不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【転載】告知(ちょこっと追記アリ)



【唯木未緒♪&あんぱんまん&ベラミ トリプル誕生日&ダブルブロテ時報(7/30 )】

日時:7/30(月)20:30~14分刻み
2030 2044 2058 2112 2126

★称号・衣装など
 ◆称号:誕生日斬り称号
 ◆衣装:
 ■ランカー ランカー服と王冠(必須)
 ■ランカー以外:デフォルト衣装かTシャツ(推奨・必須ではない)

持ち物指定は特になしですが手ぶらだとありがたいです。みんなでデフォルト画像を見よう。さらに、ランカーって確か腕くんだり腰に手を当てたりしてたはず。


元記事は →コチラ



《ちょこっと追記》
・今年は延長戦はたぶんないと思うー。内村君見たいし
・未緒は特に問題なければ、諫早のSWもみの木村で押しますです
 お誕生日会ご希望の方は時報終了後声かけてね ♪
・3人ともSS1リーグからのスタートみたいだよ
・あーそれと月曜なので当日最初のクレの場合、週間ランキング発表とかイベント結果発表が最初に来るので時間合わせるときには注意してね

で、衣装とか持ち物の指定がユルいのは、まぁ未緒のワガママなんだけど、普段どおりに勝ちにきてほしい。という主催者側の意思の表れ。とでも理解していただけたら嬉しいよ。
参加いただいてる方の見分けとして何かあった方が。というお考えもよくわかるのですが、時報に合わせていただいたか否かにかかわらず、その場でお会いした方には等しく敬意をもって対戦に臨んでいただける方々にお集まりいただける。と信じてますのでその辺ご理解いただけたら嬉しいです。

まぁなんだ。とにかく当日はめいっぱい勝負を楽しみましょう。
…ライテの人に当たったら絶対落とすからね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

