不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】Won't you please, please


へるぷみー♪

コトの起こりは一昨日のこの対戦から。
11100101.jpg 11100102.jpg
うむ。けっこう頑張ったよ。まぁまぁ悪くないかな?
……なーんてコトを思ってたのだけどさ。この時は。

そして今日。
11100103.jpg 11100104.jpg

11100105.jpg 11100106.jpg

11100107.jpg 11100108.jpg

11100109.jpg 11100110.jpg

いかんよ。
連想まったく勝てる気がしなくなってきたよっ!
みんな容赦ないよっ!

またごていねいに勝率が一歩ずつ下落していく様はなんとも…
けっこう深刻だじぇぃ。



《おまけ》
11100111.jpg
せっかくこんなモノいただいたからさ。
ためしに被ってみたんだけどね。


11100112.jpg
……似合わねぇ。
ってゆーか、ダレだー?コイツは。少なし未緒ではないようだよ?

とゆワケでこのカッコで表に出ることは自粛したんだよ♪


*Comment

神様ヘルプ!!! 

自分も連想の勝率は下がりっぱなしですよ。まぁ、決勝で連想を戦う時は、連想が得意な相手のプレイヤーさんが投げてくる時なので必然的に負けるケースが多いんですけどね。


それにしても、白帽子かぶるとなんか給食係みたいだねぇ(笑)


  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2011.10/03 00:28分 
  • [Edit]

Re: 神様ヘルプ!!! 

突然ダンボールさんどもどもだよっ

昨日もまた黄色特番でチョーカンさんに連想ぼこられたよっ!
勝率41%になっちったよー。
というかこれだけキレイに勝率下がってるってコトは100戦前はけっこう頑張ってたんだなー。と感心しなくもないかな。
まぁ確かに得意な方から投げられるから下がる。ってのはあるねー。
とゆーことは、逆にこっちから投げてみればあるいは…!  いやムリだやっぱり。

> それにしても、白帽子かぶるとなんか給食係みたいだねぇ(笑)
そーいえばもともとは給食係発生の三角巾だったのだった。忘れてたー。

っちゅーワケでまたよろしくなのだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.10/03 09:36分 
  • [Edit]

連想サブマリン 

決勝の連想勝率がめったに40%を超えない
弱小アンサーが通りますよ~♪

なんかもう、全然他の人のスピードに
ついていけない。
一番歳の差を感じるジャンルになってしまいました。
An1のころは連想しか選ばなかったのが
うそのようです。

いつの日か浮上できるときが
来るのだろうか、、、


それにしても、このモミジの背景は
なかなかキレイだなぁ。

こんなどうでもいいコメントはうっちゃって、
1首ひねりたい気分になるよ(笑)


連想の
反応速度が
追いつかず
黒星重ね
わが秋を知る

う~ん、いまいち。
  • posted by おおこうち 
  • URL 
  • 2011.10/04 19:54分 
  • [Edit]

Re: 連想サブマリン 

うぃーうぉーりーびな れんそさんまりん♪

……住みたくないよっ!

とゆわけでおーこーちさんどもどもだよっ♪

うん。まぁ人には得手不得手ってーもんがあるから得意なモノで勝負したらイイんだよ!
いや違うよ。自分に言い聞かせてるんじゃないよ!?
と言いつつだね。ふと気づくと早押しも50%割り目前だった事実に今日気づいて愕然としたのだけどね。
うーむ。まぁがんばるかー。
とゆワケで↓返歌。

黒星の連なる写真並べつつ
記憶から消す秋の夕暮れ

まぁ。記憶から抹消しちゃうから学習できてない。というコトなのだけどね。
んではでは♪ またの対戦お楽しみにだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2011.10/05 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

