不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】おさない日に


風邪ひいた。       のだ。

新年のご挨拶も旧年中の謝辞すっとばしてなんだよそりゃ。って感じだけどさ。
今思えば三が日の間から咳込んだりくしゃみったりしてたんだけどね。正月明けからその他の諸症状が現れて以降、特に快方に向かうでもなくさりとて悪化するともなく。具体的にはだね。辛うじてお仕事するには支障ないけどAnAnするには支障ある程度…かな。
…って。その説明じゃぁAnAnする方がお仕事するよりもハード。ってコトじゃん!
むー。思わぬところでお気楽社員ぶりを露呈してしまったよー。
ま、まぁそんな未緒の仕事ぶりはうっちゃっておいてだね。そんなこんなでふと
みくりや♂さんトコの再集計サイト を見てみたら(↓)なんだかトンデモナイことに。


(1月10日終了時)
~1/10まで
 *見づらかったらクリックして画像大きくしてね♪

未:うわ。12日間ノーAnとは。ちょっとさすがにコレはマズいかも
衣:すーきーすきすきすきー 透ーきとーぉったー時間のなかーでー♪
未:ぽに恵…新年早々なんだよソレ?
衣:なんだよって…判らないとは言わせませんよ?(世代的に)と言いますかぽに恵ではありませんよ。芳恵ちゃんですよ?
未:あ、あー。柏原さんか
衣:竜二さんではありませんよ?
未:わかってるよ。なんで山の神だよ
衣:だってほら。最近は喉も相当いがらっぽいのでトローチが手放せないではないですか
未:言いたいコトは判ったけど、ココ読んでくださる方で理解していただける方は皆無だと思うよ?
衣:いえ。一人二人はいらっしゃる筈です☆(世代的に)
未:ってゆーかさ。ぽに恵も調子悪いんだ?
衣:当たり前ではないですか。サブカといえば双子も同然、片方が病気の時はもう片方も体調悪いのが道理ですよ?
未:まぁ常識的にはそうかな。やっぱり
衣:ですよ。まさしく一蓮托生・一心太助とはこのことです
未:それ魚屋さんだからね
衣:と言いますか、ここんとこ未緒ちゃん全然押してないではないですか
未:うー。だってー体調がさー
   ぺちん☆
衣:軟弱者!貴方それでも男ですか!
未:いや男と違うけど。 ってか痛いよっ!なにすんだよっ!
衣:たかだか風邪くらいで押せないだなんて…。奏恵はですねぇ

12011201.jpg
衣:新春タワーにも昇りましたし
未:ふーん。おみくじもらったんだ?
衣:そんな上まで昇れたハズないではないですか。この時は頭、相当フラフラしてたのですよ?
未:そんなにまでして昇らなくたってイイじゃんか

12011202.jpg
衣:マナちゃんの誕生日会にもちょっとだけ顔出しましたし
未:ってかコレひよこ違うじゃん
衣:こ、これは…そうです!カラーひよこちゃんですっ!
未:持ってないならないと素直に言おうよ

12011203.jpg
衣:成人の日キャンペーンにもちゃんと参加したのですよ
未:タイトルもらいきれてナイじゃん
衣:奏恵は今度の誕生日で18歳ですからこのタイトルがちょうどイイのです☆
未:いやそれ苦しいこじつけだよ?
衣:結果や内容はともかくですね。体調優れないながらも挑戦し続ける。そこに価値があるのですよ?
未:むぅ…。ぽに恵にしてはもっともらしい発言だよ…
衣:ふっふっふっ。2012年の奏恵は一味も二味も違いますよ☆ ニューバージョン=ポニエールと呼んでいただいて構いませんよ?
未:やだよそんな呼びづらいの。ってか仏語風と英語風がごっちゃになってるよ?
衣:細かいコトはいいのです。もたもたしてたらですね、奏恵がメインのカードになりますよ?
未:うー。それはやだなぁ
衣:そう言えば新しいチャレンジ始まってるようですし、再開するにはいい機会と思いますよ?
未:でもなぁ。オール早押し。かぁ。 タダでさえ押しが遅い未緒にはツラいかも
衣:長期休養明けのタイミングでの開催だなんて、弱り目にあたり目とはまさにこのコトですねっ☆
未:スルメ食べてどうするんだよ。まぁお祭りごとだからね。参加してみようかなー

 (ちょこっと移動)

衣:サンスパおおむらはひさしぶりですねっ☆
未:駐車場まで来てるのに、やっぱ体調悪いからヤメた。って日が何日かあったからねぇ
衣:はいはい。「チャレンジ参加する」押してあげましたよ☆
未:うー。早押し…。やっぱ色々とムリなような気がしてきたよー
衣:あらあら。お相手の方がお見えですよ?

