不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】惜しみなく奪ふ



…こっそり☆

Hatsu12.jpg

衣:じぃぃぃぃぃっ .





衣:ダレかいませんかー?




  …しーん


衣:あーあー。 あめんぼあかいなあいうえおー☆




  …しーん



衣:やはり空室のようですね…


衣:ではちょっと失礼しまして…。よいしょ…っと


 ==作業中・少々お待ちください==


衣:ふぅ。こんなトコロですかね…
えっ。あ、ああ。 みなさま明けましておめでとうございますなのですよ。今年も奏恵ちゃんをよろしくお願い致しますのです☆ところでみなさまは今年の目標はもうお決めになりましたか?1年の計は元旦にありと申しますからね。やはり日本人たるものお正月にはきっちり1年を見据えて計画をたてたいものですよね。そんなワケでして今年の奏恵ちゃんの目標はですね。じゃーん☆


世界制覇ですっ

♪ そーりゃよかったねーよかったねー♪
Hatsu03.jpg

未:…って、何させるんだよっ!
衣:なによスナフキン。なんか文句でもあるというのかしら?
未:いやミイちゃんの口真似しなくていいから
衣:…おめでたいわね。ふっ
未:いやだから似てないし
衣:あらまあ。似てないとは失礼ですねぇ。ならば言いますけれど未緒ちゃんの方こそ「よかったねー」はお正月からさらに遡って年末バージョンではないですか。今やスズキの決算セールへと時は確実に流れているのですよ。流行遅れもココに極まれりです!
未:そもそもぽに恵が今さら「1年の計は」とか言うからじゃないかー! もう2月なんだから~
衣:そうは言いましても年明け最初の記事ですから。年頭のご挨拶は大事ですよ
未:だいたいぽに恵だってパクリじゃないかー。世界制覇も元はと言えばきゃりーぱむぴゃ…☆!
衣:噛みましたね
未:ち、違うもん! これは事故だもん!
衣:まぁ年末年始の歌番組のMCさんでもマトモに名前呼べた方はいませんでしたから仕方ありませんね
未:レコ大の安住さんですら詰まってたからねぇ
衣:ガッキーに至っては名前呼ぼうとすらしてませんでしたからね
未:いやそれはさすがに言い過ぎだと。てか何のハナシだよっ
衣:いえですから今年奏恵は世界を制することに決めたのです
未:決めるのはまー勝手だけどさ。どうするの?左でも制するの?
衣:そんな野蛮なコトはいたしませんよ。もっと合法的に手っ取り早くですね
未:なにするのさ?
衣:まず手始めにこのブログを乗っ取ることにしたのです
未:……
衣:……
未:…はい?
衣:いえですから。このブログを乗っ取ることにしたのです
未:いや同じコト2度も言わなくていいから。てかいやいやいやいや。ムリでしょ。それは
衣:何故ですか?無理なコトなどございませんよ?と言いますかすでに乗っ取りは完了しているのですよ
未:ああっ! なんだよこのタイトル!元に戻してよっ
衣:うるさいですねぇ。前回の記事を夏にアップして秋すっ飛ばしてすでにもう冬の最中なのですから季刊を名乗るのも本来おこがましいことなのですよ?
未:ソコじゃなくて!語尾!タイトルの!
衣:あら☆
未:あら☆じゃないよっ!てかなにこれ! (→)作者名もちゃっかり変更されてるし
衣:当然です。自分の持ち物には名前を。小学校で最初に教わるコトではないですか
未:てかプロフィール画像もうちょっとなんとかならなかったの?
(追記:↓当時のぷろひーる画像☆)
Hatsu22.jpg
衣:仕方ないのです。突貫工事でしたからね
未:そこまでしてムリヤリ乗っ取るコトないじゃんか
衣:そうは言いましてもこのスペース、ずーーーーーーーーーっと長い間ダレもいなかったのですよ?
未:うぅ。まぁそーだけど。それに関しては申し訳ないとは思ってるけどさ
衣:せっかくの遊休地、放っておいては税金のムダ遣いではないですか。そんな長崎県みたいなマネはできませんよっ。と一念発起して奏恵ちゃんが責任持って部室として使用しようと思ったのです
未:部室って…。まだ寸劇部とかやってるのー?
衣:何を言っているのですか。寸劇部はすでにその役目を果たして無事発展的解散を遂げたのですよ?
未:えっ。そーだったの!?
衣:いわば去年のクリスマスに奏恵が演じた無言劇が記念すべき最終公演だったのです
未:そーいう伏線だったのかあの記事は…。でもとゆーことは。そうかそうかよかったよかった
衣:? 何がよかったのですか?
未:寸劇部が解散した。てコトは未緒はもう副部長とかいう肩書から解放された。ってコトでしょ?
衣:あさはかですねぇ。当然未緒ちゃんは新しい部活の副部長に就任したに決まってるではないですか
未:なんだよまた勝手に! てか新しい部活ってなにさ!?
衣:正確に言うと「副部長兼財務担当役員さん」という重い責務を背負っていただくコトになったのです
未:なんだよそのどっかの太郎さんみたいな肩書は
衣:そういう訳ですから心機一転新たな気持ちで未緒ちゃんもこのブログに臨んでくださいね
未:結局、作者名とタイトルがちょこっと変わるだけで中身は変わらないんだね
衣:いえ。いままでとは心意気が違いますよ。奏恵が政権を取ったからにはしっかりと定期的な記事の更新を目指しますよ
未:いや政権じゃないからこれ
衣:季刊を名乗ったからには3ヶ月以内に記事を更新することをマニュフェストとして採用いたしますよ
未:うわ。ココで3ヶ月ってなんかそれズルい感じ
衣:ああそうでした。ちなみに未緒ちゃん?
未:なんだよー
衣:もうココは奏恵のブログですから、4月1日にダダとかいう変な記事は許しませんよ
未:わかってるよ。もうやる気ないから
衣:まぁそんなこんなでドタバタしておりますけど、時折りしも春節ということで新年のご挨拶に代えさせていただくのです。みなさまよろしくお願いいたしますですよ☆



