不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】大塔西域記

ひと足…あいやふた足くらいかな? 早く帰ってきたよ。
11112700.jpg
というワケで九州・沖縄タワー。
お仕事お休みだった初日の23日の分の貯金でね
11112702.jpg 11112703.jpg
金曜終了時/土曜終了時
順位表の1枚目に辛うじて残るか残らないかあたりをウロウロしてたんだけどねー。

11112701.jpg
最終日は記録伸ばすには至らなかったよー。
とはいえ、昨日相当落ち込ませた勝率を少しでも上げることができたし結構満足かな。
まだ昇ってる方は残り少ない時間ぜひとも頑張ってね♪

今日は正味40分くらいしか時間取れなかったので上位陣の顔ぶれがどう変わってるかは把握できてないんだけど
10s.jpg
まぁ今回も上位の方々には特にかわいがられましたわ。
んもー半泣き状態でひーこらひーこら昇ってったんだけどさ、それでもなんてーか前回も同じようなコト言った記憶あるけど
終わってみれば全部が全部、楽しかったー。で済まされているという不思議な感覚。
尊敬するアンサーさんの多い九州・沖縄内で強い方々とたて続けに対戦できるこの大会。ホント未緒にとって
 至 福
の5日間でした。
対戦いただいたみなさま、どうもどうもありがとうございました。

かるーく5日間を振り返ってみるとだね、まずは初日である23日祝日はこの方
11112704.jpg
夏生とこさんとひたすら併走。って感じでしたー。
偶々なんだけどパワーも近かったのでなんかとっても親近感。
今度はブロンズテストお互い頑張りましょーぜ♪

24日の木曜はただひたすら
11112705.jpg
ふーさんに負け続けてた印象…。えっと数えてみたらトータル6敗…やっぱ一番多い…
もうね。早押し系ではまったく手が出なかったという覚えが。後々のトラウマになりそうだよー。

中日金曜の25日。この日はお昼休みちょっと潰して昼間に少し押してみたのね。そしたらまー
11112706.jpg
リオンさんと当たる当たる。
人の少ない時間帯だったせいか、各クレチケット3枚中1度はご対面。って感じで。
この時点ではまだ未緒のほうが上の階にいたんだけどね。夜までにはあっさり抜かれて遥か上の彼方に行かれてたよー。

そして昨日土曜日はなんと言っても
11112707.jpg
じ~もの手先さん! この日に限らずこの大会通じてたぶん一番多く対戦いただいたと思うんだけど
特にこの日はね。フロアも一緒で勝率もほぼおんなじ…って、最終的には下回っちゃったんだけどさ
積み重ねでギリギリの勝負したりここぞってゆー場面で早押し瞬殺されたりで、毎回毎回楽しかった!ホントにホントにありがとうございました!

で、まぁ今日最終日。
夜になってようやく押す時間作れてね。
11112708.jpg
どーにかこーにか最高到達点まで届いて、さぁ!更新目指すぞ! って段階で

11112709.jpg
真野恵里菜♪さんお相手に自爆。
いやまぁその前の問題通された時点でこの対戦は運がナイな。とは思ったんだけどね。
ああ。ちなみに真野さんにも今大会6回負けてるみたいだよー。

気を取り直して再度挑戦! というトコロで
11112710.jpg
朝比奈ミルクちゃんに最後スポーツ押し負ける…。
って、これで2階分下がって170F。時間的にもそろそろ切り上げないと…ってトコロでチケット残り1枚。
ここで未緒の思考
 ⇒次勝つか引き分けで留まれたらもう100円分頑張ってみる。帰宅が遅くなった言い訳は後から考えよう。

11112711.jpg
で、積み重ねクイズ。おいでになったのは120Fチェックポイントの凡造さん
実はね。ちょっと自慢しちゃうけど今大会の積み重ね。対人で1回しか負けてなかったんだよ。COMにもう1回負けてるけど。
ちなみに通せんぼ成功率は12/14。ココで頑張らずにいつ頑張る! みたいな感じだったのだけど
11112712.jpg 11112713.jpg
腕が縮こまって攻め切れなかったよー。
ということでここまで下がってしまったので潔く切り上げてきたよ。
てか、今思えば最後それだけの覚悟あるんならハイリスク選んどくべきだったなー。つい条件反射的にロー押してたよ。

って、のろのろ記事書いてるうちにもうそろそろ終わりの時間だね。
最後まで昇ってらっしゃった方々はお疲れさまでしたー。
明日表示されるランキングが楽しみだよー。

5日間ホントにホントに楽しかった。あらためましてみなさんどうもありがとう!


九州・沖縄、さいこーダ!





あ、あー。それからさ。 恥を忍んで聞くんだけども

11112714.jpg
ひょうすべ」ってなに?
いやまぁ。どうせいただけなかったタイトルだから気にしないでイイっちゃーイイんだけども。

*Comment

お疲れ様です。 

http://kowaza.nobody.jp/yokaitop/b_hyosube.html
ひょうすべについては、リンク見てください。
ゲゲゲの鬼太郎や遊戯王にも登場するみたいだから、ドマイナーという感じではない気がします。

写真見て気付いたのですが、みのさんがいないのが意外でした。
  • posted by ハガキ@中部エリア 
  • URL 
  • 2011.11/28 01:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/28 23:27分 
  • [Edit]

Re: 

>>ハガキさん
おお。情報どうもだよー。なんだ妖怪だったのか!
いやまてっきり何かすべすべした食いモンかなんかだと思ってたよー。さんくすだよ♪

博多nみのさんとの対戦は画像が残ってなかったのですよ。全部の対戦を撮影してるわけでもないので。
今大会はみのさんとの対戦は少なかった感じ。たぶん時間が少しズレてたのと、みのさんが昇りだした頃はすでに未緒の勝率が低かったせいもあるんじゃないかなー? まぁ階数的にはそれで助かったとも言えるのですけど。


>>ふせコメの方
ホントにたくさんの対戦ありがとうございました!
いやもう何をやっても勝てないんじゃないかと思ってたよ!マジで。ってか実働日数あれだけであの成績はさすがとしか言いようが…。次があったらお忙しいでしょうけど是非フル参戦して上位を狙ってくださいよー。そんな機会があること楽しみにしてます♪
ではでは。また全国での対戦よろしくお願いしますねー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.11/29 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

