不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】長崎乱楽坂

こーのしはいからの~♪
やほー。未緒だよ~♪

なんだかすっごい久しぶりすぎてタグの打ち方とかすっかり忘れてしまっているのだけれどもそんな未緒の忘却曲線はまぁとりあえず置いといてだね
この春にご卒業を迎える方やその他もろもろ新しい旅立ちをされる方々
おめでとうございます~。 新しい環境でもがんばってね

せっかくなので未緒もいっちょなんか卒業でもしてみようかと思ったんだけどね さしあたって卒業するものがナイというか一番卒業に近いのはAnAnなんじゃないかとかいやいやそりゃーシャレにならないだろー。ってコトなのでこの春の卒業は見送ることにしたのだよ



んでだよ。話はごろりと変わるのだけれども、今日は別に未緒の記憶力が足りない話とか旅立つあなたへ贈る言葉とかそーいうネタではなくってだね

 未緒の(↓)日本地図なのだども
ちずー

なんだかどうやら地図が未緒とまったく同じ状態であるって方が少々…あいや多々いらっしゃるとかいらっしゃらないとか。うーむ。ホントなのかどーなのか …とゆコトでちと検証してみよかと


※現在の地図が未緒とまったく同じ状態、つまりは長崎1県残しでストップしちゃってるよ。
 ってー方は↓コメント欄にひとことコメ残してね♪

ではではよろしく~なのだよ

…でもま、押す回数は以前よりは減ってるけど押した時はけっこう長崎斬り配ってるような気がするのだけれども。不本意ながら

*Comment

 

長崎での任務お疲れさまです。
私も含め、リアルで対戦画面見た人だけでも長崎単騎の人は
数人おりますので、全国規模で考えるととんでもない数になるかと。

ここまでくると、長崎で押すアンサーさんが大変すぎますねえ。
狙われるわ、自分自身は斬れないわ。

アンサー協会になんとかしてもらうのが妥当なんですが、
改善されない場合は早めの斬られ遠征も考えています。
  • posted by APASA 
  • URL 
  • 2013.03/17 07:36分 
  • [Edit]

 

県王様斬って現在は解消されましたが、少し前まで長崎単騎の状態でした。
今まで4○回ほど全国制覇していますが、
5回前後は長崎がラスボスだったような気がします。
印象としては大分と並んでラスボスの双璧ですねw
  • posted by 世捨て人 
  • URL 
  • 2013.03/19 22:14分 
  • [Edit]

Re: 

APASAさん&世捨て人さんコメントありがとだよ~
まぁコレでいっぱい反応あればなにかせねばかな。とか思ってもいたのだけれどそこまで必要もないかなーという感じなのでしばらく様子見しておくことにするよー。そのうちお会いすることもあるだろうからその時を楽しみにしててね
ああ。それから。ご謙遜でおっしゃられてるとはおもうのだけれど斬られ前提の遠征はご勘弁くださいね。長崎のアンサーはそれなりにプライドもって押してるハズなので

  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2013.03/31 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

