不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】ふぉげったぶる

こん・ばん・わっ☆
奏恵ちゃんですよ☆ 生きてますよ☆
忘れられたヒロインと呼んでいただいて構いませんよ?

……どれくらい忘れられてるかと言いますとね。
11101000.jpg
上位80%にも残れないくらい? …なんですかコレは。
今週はもっと出番を増やしていただかないと奏恵ちゃんピンチかもですよ?(存在意義的に)

と、いうことでですね。

11101001.jpg
このタワー。
小さい頃から運動会大好き奏恵ちゃん☆ の出番ではないですか!
そしてまたあのエロカワ衣装をいただいちゃいますよっ☆

とか思ってたのですけどね。
土曜・日曜はお出かけするヒマすらなくって、今日月曜はお仕事。
なんですかそれ。どれだけ奏恵のジャマすれば気が済むというのですか!

とか少しゴネてみたらですね。
お仕事(とその後の用事)済んだあと2時間弱くらい時間いただけることになったのです☆
やりましたねっ☆

とはいえ、最終日の20時過ぎからという時間帯…
11101002.jpg
このような方ばかりなのでは? と、少し不安だったのですけどね。
実際のところ協会員のかたとは8Fで↑のお一方にお会いしただけで、そのあとは
11101008.jpg
気の抜けない方々が続々と。
おかげさまで緊張感保ち続けながら昇ることができました。
対戦いただいたみなさま。本当にありがとうございましたなのです☆
そんな中で
11101009.jpg
イチバンお世話になったと言いますか一番数多くお手合わせいただいたのがこのお方。
4回目だか5回目だかとにかく最後の対戦は積み重ねだったのですけどね
11101007.jpg
パーフェクト3回取ったのに負けてしまいましたよ!
というか4回パフェられちゃいましたよ!
いやーもう脱帽です。 …あ。でもこの衣装着てる限りは帽子脱げないのですけどね。

まぁそんなこんなを経ましてですね
11101010.jpg 11101011.jpg
なんとか体操服2着いただきましたー☆

……は、イイのですけど。 着る機会なんてあるのでしょうかねぇ?



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

