不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】OUT OF


大変だよっ!
OUT02.jpg

未:たいへんたいへんたいへん、だよー!
衣:…なんですか騒々しいですねぇ。目が覚めてしまったではないですか
未:なんだよぽに恵。また寝てたのかよー
衣:と言いますか未緒ちゃんのほうこそなんですか!
 画像の使いまわしだなんて。ブロガーとして許さらざれ…許せらざ…

未:許されざる。って言いたいのかな?
衣:それですっ!
 許されざる行為ですよ。もっとブロガーとしてのプライドとか自覚とかをしっかり持ってですねぇ…

未:いやもうすでにブロガーという自覚はないけどさ
衣:確かにありませんけど!
 でもなんといいますか超えてはいけない一線というものがこの世には存在するのです!

未:ぽに恵怒りすぎー。怒りっぽいハイミスは嫌われるよー
衣:ハイミスとはなんですか! それは死語ですっ!
未:てゆーか!それどころじゃないんだよ! 大変なんだよっ!
衣:はいはい聞いてあげますから。なにがそんなに大変なのですか
未:いや今日のお昼にさ。ちょろっとG-para時津店に行ってみたらね何だか貼り紙があってさ

まさかの。

衣:…なんですかこれは?
未:だから、貼り紙ー
衣:ちょっ…ちょっとなんですかコレは!
未:だからー。貼り紙だってば
衣:そんなコトは見ればわかりますよ。なんですかこの撤去というのは!?
未:だからそーいうコトらしいよー
衣:だいたい7月9日って…明けてもうすでに今日ではないですか
未:だねー。ちなみに言うと9日はたしかメンテナンスかなんかで元々AnAnできない日らしいよ?
衣:ということは…
未:そ。8日のプレイでおしまい。ってコトになるね
衣:マジですか
未:いや冗談なら嬉しいけどさ。こんな冗談言わないでしょ
衣:正直、シャレにならないのですけれど
未:ならないねぇ
衣:昼に押す場所がなくなるではないですか
未:だねぇ。ココウォークも浜の町も仕事のエリアからは外れるしねぇ
衣:だいたい有料駐車場にそんな長時間停めてる余裕もないではないですか
未:まぁそんなワケでこれが最後だー と思ってちょろっと押してみたら特番連発で4位ラッシュだったよー
まさかの。
衣:なんですかそれはそれで聞き捨てなりませんね
未:なにがだよー。一生懸命やっての4位だから許せよー
衣:と言いますか、時津といえば本来奏恵ちゃんのホームではないですか。
 最後と思えば奏恵が出るのが常識…!

未:だってぽに恵、寝てるほうがイイって言うから
衣:いえまぁそうなのですけれど
未:とりあえず。今日の記事についてはオチはなんにも用意してないんでアレなのですが
衣:今後、昼間に奏恵や未緒ちゃんが出現することはほぼなくなると思われます
未:昼間の時間帯に多く対戦いただいた方々、あんな方やこんな方のお名前や雄姿が数々頭に浮かびますが
衣:いままでの対戦、誠にありがとうございました
未:夜の対戦でお会いできる方はこれからもよろしくなのだよー


衣:奏恵、昼専用って言われてたような気がするのですけれど…!?


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/22 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

