不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AnAn】OUT


大変だよっ!
OUT02.jpg

未:たいへんたいへんたいへん、だよー!
男:なんだ騒々しいなぁ
未:大変なんだよっ!ちょっと聞いてよっ! …ってあんたダレさ?
くま~男:ん?俺か?ただの通りすがりのサンフレッチェサポーターだが?
未:ふーん。なんかあんたムサ苦しいから「熊」って呼ぶことにするよー
熊:なんだぶしつけに失礼なヤツだな
未:てゆーかなんだよその文字色!紫色すなわち<font color=purple>は未緒の色じゃないかっ!勝手に使わないでよっ
熊:しょーがないじゃねーか。サンフレサポとしてこの色は譲れんのだ
未:むーっ。なんか未緒ばっかりコロコロ文字色変えさせられてる気が…
熊:まぁ一部機種の方にはなんのコトだか判らない人もいらっしゃるだろうからこの件についてはこれくらいにしておこうか
未:そ…そだね。で、熊!これ見てよっ!
熊:聞いてほしいのか見てほしいのかどっちなんだ?
未:ちょっとこの2枚の画像を見比べてほしいんだよ~!
4/24時点
4/24現在
未:これが4月下旬のG-Pala時津さんの店舗順位でね…

5/1時点
5/1現在
未:こっちが今月アタマの順位表なんだよー

熊:進出率ガタ落ちしてるな
未:あー。それについては1ケ月くらい前からしたら10ポイントは悠に下がってるし、そんなコトどーでもイイんだけどね
熊:どーでもよくはナイだろ
未:それより下!下のほう見てみてよっ
熊:んーと。2位以下の順位が変わってるかな
未:そうだよそれっ!2位にいたぽに恵がいなくなっちゃってるんだよ!
熊:そんな大騒ぎするほどのことか?どうせ他の店で押してるんじゃないのか?
未:あ。そうか…ちょっと調べてみよ…

  (再集計サイト確認中・しばらくお待ちください

未:いない…。やっぱいないよ!
熊:そうか? よく見てみたのか?
未:うん…。再集計サイト2つとも見てみたけど長崎県のランキングに載ってないもん
熊:どっかよその県で押してるんじゃないのか?
未:んー。連休初め頃に湯呑買いに有田までは行ったけど武雄までは足延ばしてないし…
熊:確かにほかの県のランキングにも載ってないみたいだな
未:ど、どうしよう。迷子だよ行方不明だよ神隠しだよっ!ぽに恵大丈夫かなぁ。心配だよー
熊:ふむ…。表面上は心配してるんだな
未:なんだよその「表面上」ってのは
熊:いやなに。先日調べてみた『ただそれWiki:人物紹介編』のお前の欄に、
 「-なお衣通☆奏恵とは犬猿の仲。水と油。ハブとマングース」って書いてあったぞ?

未:なんだよそれっ!ガセだから!とゆーかそもそもそんなWikiは存在しないから!!
熊:繰り返し言い続けてたら誰か作ってくれるかもしれんぞ?
未:いやそーいう問題じゃなくって! …てかどっちがマングースなのかな?
熊:気にしてるじゃねーか
未:うー。いったいどうしようか…。捜索願とか出した方がイイかな…?
熊:捜索願ねぇ…