12011204.jpg
未:うん。色々とムリ。な気がするよこれは

12011205.jpg 12011206.jpg
未:やっぱ色々とムリだったよ
衣:だらしないですねぇ
未:なんでみんなあんなに早いんだろうねぇ?
衣:早さもさることながら確実性の問題だと思いますよ?
未:うむー。もっと誤答減らすように努力するよー

(1月11日終了時)
ふえた♪
未:この日はとりあえず3クレ分がんばったよ♪
衣:このパワーの増加ぶりときたら。まさしくスルメの涙ですねぇ
未:干物に涙が流せるかどうかはギモンだけどね。てか何で拘ってるのさ?
衣:いえ別に深いイミはないのですけど。それはともかく次の日も押したのですか?
未:うん。なんとかココまで埋めたー

みおがんばった♪
衣:3/5埋めましたか。もうひといきですね
未:あーでも。今回のチャレンジはコレが最終結果かなー。って
衣:あら? まだ期間残ってますよ?
未:明日日曜はお出かけするし、今日は家でゆっくり休もうと思って
衣:お出かけ…。そうでした。福岡に行くのでしたね
未:えっ。そーいう行き先とかってブログ上では内密にしておいてくのが王道じゃないの?
衣:いえ別にサプライズは義務ではありませんよ?
未:そうだったのか! まなつかさんトコとか読んでたら隠さなきゃいけないモノとばっかり…
衣:だいたい、明日はAnAnできないかもではないですか。お芝居観にいくのでしょう?
未:うんー。第三舞台の最期を看取ってくるよ
衣:ああ。明日でもう最後なのですね。10代の頃からのお付き合いですから最後は見届けたいですね
未:そうそう。10年前は見逃したから…15年ぶりくらいになるのかな?
衣:そういうコトでしたら今日はゆっくりと体調整えておかないとですね
未:うん。そうするよー。  …てかさ、ぽに恵?
衣:なんですか?
未:ぽに恵は確か 今度の誕生日で18歳に なるんだよね?
衣:ですよ☆ もちろんではないですか。《未成年アンサー》ですからね
未:いやでもさっきさ、15年以上前のネタを『10代の頃からのお付き合い』って…
衣:…あ。


スポンサーサイト

*Comment

第二章 くちづけ 

世代的にわかってしまった人が来ましたよ~

世代的に風邪ひいたりすると、治るのが遅くなるんで気をつけてくださいね。ま、年齢に関しては柏原芳恵ちゃんだけにうまいこと「カムフラージュ」しといてください(笑)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2012.01/14 23:42分 
  • [Edit]

Re: 第二章 くちづけ 

突然段ボールさんどうもなのですよ。ご理解いただけて感謝なのです☆
と言いますか、文中で奏恵が言った「一人二人は」のうち一人は明らかに突然段ボールさんを想定したものですけどね。
具体名出してもいっか。とも思ったのですけど、トローチへの連想まではどうでしょうかと思いまして敢えてボカしてみたのです。奏恵ってば気配りさんですね☆ 
まぁあの当時のCMの印象が強いので、風邪ひいてトローチなめる時には決まってこの歌が脳内で流れてしまうのです。

ちなみに「カムフラージュ」は、みゆきさんの声でしか頭に残ってないですねぇ。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2012.01/16 01:22分 
  • [Edit]

不等号 

30日は久々のマッチ、更に連戦と大変たのしゅうございましたm(__)m

……が、厳しい現実を突き付けられたというか……

“みおっち”が苦手と公言している[グル生]を逆ラで投げてみたら華麗に1stで正解され、決勝の勝率が…という[連想]で三連、尚且つ高速で瞬殺orz


強者の苦手>弱者の武器


…なんですね。対戦相手として物足りないでしょうが、次の対戦でもかわいがってやってくださいまし。
  • posted by 〒□BOXY 
  • URL 
  • 2012.02/01 00:01分 
  • [Edit]

Re: 不等号 

テロ牧神さん先日は対戦どうもだよ~。お久しぶりだったよ~
未緒的には珍しく昼に押してたのだけど、そーいうタイミングでお会いできたのはよかったよ~
とゆことで深い意味もなく神様に格上げしてみたのだ。

ま、それはさておいてだよ。えーと ぐる生。
確かになんか答えたような覚えはあるけどどんな問題だったか忘却の彼方だったり。
まーこの時は、テロさんからグル生飛んでくるのはある程度予想してたコトなので特に慌てたり焦ったりしなかったのが良かったのではないかなー。と思うのだ。
連想は、運。運だね。
まぁでもどっちかというと夜よりも、眠くない疲れてないお腹空いてない。と3拍子揃った昼の方が連想のデキはいいみたい。

…つっても昼メインのぽに恵も決勝連想5割斬ってるけどねっ

ではでは~。またお会いしましょうぞ~
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2012.02/02 01:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

