不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【告知】Happy Summer Playing




な・が・さき! な・が・さき!

Vvaren41s.jpg

衣:なんですかもうウルサイですねぇ。ちっとも眠れないではないですか
未:なんだよ。ぽに恵また寝てるのかよー
衣:美容と健康には睡眠がイチバンなのですよ。熱中症対策も自分磨きもコレでばっちりなのです。
 と、言いますかいったい何をしているのですか

未:何をって見たらわかるじゃん。
 未緒は…いや長崎は今、アツいのだよ燃えているのだよ昂ぶってるのだよ!

衣:はいはい。Vファーレンですね。がんばってますね
未:なんだよその冷めた発言。郷土愛が足りなすぎるっ!
衣:そんなコトありませんよ。奏恵も応援してますよ
未:それだけじゃないのだよ。今週末から長崎でもインターハイ始まるし、それにねぇ…
衣:ところで未緒ちゃん。今月30日はなんの日か知ってますか?
未:わかってるよ!今からソレ言おうとしてたじゃんか~
衣:そうですか、ならイイのですけれど
未:今月30日から 高校生文化の祭典・2013しおかぜ総文祭が始まるじゃんか!
衣:バカですねぇ…。それは31日からですよ
未:えっ!?ウソっ!?
衣:地元の行事くらいキッチリとおさえておくのが当然ではないですか。郷土愛が足りてませんねぇ
未:うをっ。ホントだ。今の今まで勘違いしてたよー
衣:確かに総文祭はソレはソレで楽しそうですけどね
未:ん? じゃぁ30日っていったい何の日だ? (かちかち☆
衣:? 何を調べているのですか?
未:えーと。1912年 - 明治天皇が崩御し、大正天皇が践祚… コレかなぁ?
衣:なにウィキペディアの「今日は何の日」見てるのですか
未:1961年 - 東宝の怪獣映画『モスラ』が公開。コレか!
衣:モスラ関係ありません。30日は未緒ちゃん。アナタの誕生日ではないですか
未:おおっと!そうだったよー
衣:自分の誕生日も忘れるだなんて…。AnAn離れにもホドがありますよ?
未:そーいうぽに恵だって2月の自分の誕生日には何もしなかったじゃないかー
衣:ソレはソレです。7月30日はもっと別の意味合いがあるではないですか
未:えーっと 1971年 - 全日空機雫石衝突事故…
衣:とりあえずウィキペディアから離れなさい
未:そうだったよ! この日はベラミさんやあんぱんまんさんの誕生日でもあったのだよ!
衣:他にもお誕生日の方がいらっしゃるそうですよ
未:ふむふむ。エミリー・ブロンテ、東條英機、ヘンリー・ムーア、新見南吉、古閑美保、宮崎美穂…
 おおっ!春風どれみちゃんも一緒の誕生日だよっ!

 (ぶちっ☆
未:ああっ! 電源抜いたっ!?PCの!
衣:Wikiばっかりに頼っても知識が偏るだけですよ
未:なんか悪意こもってるなぁ
衣:それはそうと今年も時報するのでしょう?
未:うん。やるよー。 …というわけで

*************************************

【AnAnクワッド誕生日時報のお知らせ(確定)】
7/30(火)20:30~14分刻み 2030 2044 2058 2112 2126
(誕生日→)唯木美緒♪、あんぱんまんさん、マルボロさん、ベラミさん
称号:誕生日切り 持ち物:ランカーはランカー服 それ以外はTシャツ推奨

*************************************


衣:毎年毎年 ベラミさんとこの告知の丸写しではないですか
未:内容一緒じゃなきゃマズいじゃんか。最善の策だよ
衣:タマには先に記事をあげなさいと言ってるのですよ
未:うぅ。申し訳ない…
衣:まぁイイです。それよりも当日に向けて何か意気込みとかないのですか?
未:意気込み?
衣:なにかイベント事に臨む際には、○○するぞー!みたいな気概を見せるものではないですか?
未:ソレって毎年夏休みに入るたびに、ぽに恵が「今年こそ彼氏作るぞー!」って言ってるようなコト?
衣:その通りですけど余計なお世話です
未:えーとね。…よし。コレだ
衣:決まりましたか? では、どうぞ☆
未:今週末のホーリーホック戦、絶対勝つぞー!
衣:やっぱりあなたバカですね?


*Comment

NoTitle 

みおっちごめんなさい! 美→未
申し訳ございません・・ 
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2013.07/25 11:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ベラミさんどもっ! ってかおわわっ!
当の本人が気付いてなかったよ!

あー。ココで訂正してしまうと、このコメント欄でのやりとりが意味不明なモノになってしまうので、このままにしとこうか…
  • posted by ただきみお♪ 
  • URL 
  • 2013.07/25 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