 おーねがーい♪


たっち♪

たっち♪

たっち♪♪

たっち♪


 ココにたっち♪

熊:……
未:……

 あーなたーかーらぁ~♪♪
熊:いるじゃないか
未:…なにやってるんだよ?
衣:あ。ひろみ姉ちゃん
未:ダレだよひろみ
衣:まぁっ!なんてことをっ ひろみお姉ちゃんを知らないだなんて言わせませんよ!?(世代的に)
未:まぁ世代的には判るけど
衣:見ての通り明青学園の制服に身を包んだ浅倉南ちゃんによる岩崎良美さんの歌マネですよ?
熊:見ただけでは理解してもらえないと察して説明的なセリフになったな
未:でも名前をひらがな表記しちゃったら別人だからね
衣:それくらい判ってますよ。細かい野郎ですねぇ
未:むっ。なんだよー。未緒は野郎じゃないよー
衣:野郎といえば未緒ちゃんの横のパンチと孝太郎と原田君を足して2で割ったような生物はなんですか?とてもムサ苦しいのですけれど
熊:3で割れよ。余るだろうが。俺は通りすがりのサンフレッチェサポ…
未:これは熊だよ
熊:人の話を遮るな
衣:実は奏恵、こないだ大村競艇に行ってきたのですよ
熊:お前は人の話を聞け
未:またいきなり脈絡のナイ話を…。南ちゃんと競艇がどう繋がるんだよ?
衣:ちょうど大村では周年記念のGⅠ戦やってたのです
未:まぁ毎年この時期、4月半ばにやるよね
衣:大村市役所の前にある開催予告の看板見てみたらですね。なんと土曜日に岩崎良美ちゃんのミニライブがあるとの情報が!
未:ええっ。そーだったの!?それは確かに見たかったかも
衣:ちなみに日曜はニッチェの爆笑ライブがあったそうなんですけどね
熊:それはどうでもいい情報だな
未:そうかなー。未緒は見てみたいぞー
衣:と言いますか、熊あんたまだいたのですか
熊:ああ。なんか帰るタイミングを失ってだな
未:たぶんもう出番ナイと思うから帰っていいよ
衣:実のところ鼎談で話を進行させる筆力を持ち合わせていないのですよ☆
熊:そうか。じゃーちょっくらビッグアーチでも行ってくるか。えーとアストラムのりば…てくてく
未:バスの方が早いよー(たぶん)
衣:聞こえてないようですねぇ
おーおーさんふれーっちぇ♪むらさきーのせーんーしー♪
未:ずいぶん古臭い応援歌だなぁ
衣:最近の歌は覚えきれないらしいですよ
未:で、なんのハナシだったっけ?
衣:3を2で割ったら余りが出るとか出ないとか
未:そうじゃないでしょ…。良美ちゃんだよ。ミニライブ観てきたの?
衣:それがですね。奏恵ちゃんってばうっかりさんですから開始時刻を間違ってしまって最後の1曲しか聴けなかったのですよ
未:ダメじゃん!
衣:まぁでも最後の曲がこの、タッチでしたから
未:辛うじて救われたかな。ってトコロだね
衣:ええもうそれは奏恵感動しました。なのでこの感動を部活動にぶつけることにしたのです
未:部活動って、あの…
衣:?? なに視線を下に落としているのですか?
未:だって確か部活動って… 下半身デ部じゃないの?
衣:違いますよ。失礼ですねぇ
未:えっ!? 違うの!?
衣:あたりまえではないですか。こう見えても奏恵ちゃん、ウエストから下のラインにはちょっとばかし自信があるのですよ?
未:なにその根拠のないハッタリは
衣:まぁそんなこんなでしばらく部活動に専念してましたけどそろそろアンアンも再開しないとですね
未:そうだよ。元はといえばそのハナシだったよ!
衣:なんでも山分けチャレンジが始まるらしいではないですか
未:へ!?
衣:腕が鳴りますよー。「山分けの蟻地獄」との異名をもつ奏恵ちゃん今回は頑張っちゃいますよー
未:その異名全然強そうじゃないから。むしろ山崩してるから。ってゆーかちょっと?ぽに恵?
衣:なんですか?
未:山分けチャレンジ、もう終わったよ?
衣:えっ。そんなハズはありませんよ。だって奏恵は4月半ばに良美ちゃん見てからすぐに部活動しに中庭に出たらぽかぽかでうららかで…………ぐぅ
未:ちょちょっ?ぽに恵?
衣:zzzzz…
未:寝てんのかよっ!起きなよっ!
衣:…んー。お願ーい。あと5分だけー
未:何言ってるの。ほら早く起きて!
衣:…きょう学校おやすみー
未:嘘おっしゃい。今日は金曜日・平日よっ
衣:…きょう創立記念日ー
未:まったく。先週も創立記念日あったじゃないのっ
衣:…んー。じゃぁ親戚に不幸があってー
未:もぅいい加減にしないと母さん怒りますよっ!
 …って、なんで母娘のショートコント仕立て会話になってるんだよ!

衣:いや春先の睡魔ってハンパないっすよ。マジで
未:意味不明な口調でごまかすなよー。要は眠りこけて1ヶ月間アンアンしてなかった。ってコトなの?
衣:不本意なれど
未:で、ランキングから除外されてしまったと
衣:認めたくはありませんがどうやらそのようですね
未:んも~ぅ。何やってるんだよぽに恵~
衣:そこはそれ若さゆえの過ちと申しましょうか弘法の筆に謝ると申しましょうか
未:微妙に間違ってるからそれ
衣:すべてはこの春の陽気のなせる業なのです。言うならば眩しすぎる太陽のせいなのです
未:文学的な表現で誤魔化さないでよねっ。ホントに行方不明かと思って心配したんだからー
衣:まぁ1回筐体にカード挿しさえすればすべてが元通り、奏恵が寝てたこともチャラになるのでしょう?
未:いや寝てたコト自体はチャラにはならないと思うけど
衣:適度に頃合い見計らって復活の儀式といたしましょうかね。次のチャレンジは何ですか?
未:ええーと。確か連想…だったかな
衣:れんそう…
未:うん。全ラウンド連想のヤツ

衣:無理ですね。もうひと眠りしてきましょうかね
未:ダメだってば!

スポンサーサイト

*Comment

またまた表題がw 

刊行ペースが読めないw

さて、ぽに恵姫もお目覚めの御様子。ぼちぼち長崎に行きましょうかね…今週末か来週あたりに。
できれば中華街あたりで接待して欲しいなぁ…ミニチャイナドレスで・(中の人は着ちゃダメよ)
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2013.06/12 04:11分 
  • [Edit]

Re: またまた表題がw 

テロ牧師さんごめんなさい。フタタビ2週間ほど深い眠りについておりました
といいますかココのブログ、勝手にコメント承認制になってるなんて…ばかやろう。

とゆーことで、まだ西端の方面にいらっしゃるようでしたら今後のスケジュールお教えいただきたく候☆
でも中華街にはあんあんはありませんよ?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2013.06/19 17:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/20 14:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/23 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

てすてす

伏せ※の方。確認しましたよー☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2013.06/23 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。