不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】The Negotiator


衣:あららっ…?
未:んー? ぽに恵、どーしたのさー?
衣:今日は何曜日でしたかねぇ?
未:えーっと…日曜、明けて月曜…かな
衣:えっ!? ちょ、ちょっと…
未:ん? どうかしたのー?
衣:こっ…こ、こっ…
未:にわとり?
衣:この大愚か者っ! ばちーん☆
未:いたっ! なんだよー! 前回より大きいから!効果音!
衣:「おおおろかもの」ってひら仮名でかくとなんだかオロオロしてるみたいでカワイイですね☆
未:そんなコト言うためにほっぺぶったの!? なにそれ、信じらんない!
衣:もぅ。信じられないとはこっちのセリフですよ? 時報記事の続編「今度はそんなに時間かからない」とか言っておきながら一体なんなのですかこの有様は。
未:あー。で、でもさ。九州タワーとかライテとかちょっとこの間イロイロあったし…
衣:無礼者っ!! ぱぱぱんっ☆
未:あいたたたっ! お、往復でっ!それも1往復半もっ!
衣:自分の書くのが遅いことを棚に上げてタワ-やらテストのせいにするだなんて。対戦いただいたみなさまに失礼ではないですか!
未:あーうー。まぁそれは。…ごめんなさい

《前回までのあらすじ》
 ⇒このブログで「つづく」を信用してはいけない


衣:画像の加工も終わっていたハズですよ? どうしてこんなに遅くなったのですか?
未:えーとさ。今回の時報記事ってもともと2分割前後編の予定が急遽前中後編の3つに分かれちゃったじゃないかー
衣:まあそうでしたね。記事1個分が長くなってしまいましたからね
未:そうなるとさー。3つ目の記事のイントロ部分っつーか前フリっつーかいわゆる「ムダ話パート」のネタを用意してなかったじゃん?それを考えてたらさぁ…
衣:いえいえ。ムダ話との自覚があるのでしたら書く必要ないではないですか
未:えー。でもそれじゃぁフツーの対戦記じゃん
衣:フツーの対戦記でいいではないですか
未:んー。でもなー。フツーの
     いせんきなんて
     れも
     っと
     たいとは
     もってない …んじゃない?

衣:なにをやっているのですか?
未:「ただきみお」の5文字を上に据えて思いを語ってみたのだよ♪
衣:いえですからそれがムダだと申しているのです
未:今明かされる唯木未緒衝撃の語源…!
衣:えいっ! 撲っ☆
未:いったーい!
衣:遊んでないでさっさと記事の続きを始めますよっ!
未:むー。なんかいつもと立場が逆だよー

11月6日

衣:あらためて言いますと今回の時報は
  ①普段あんまり時報とかに縁のない人中心に
  ②基本的には強すぎる方を除いたメンバーで
  ③各県からの選抜メンバーが代表として戦う  …というものでしたね

未:まぁ以前の記事のまんまコピペだけど要はそういうコトだね
衣:で、2日間開催の今日は2日目。というコトでよろしいのですね
未:だよー。ここまでの流れについて忘れてしまった方は
   前編・11月13日付 および  中編・11月21日付 を見てね♪

衣:今日は特にゲストさんはいらっしゃらずに一人なのですね?
未:なのだよー。つまり長崎県の運命は未緒の双肩にかかってると言えるのだよー
衣:いえ別に県別の対抗戦とかではないですからそこまで気負わなくてもよいと思いますよ?

18:59
未:ええと。確か時間は前日と同じ…  だったかな?
衣:ちょっとその「だったかな」ってなんですか
未:いやー。昨日は時間とか参加者さんリストとかプリントアウトして持ってたんだけどさ、今日は結構バタバタ家を出てきたからその辺用意してないんだよー
11110600.jpg
衣:あらー。SLCさん☆ いつもいつもお世話になっておりますよ☆
未:ありゃー?協会員2人もいるのー? ひょっとして時間間違ったかな?
衣:もう…ちゃんと準備してないからですよ? 次の回はどうするのですか?
未:んー。もう1回同じタイミングで入ってみるよー。そこにご参加者さんダレもいなかったら考えるー

19:14
11110602.jpg
(時報ご参加者さん)三重県・RIEさん
未:よかったー! ハッピの方いらっしゃったー♪
衣:最初ランカーさんがお出になった時はホントに時間違ってるって覚悟してましたからね
未:RIEさんいらっしゃった時は声出して喜んじゃったよ♪
衣:これで次からは安心して入れますね
未:そーだね♪ って…あれ…ありゃりゃ?
衣:どうかしたのですか?
未:うわー。カード読み込みエラーって…
衣:えっ!? もう次の時間過ぎてしまってますよ?

