不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】私の思慕いをジョークに


衣:はーどんうぇーーぶ♪

Wink03.jpg



 (間 奏)
Wink12.jpg   Wink22.jpg    Wink32.jpg

衣:あーなたはこーなーいー♪
未:なにしてるんだよ。ぽに恵?
衣:あ。さっちん
未:ダレだよさっちん
衣:それから私はぽに恵ではありませんよ? ショーコちゃんですよ?
未:言わんとするコトはわかるけどさ。言わんとするに至った経緯がまったくもって不明だよ?
衣:わからないのですか? 相変わらず鈍ちんですねぇ
未:どーでもイイけどさ、表情が乏しいよ?
衣:それは仕様です
未:リスペクトしてるんだか貶してるんだかわからないよー
衣:それはそうとですね。未緒ちゃん、10月10日は何の日かご存知ですか?
未:体育の日でしょ? ぽに恵、タワーに昇ってたじゃん
衣:今年だからまぁ良いようなものですけど、それを即答してしまうと世代がバレてしまいますよ?
未:いいよもう別に…隠してるワケじゃないし。で、体育の日がなんなのさ?
衣:いえ。残念ながらそれは関係ないのですよ。もう一声ほしいですねぇ
未:なんだよそれ。えーっと。目の日…だったかな?
衣:ですです☆
未:で? 目の日がなんなのさ?
衣:実はそれも直接は関係ないのですよ
未:なんなんだよー。中身が無いなら終わりにするからね? (この記事を)
衣:では本題ですよ。10月11日は何の日かご存知ですか?
未:えっ? …振り替え休日?
衣:バカですねぇ。ハッピーマンデーに振休があるはずないではないですか
未:あ。そうか。 え?じゃぁ何の日だー?
衣:10月11日はですね…なんとウインクの日なのですよ☆
未:なにそのこじつけっぽい記念日
衣:ウソじゃありませんよ? Wikipedia先生の「今日は何の日」にもちゃぁんと載っているのですよ?
未:先生呼ばわりはイイけどさ。あんまり妄信するとイタい目にあうよ?
衣:いいのですよ☆ 現実的には間違っている事項でもアンアン的に正解なら無問題です
未:いいかげんだなぁ
衣:ウインクと言えばデュエット。デュエットと言えばペア。ペアと言えばダブルスではないですか!
未:なんか強引だよ?
衣:ウインクの日である11日からダブルスのキャンペーンスタートだなんて…
  さすがSEGAさん。よくわかってらっしゃいますね☆

