不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Info】天使がくれた出逢いは


はーてーしーなー




いー♪
両手をゆっくり上へ☆

あのくもーのかなーたー




へー♪
手を返してゆっくり下げる☆

わたしをーつーれてーいーぃ




てー♪
ゆっくり上げた左手を胸の前で握る☆

そのてをーはーなさーな…



未:…ナニやってるんだよ?
衣:あ、島袋。
未:hiroちゃん違うから。ってか、なんで呼び捨てなんだよっ!
衣:ナニって…見てわかりませんか? 未緒ちゃんの目はフシアナですか?
未:あーいや。なんとなくわかるけどさぁ
衣:部活動に決まってるではないですか
未:わかんないよっ!何部だよいったい!
衣:ああもぅうるさいですねぇ。最年少者は甲高い声できゃんきゃん叫んでいればイイのです
未:なんかさっきから言葉にトゲがあるなぁ。ひょっとしてhiroちゃんキライ?
衣:そんなコトございませんよ。4人の中では一番好きですよ?愛してるといっても過言では
未:じゃぁ何さ?なんか怒ってるの?
衣:別に怒ってはいませんけどなんですか奏恵が怒ってはいけないという法律でもできたのですか
未:いやそんなのはナイけど…
衣:いつできたのですか!?何時何分何曜日ですかっ!?
未:あーもう。少し落ち着いてよー
衣:えーえーどうせ奏恵は落ち着きがないですよ悪かったですよ。それが何か世界経済に問題でも?
未:もぅ。機嫌わるいなぁ
衣:別に機嫌わるくなんてないですよっ。ふんっ
未:まーご機嫌ナナメな理由はともかくとして、踊ってたのはコレの絡みなんでしょ?
ホワイトラムではありませんよ☆
衣:ですよ。未緒ちゃん知ってますか?「ホワイト・ラブ」
未:うんまぁ。世代っちゃぁ世代だからねぇ
衣:百恵友和映画の10作目記念作品なのですよ☆
未:えっ!? そっちの話なの!?
衣:ちょうどこの頃に恋人宣言したのですよねー
未:どんな世代だよぽに恵…
衣:まぁわざわざこのようなロマンチックなタイトルをご用意いただいてるコトですし、どーしても。と言うのであれば奏恵、貰ってさしあげても構わないのですけどね
未:素直に欲しい。って言えばいいじゃん
衣:べっ別にっ。どうしても欲しいだなんて思っていませんけどっ
未:あーでもこの条件…。ダブルス5戦で獲得かぁ
衣:なんですかこの条件はっ! いつも一人寂しく押してる奏恵へのあてつけですかっ!?
未:いやまぁ。ほら。店外ダブルスってーのもあるじゃん
衣:ありますけど…。あんまり好きではないのですよねぇ
未:AA稼動直後は死ぬほどやってたのに。店外ダブルス
衣:なんだかイマイチ楽しめないのですけどー
未:うーん。まぁそこはそれ主観の問題だから仕方ないよね。んじゃータイトルは諦めるんだね
衣:えっ。いえ、あの、それは、ちょっと
未:やっぱ欲しいんだ?
衣:ほ、欲しくなんてありませんっ。ぷいっ
未:うーん。じゃぁさ、フリーが嫌ならお知り合いさんと時間合わせてみたらどう?
衣:(ぴきーん☆)
未:え、えっ!? なにその反応!?
衣:(ぎろり☆)
未:な、なんで睨むんだよー。えっ!?なに?未緒なんか地雷踏んだ?
衣:知り合いと時間合わせですって!? そ、そんなコト…
未:えっ?嫌だった? じゃ別の手立てを…
衣:そんなコト最初から考えてたに決まってるではないですか
未:なんだよー。じゃぁ問題ないじゃんかー。睨まなくたってイイじゃん
衣:今週の土曜日はお休みですので、何名かのアンサーさんに時間合わせませんか?って聞いてみたのですよ
未:えっ?土曜日?
衣:そしたらみなさんお忙しいのですって!
未:いやだって。土曜はほら。24日だし…仕方ないじゃん?
衣:はいはい24日はお忙しいですから奏恵とダブルスしてる暇なんざないですよねそうですよねっ
未:うっわー。すげーヒクツだ
衣:ぺっ りあじゅうどもめが
未:あ。なるほどー。だから今回は冒頭から機嫌わるかったのか
衣:別に機嫌わるくなんてないですっ!
未:じゃあさ。ココで言ってみる。ってのは?
衣:えっ?
未:時報みたいなたいそうなもんじゃなくってもさ。何時くらいからぽに恵がダブルスしますよー。って言っておけば誰か気付いてくれるかも知れないじゃん
衣:い、一緒に遊んでくださる方いらっしゃいますかね?
未:直前なうえに最近更新まったくしてないからどれだけの方が見てくれるかは疑問だけどさ
衣:か、カッコいい男の子とかいらっしゃいますかね?ぷれぜんとお持ちしましたよ☆
未:いやそこで男の子とかに限定しちゃうからダメなんだってば
衣:いえだってですね。奏恵、今年こその気合を込めて8月下旬からずっと(⇒)の衣装であんあんしてたのですよ?
未:なんでまた8月から…
衣:夏を制する者はXmasを制するのです!
未:で、夏も秋も制することができなかったんだね
衣:余計なお世話ですっ!
未:まぁそんな風にガツガツするんじゃなくってさ。誰かいらっしゃったらラッキー☆みたいな感じがイイと思うけど?
衣:ですねぇ。確かにカッコイイ男の子とがベストですけど、女の子同士というのも…
未:勝敗気にしたりしなければけっこう楽しめるかもよ?
衣:で、ですねっ! ではさっそく奏恵は明日の準備に取りかかるといたしますよっ! ではっ!
   たったったっ☆ (←駆け足で去り行く音)