19:29(+40秒くらい)
未:あちゃぁ。カード入れなおしてたら大きく時間オーバーしちゃったよぅ…
衣:あらまあ。というコトは次も協会員さんがお相手でしょうか
未:うーん。他に何人か遅れてくれたりしないかなぁ。無理かなぁ
衣:あ。次のお相手が決まったようですよ…
11110603.jpg
(時報ご参加者さん)岐阜県・すんちゃんさん/栃木県・ぽにーたさん
未:遅れたときの方がマッチング率高いって…?
衣:時計が狂ってるのではないですか?
未:んー。でもこれ電波補正かかるし合ってると思うんだけどなぁ
衣:ぽにーたさんとは前日から合わせて3度目の対戦ですね
未:まぁ普段は王者さんとこんなにたて続けに対戦いただく機会ってないからね。いい経験だよー

19:44
衣:早いもので時報個人戦は次で最後なのですね
未:うん。未緒たちにだってやればスピーディーに進行できるんだね♪
衣:いえそーいう「早い」ではなくってですね。と言いますかできるんならさっさとしやがれこのやろう
未:むー。今日はなんだかぽに恵のキャラ立てが上手くいってない気がするよー
衣:仕方ないのです。実際この時報の間奏恵は全然押してないのですよ? 会話の主たるには多少無理があるのです
未:いやそーいう内輪ネタっつーかメタ的発言は控えようよ
衣:それを控えてしまってはこのブログ自体が成り立たないと思いますよ?
未:まーそれもそうなんだけど
衣:と言いますか最後ですよ最後
未:うん。まぁこのあとダブルス時報も控えてるけどね
衣:とはいえ、2日間8戦にわたる個人戦の最終戦。いわば総決算!ですよ
未:総決算…ねぇ。とゆーコトはつまり…
11110604.jpg
(時報ご参加者さん)神奈川県・わん太郎さん/栃木県・ぽにーたさん/奈良県・医学超人さん
未:やっぱりこーいうコトなのね
衣:わん太郎さんと医学超人さんは3度目の対戦、ぽにーたさんは全時報の半数4度目のお手合わせですね
未:いやでもこの2日間めちゃくちゃ楽しんだのはこのお3方のおかげだよー。ホントにどうもありがとうございましたー♪
11110605.jpg
衣:結果はこんな感じですね☆
未:いやもう。このメンバーなら納得の結果だよー

19:59
衣:で、ココからはダブルスなワケですね?
未:もうね。ダブルスはさ。勝敗云々よりもいかに楽しむか。だよねー♪
衣:未緒ちゃん…それは自分がダブルス、特に最終Rの早押しに弱いコトへの言い訳にしか聞こえませんよ?
11110621.jpg 1959-2
(時報ご参加者さん)京都府・乾聖さん/群馬県・越野ひかるさん/香川県・こいるさん
衣:あらまぁ☆ みなさんハッピ着用ですね☆
未:あぁ…またペアルック外してしまってごめんなさいごめんなさい
衣:もぅ。ですからせめてダブルスだけでも奏恵が出るべきだったと思うのですよ?
未:いやでも。事前にエントリーしてたの未緒の名前だけだしさ。それに…
衣:それに…なんですか?
未:未だに「衣通☆奏恵」をキチンと読んでくれる人が少ないというコトが最近発覚したから。少し控えた方がイイかなって
衣:なんですかその哀れな理由は…

20:14
2014-1 2014-2
(時報ご参加者さん)新潟県・リンクスさん/秋田県・法と秩序さん/静岡県・ヤスさん
未:うぉー。最後も見事にフルゲだよー♪
衣:こうして見ますと前日含めて東海方面の方々とよくお会いしてる印象ですね☆
未:だねー。毎回毎回いろんな地方の方々と同じ目的持っての対戦がこれだけ続くとテンション上がるねー♪
衣:なんだかテンション上がりすぎてとんでもない早トチリとかしてたようですけど?
未:い、いや…それは…。い、いつものコトだよー
衣:いやでも本当に楽しかったですね☆
未:今回特に誕生日とかテストとかでもないカタチでこれだけ大規模な時報ってどうなるのかって思ったりもしたけど
衣:参加されたみなさんノリがよくって楽しかったですねー☆
未:本当に本当に対戦いただいた皆さんどうもありがとうございました
衣:お会いできなかったけどご参加いただいた皆様にブラボー☆ですよ
未:そしてそして。これだけのメンバーにお声をおかけして参加に導いた主催の嘘か真か。さんの仕事の素晴らしさときたら
衣:見事な暗躍ぶりでしたね☆
未:その暗躍って褒めコトバだよね…?
衣:また、何か機会がございましたらお誘いくださいね☆

未:そしてそして。次の機会があるならば、レポートはもっと早くあげることをここに誓うよ♪


*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/08 20:07分 
  • [Edit]

Re: 

伏せこめの方さん
いやホントにイロイロどうもどうもありがとうございました♪
ご依頼の件日は長崎いないのでどうしてもムリなのですが土は是非ともお願いいたしますという感じですー。
ではでは週末タワーあたりでぽに恵がまたお相手願うかもですけどお手柔らかにお願いしますー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.12/10 02:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/22 00:26分 
  • [Edit]

Re: 

>伏せこめさん
りょうかいしたよー♪ ってか、なんだかおめでたい感じがひしひしと。
みなさまによろしくだよー。 んではでは、対戦の際にはよろしくだよぅ。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.12/23 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

