不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【QMA】春色の汽車に乗って

あっ!








 
 …っぷでーとだよっ!

いぇい☆

ルキア(以下ル):やほやほ。みんな元気かなー。出番が少なくて落ち込んだりもするけれどアタシは元気でやってるよー。マジアカの話だけどさ。4月から新シーズン始まったねー。せっかくだからこのタイミングでリネームとかキャラ変更とか出来るようならこのアタシがメインカードの座を奪ってやろーかとも思ったんだけどさ。残念ながら出来ないみたいだからココはおとなしく引き下がっておくことにしたんだよ。でもま、このブログのうえでは従来通り実質的なメインは「とおりかなえ」ことこのルキアちゃんが引き続き…

あーいるほーろゆ♪ あなーたに つーいてゆきーたいー♪

ル:…だ、誰よっ! せっかくの長ゼリフ噛まずに言ってるんだからジャマしないでよっ
リエル(以下リ):こんにちわー。なのです☆
はじめましてー☆彡
ル:だだだ。誰なのよあなた
リ:ダダではありませんよ。画像にある通り、わきのつぼみと申します。以後お見知りおきを☆
ル:てゆーかなによ。こんな昔の写真引っ張り出して。これで男性読者の気でも引こうって考え!?
リ:いえー。そんなつもりはないですよぅ。名前も一緒の方がわかりやすいかと
ル:でも残念だったわね。このブログは既に男性に限らず読者はもうほとんど残ってないのよ
リ:ルキアちゃんそれは禁句ですー
ル:まぁいいわ。実質メインであるアタシは寛大な女の子だからね。許したげるよ
リ:ルキアちゃんそのコトなのですけれど
ル:そのコトってどのコトよ?
リ:今バージョンのマジアカはこの私がメインで出るコトになりましたので報告に来たのです☆彡
ル:は ぁ っ !?
リ:ですからですね。今年度のオンライントーナメントは主に私が出ることになったのですー
ル:……
あんぐり☆
リ:なんのマネですか? それは?
ル:開いたクチがふさがらないんだよっ。なにそれ。呆れてモノも言えないよー
リ:でももう私トナメ進めてミノタウロスのナイトとかキングとかになりましたよ?
ル:いやいやいやいや。ダメでしょ。それは
リ:えー。なんでですかー
ル:なんで。って言われるとアレだけどさ…なんてゆーか伝統というか名前の重みと言うか…
リ:それならリエル解禁依頼一貫して同じ名前で毎年カード更新してた私が一番適任と思うのですよ
ル:そ、それはそーかもだけどさぁ…
リ:どーせ中身は同じなんだからイイではないですか
ル:いやいやサブカ使いのくせしてそーいうサブカを卑下する発言は差し控えようよ
リ:でももうコレは決定事項なのです
ル:いやさ。ほらでもこのブログやら某チャットやらでの露出具合とかもあるじゃん。ね?
リ:ああ。そのことでしたら
ル:なによ?
リ:実はこのブログの乗っ取りも既に完了しているのです
ル:あああっ!なによっ!このタイトル!? しかもオーサーネームまでっ…!
リ:もう正直ブログタイトルが原型をとどめていない気もしますけど…そこはご愛嬌です☆彡
ル:いやちょっと待って。それはマズいでしょ。流石にマジで
リ:えっ?なんでですか?
ル:いやだってさ。このブログはあっちのゲームのぽに恵ちゃんが苦節4年かけてようやく我が物としたばっかりじゃない?それを新参者のあんたが簡単に…
リ:ぽに恵ちゃんによると次の記事は3ヶ月後だからそれまで自由に使ってイイそうです
ル:なによー!その無責任さはー!
リ:なんでも春ですから眠たくってそれどころではナイそうです
ル:じゃ、じゃぁ。アイツは?使い手の男はなんて言ってるのさ?
リ:アベノミクスによる経済活性化に便乗して商業科の生徒をメインにすれば相乗効果が云々とか相変わらずワケのわからないコトをホザいていましたけど?
ル:えっ。なんだ。じゃぁせいぜい夏までの期間限定じゃない
リ:ルキアちゃんその発言は禁句通り越して危険思想です
ル:むーっ。じゃぁアタシは何をすればイイのさー!?
リ:ルキアちゃんは主に全国大会とか魔龍討伐とかそーいうイベント事の主力だそうですよ?
ル:それじゃ今までと変わんないじゃない…。てかそんじゃクララちゃんは?あんま目立ってないとは言えあのコこそ本来メインの名前を引き継いでる名目上はメインカードじゃ…
リ:クララちゃんは検定試験を担当するそうです
ル:とことん目立たない役まわりなのね…あのコ…
リ:サークル設定もアンサー学園QMAサークルにいたしましたのでログインの際には名前出ると思います。どうかお見知りおきくださいませませー☆彡
ル:…って。なに話をシメにかかってるのよっ!?
リ:ほらほら。明日もお仕事ですよ。良い子はもう寝ないと。では、今後ともよろしくなのですー



ル:ぁぁぁアタシは諦めてないからね…!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