未:あ。ぽ、ぽに恵ー?…ありゃぁ。行っちゃったよー。って、お知らせしてないじゃん!
  えーっと。明日24日、ぽに恵は14時から15分毎5回(15:00~まで)店外ダブルスやるらしいよ?
  え。未緒?
  未緒は夜に少し…とか思ってるけどイヴの夜に時間指定するほど無粋でも自虐家でもないからさ。
  ま、そこはそれ、てきとーにね♪

  まぁ正直、せっかくの聖なる日だし、未緒たちに合わせること考えるよりもさ
  できるのであればみなさんは大切な人と一緒に過ごしてほしいなぁ。とか思うのだけどね。

  ではでは♪ 素敵なクリスマスを♪


*Comment

ピンポイント♪ 

ここではお久しぶりです。こんばんは。

某チャットでみおさんが残して貰った、箱根駅伝予選会→優勝の
神奈川大学が決勝ピンポイントで単独いただきましたー^^

この問題のおかげで決勝行けましたー。

どうもでしたーよ。

White Loveは私のカラオケレパートリーに入っております。

日下部みさお(もぐたん)
  • posted by 日下部みさお(もぐたん) 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:26分 
  • [Edit]

Re: ピンポイント♪ 

もぐたんたんどーもだよー♪
うむうむ。お役に立てて何よりだよぅ。ってか、既にAnに問題あったのか!
まーあの問題に関しては、きっかけになったWADAちゃんに感謝しておいてね♪

ホワイトラブはね。レパートリーと言うからには振り付けまでカンペキだと理解するよ♪
ぽに恵が合わせて踊りたがるかも?
ではではー。またねー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.12/26 09:36分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

えーー、White Loveの振り付けは日下部できないですよ><

じゃあぽに恵ちゃんは「いい日旅立ち」を日下部の歌に合わせて
踊っておくんなましーー。www

、、とちょっとおふざけましたが、今年もよろしくお願いします。

日下部みさお/もぐたん
  • posted by 日下部みさお(福岡) 
  • URL 
  • 2012.01/04 18:12分 
  • [Edit]

Re: 明けましておめでとうございます。 

あらあらみさおさんあけましておめでとうなのですよ☆
と言いましょうか百恵ちゃん来ますか。イイですよ。乙女座宮でしょうが愛染橋でしょうが奏恵が歌ってさしあげますよ☆
あーでも。いい日旅立ち歌おうとしたらキーが谷村新司のソレになってしまうのはご愛嬌ですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2012.01/09 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