未:いやそれまちがいなく偶然だから
衣:今回のキャンペーンは奏恵、ちょっとばかしハリキっちゃおうと思うのですよ
未:今「奏恵」って言ったよ?
衣:ショーコちゃんです
未:でもさ。ぽに恵1ヶ月くらい前にさ…
衣:ぽに恵ではありませんよ。ショーコちゃんですよ?
未:まぁとにかく「ダブルスもう飽きた」って言ってたじゃん
衣:でもですね。このピンクなハートを見ていただきたいのですよ
11101100.jpg
未:あー。なんか勝ったらもらえるみたいだねー
衣:こんなおとめちっくでラブリーなタイトル、まさしく奏恵ちゃんの為にあるとしか…!
未:今「奏恵ちゃん」って言ったよ?
衣:ショーコちゃんです!
未:ねぇ…。ソレさ、ムダに記事が長くなるだけな気がするよ? そろそろやめたら?
衣:あらっ。まあそういうコトでしたら仕方ありませんねぇ…
未:だよだよー
衣:では、ココからは記事の進行をスピードアップいたしますよ☆
未:論点ズレてるよっ!
11101102.jpg
衣:と、いうワケでいただいちゃいましたー☆
未:ハショリ過ぎだよっ!
衣:なんですかもぅ…。早くしろと言ったり早過ぎると言ったり朝令暮改にもホドがありますよ?
未:両極端にもホドがあるって言いたいのはこっちだよー
衣:確かにですね。あっさりと紹介してるように見えるこのタイトル獲得までには9戦に亘る長ーいドラマが隠されているのですよ☆
未:ソレこそがこの記事の本題となるべきだと未緒は思うのだよ?
衣:でもですね。それを1戦1戦詳しくレポートしていったりなんかしたら、悠に年を越してしまいますよ?
未:なんでそうなるのかなぁ…?
衣:まぁダイジェスト版でお送りしますとですね
11101103.jpg 11101104.jpg
衣:前の対戦で大活躍されたしおかぜ♪さんを上手いこと言いくるめて味方に引きずり込んだのですけどね
未:言いくるめてって…。なにやってるのさー?
11101105.jpg
衣:今度はALMAさんの獅子奮迅のご活躍にあえなく散ったりですね
未:ってかさ。ぽに恵、決勝Rめちゃめちゃ弱いじゃん
衣:なんかですね。あのスピードにはついていけないのですよ
未:改善の余地大アリだねー
11101101.jpg 11101106.jpg
衣:途中こんなタイトルもいただいたのですよ
未:うんまぁ。ぽに恵らしい反リア充タイトルだね
衣:そしてそして。ステキな男性にはしっかりハグしてさしあげたのですよ☆
未:ふーん。 あれ?なにこの写真…?
衣:あっ!それはっ!?
11101107.jpg 11101108.jpg
未:また寝返られたんだね?
衣:…そのようです
未:まぁお約束をハズさないあたりは流石ぽに恵だねっ! その心意気は認めるよっ!
衣:なんかケンカ売られてるような気もしますけど…。まあいいです。ともかくですね
11101109.jpg
衣:可愛らしいタイトルなので早速装備してみたのですよ☆ 似合ってますでしょ?
未:はいはいよかったねー。 んじゃー未緒が出ていっていいのかな。えーっと、全国対戦っと…
衣:お待ちなさいっ!
未:な、なんだよー
衣:未緒ちゃんもこのピンクタイトルを取るのですよ?
未:えーっ。未緒は基本ダブルスやらない。って決めたじゃんかー。もうすぐ全国制覇できそうだし個人戦がイイかなー。なんて思ったり思わなかったり
衣:何を言っているのですか。せっかくのデュエットタイトルなのですよ?1人だけでは画竜点睛を掻くというものですよ?
未:掻いちゃダメなんじゃないの?
衣:間違えました
未:でもさ。ぽに恵同様未緒もダブルスの決勝Rは苦手と言うかあんまやりたくないと言うか…
衣:未緒ちゃんアナタ「ただそれだけでないウインク」の一員としての自覚が足りませんよっ!
未:「やまだかつてない」をボキャブろうとして上手くいかなかったね?
衣:余計な解説は不要です
未:えー。じゃぁ1クレ余ったからちょっとだけダブルスしてみるよー
11101201.jpg 11101202.jpg
衣:★6-0から負けるとは何事ですか…
未:だって! らふろいぐさん漢文テクニカル凄すぎ…!
衣:確かにこのお相手の方の成績を見たら、今後はペアの相方がどうたら。みたいな言い訳ができませんね
未:この身をもって体験しちゃったよー
衣:こんな様子ではいつまでたっても「ただウイ」結成には程遠いですね
未:いやそんなの結成するつもりないから
衣:決めましたよっ! 特訓ですよっ!
未:へっ!? なにそれ?
衣:明日は奏恵が鬼コーチとなって未緒ちゃんにダブルスのなんたるかをみっちりと特訓してさしあげますよ☆
未:今「奏恵」って…
衣:ショーコちゃんですっ!

(次回特訓編に続く…かも)




未:えっ!? 時報レポでもないこんなネタで前後編なの!?
衣:ちょっと記事が長くなりすぎそうでしたからね☆
未:冒頭のムダ話がなければもう終わってたハズなんだけど?


*Comment

NoTitle 

これはなんというWink
高速保存なう
しかし、うまくなってるなあ・・・
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2011.10/19 11:32分 
  • [Edit]

Re: 

ベラミさんどうもなのです。
お褒めに預かり光栄ですよ☆
それは奏恵のダンスが日に日に上達していると受け取ってよろしいのですね? ですねっ!?
こんなこともあろうかと日々レッスンに励んでいるのですよ☆

…次は何踊りましょうかねぇ

ではでは☆ またよろしくなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2011.10/20 02:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