未:で。ところで何部なわけ?


*Comment

おめでとうございます 

久々の復活ですな。またちょくちょく二人の漫才を見せてくださいまし。

で、何部?

まさか・・・下半身デ部?
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:22分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます 

突然段ボールさんお久しぶりなのですよ☆
おめでとうと言われたからにはありがとうございますとお返事さしあげるのです。
まぁ奏恵たちには漫才してるという意識はナイのですけれどね。こんな日常会話でよろしければまた聞き耳を立てていただけると嬉しいのですよ☆

奏恵的には身体の上半分よりは下半分の方が自信あるのですけれど。お見せできないのが残念ですよ。
ではでは。またよろしくお願いいたしますのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2013.02/15 02:03分 
  • [Edit]

ネガティ部へようこそ(違 

本当に季刊化するとは……でも、まぁ、これからも読めるということは喜ばしいかぎりです

ネタ・気力・時間等の条件が揃えば、『号外』とか『臨時増刊』とか出るかもしれないし

では、次号『GW特大号』愉しみにしておりますw………特大号が出た後(出るのか?)辺りに長期休暇が取れれば『ふぁいぶあいらんど』に行く途中に…
  • posted by 〒□ぼくし 
  • URL 
  • 2013.02/25 01:58分 
  • [Edit]

Re: ネガティ部へようこそ(違 

てろぼくしさんお久しぶりなのですよ☆ と言いますかネガティ部まだ存在していたのですね!(暴言)まぁ本文でも言及いたしましたけれど本来季刊を名乗るのもおこがましいペースではあるのですけれどもね、奏恵がココの主となったからにはせめて3ヶ月に一度くらいは更新してみせますよ☆ と決意を新たにすると共にテロ様の御来崎心よりお待ちしておりますのですよ。ちなみに奏恵の勤め先ではジェットフォイルのチケット取り扱いはやめてしまったので九州商船から直接ご購入くださいね

…やはり改行ナシでは読みづらくなってしまったようですよ
  • posted by そとおり☆かなえ 
  • URL 
  • 2013.02/28 03:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

