不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】天使のウインク

梅雨の晴れ間の長崎地方。6月11日、夜。唯木未緒♪はなにやら思いつめた表情です。

未:ちょっとだけ…。ちょっとだけ…だよ?
  …
未:で、でもなぁ…
  …
未:えいっ。や、やっちゃえっ!
  …
061101.jpg未:つ…ついに…。未緒はやってしまったよ…。そそそ袖、通しちゃったよ…。で、でもさ…やっぱり…えへへっ♪う、嬉しいよ~♪
男:おいこらあ
未:ひやぁぁぁっ!
男:昨日アレだけ言ったのに、何をしてるんだお前は
未:ちっ…違うんだよっ!ちょっと袖通してみたかっただけで…!きゅきゅ給食係をサボってるんじゃないんだよ!?し…そう、試着、試着なんだよっ!
男:あー。わかったから。それより早く着替えないと、間もなくマッチングが終了するって言ってたぞ
未:うぅ…。名残惜しいよう…。…あ、あれ?せ、背中のファスナーが…!あっあっ。ど、どーしよ!?ちょ…!あんたも手伝っ…。た助けてエンジェ…!
-対戦者が出揃いました-
未:し、しまったよ…。着替え、間に合わなかったよ…
男:お?茨城からの対戦者さんは…再生ヲタさんじゃないか?
061102.jpg

未:あ!ヲタちゃ~ん!会いたかったんだよ~!遅くなったけどお誕生日おめでとう~!
男:お、おい。待て。お前、その格好…!相手は生徒会役員さんだぞ
未:はっ!こ、コレは…背中が試着でファスナーの袖通しで…けっして給食係をおろそかには…ごにょごにょ…。ふぇぇん。ご、ごめんなさい~!
061103.jpg

男:言い訳、通じたのかなあ?最後黙って決勝へ向かわれたけど…
未:ごめんなさい…。じ、実は…この白いドレスにはワケがあるんだよ…
男:おんさこさんの時報マッチに参加したかったんだろ?
未:そ、そうなんだよ…。主催者さんとは音符のようにすれ違っちゃったんだけど…
男:俺はともかく、でもな。給食係決まったときに言った
>来月はず~っと佳南ちゃんがやってた「セーラー服+三角巾」で頑張るコト誓うよっ!
が、皆様との約束だからなあ。許してくれるか…?今回一回だけなんだろうな?
未:!…じ、実は…
男:まだあるのか!?
未:そ、その1時間くらい前に…。そ、その時は未緒のこと知ってる人いなかったから、い、いいかな…と思って…
061104.jpg

男:公約違反…大事なプロミス破ってるんだぞ。皆様のお裁きを待つことだな
未:うぅ…。みなさんごめんなさい…。つい出来心なんです…。あ、明日からはちゃんと給食係のオシゴトに励みますから今回はお許しください…。リコールとか…イヤだよ?

◆6月11日の戦績
SS1: 2-1-2-3-4-1
◇通算成績
139-117-95-64  平均順位 2.27位(↑0.03) 決勝進出 62%(↑1pt)

スポンサーサイト

*Comment

涙が止まらないのは何故? 

先日ご依頼頂いた棒状のブラ…いや、ぼうぶらの件ですが、私近辺の
熟熟女の皆様は心当たり無いようです。助けてエンジェル。北陸といっても、
福井、石川、富山、あと新潟含むケースもありますから…。長崎と佐世保でも
違いますしね。
まあ、ぼうぶらは分かりませんでしたが、ブラボーはしますのでよろしく。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.06/12 22:49分 
  • [Edit]

 

あれ?動画見返すとちゃんとブラボー返ししてるんだけどな…
思いが届かなかったのかな!だとしたらごめん!
ムハンノーなんて乙女の恥ですよ!
…まあ、ボッコボコにしてしまったことへの、その、ごにょごにょ…みたいな…
いえ、これからも人身尽してブラボーしますよ!
  • posted by 再生ヲタ 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:52分 
  • [Edit]

Re: 涙が止まらないのは何故? 

メテオさんどーもです。
> 先日ご依頼頂いた棒状のブラ…いや、ぼうぶらの件ですが、私近辺の
> 熟熟女の皆様は心当たり無いようです。助けてエンジェル。北陸といっても、
未「わざわざ、聞いてくれたんだね…。未緒感激だよ~!お、お礼を、どどどうもあちっ☆ありが…あ~ん!くちびるが照れて上手く言えないよ~」
奏「メテオさんって…熟熟女キラーなんでしょうか…?奏恵、気になります」

> まあ、ぼうぶらは分かりませんでしたが、ブラボーはしますのでよろしく。
未「もちろん、こっちだっていっぱいブラボーしちゃうよ~。てゆーか早く会いたいよ~」
…実は「富山」と出るたびに胸を高鳴らせてる未緒なのです
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/13 00:27分 
  • [Edit]

Re: 

再生ヲタさん、対戦ありがとうございました。
> あれ?動画見返すとちゃんとブラボー返ししてるんだけどな…
> 思いが届かなかったのかな!だとしたらごめん!
> ムハンノーなんて乙女の恥ですよ!
未「あれ…未緒が気づかなかっただけかも…。ごめんなさい、気にしないでくださいね。クイズ強くてブラボー上手でピンクが似合うヲタちゃんは未緒にとっては理想の乙女なんだよ~」

> …まあ、ボッコボコにしてしまったことへの、その、ごにょごにょ…みたいな…
未「この時は前半調子よかったんで、一緒に決勝行けるかな~。なんて考えてたんだよ…」
男「その油断が命取りだった訳だ」
未「ああああんたが解かりもしない問題でボタン押すからでしょっ!今度はぜひ決勝に同席したいです…」

> いえ、これからも人身尽してブラボーしますよ!
未「み、未緒もヲタちゃんに負けないようブラボーいっぱいするんだから!」
男「ブラボーでは絶対勝てないと思うが…?でもこっちも精一杯送りますよ」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/13 00:39分 
  • [Edit]

 

そんなシバリでプレイされてるのは知りませんでしたが唯木さんの事は、珍しい長崎アンサーさんとして、認識していました。

ドレス似合ってましたよ。
  • posted by 尻子玉 
  • URL 
  • 2009.06/13 01:24分 
  • [Edit]

Re: 

尻子玉さんこんにちは!はじめまして。
対戦ありがとうございました。連想で勝てたりしたら庵子ねーさんに自慢できるかな?などとヨコシマな事考えたりもしましたが…。世の中そんなに甘くないですね~。

> そんなシバリでプレイされてるのは知りませんでしたが唯木さんの事は、珍しい長崎アンサーさんとして、認識していました。
希少種ですからね…長崎。もっと増えてほしいんですけど…。とはいえランキング等見た限りでは、ココ最近県内でもプロ合格された方が多いようでちょっと嬉しいです。
っていうか、知っていただいてたとは驚きです。光栄です。ありがとうございます

> ドレス似合ってましたよ。
ありがとうございます~♪6人しかいない未緒のドレス姿の目撃者です。おそらくもう着ないので貴重ですよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/13 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

