♪
リアルにお誕生日の方も設定上の方もどうもおめでとうなのだよー♪

えーと。忘れないうちに言っておくとだよ
前回あんな記事書いたばっかりに、V・ファーレンは今期最低の内容で完敗しちゃったよ!
もう書かないよ。

で、まぁ。
未緒は長いことAnAn離れが続いてたもんだから今月半ば頃からちょろちょろリハビリに臨んでいたわけなのだよ。まぁ少し勘も戻った感じで調子良かったり悪かったりを繰り返してたんだけどね。
でもって誕生日を明日に控えた29日。

※参考画像
画像は今日のではナイのだけれど、ココんとこずーっとこいういう表示が出てたもんだからさ。
リーグどこになるのかハッキリさせとこうと思ったのだよ。

使用前 使用中
…落ちたよ。明日はSS2からだよ。

そんで今日の予定のクレ数消化してね。帰る前に明日押す予定の諫早・もみの木村がちゃんと稼動してるかどうか確認しに行ったのね。実は今月の中旬ずっとAnできなかった時期があるんでちょっと心配だったんだけど無事に稼動してるようでひと安心。んじゃー帰るかな。と、思ったんだけど実は

ちゅうとはんぱー
パワーがこんな状態で。
誕生日時報にわざわざライセンステストぶつけるのもどうなの?
ってゆー考えの持ち主ではあるのだけれどこれだけ間近に迫ってたら  ねぇ。
そんなワケでリハーサル的な意味合いで1クレだけやってみようかな。



むー なんだこれ
…届かなかったよ。なんか生殺しだよ。

とゆーコトなので、明日の時報。
初戦で決勝に残れるようであれば2戦目からライテ発生するかも。
残れなかったらズルズル後退しそうな気がするので無いモノと思って。

まぁ画像見てもらえれば判ると思うけど
SS1からスタートできないのも、ライセンステスト発生してないのも、全部和田ちゃんのせいだから。
未緒悪くない。

まぁチャレンジ明けということで、明日のご参加者さんの中にはライセンステストと被ってる方もいらっしゃるかもだけれど 全部落とすつもりで行くよー。覚悟しとくんだ。


ではでは。明日ご参加いただける方は真剣勝負を心行くまで楽しみましょ~♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

