不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】いえ。世間に


…すっかり秋だねぇ。
11093000.jpg

ススキの壁紙。さすがに4つ揃うと風情があってイイねー。
まぁ、どれがホントのお月さんなの? とゆー疑問はあるのだけれど。

とゆことで今日はだね


20:00
11093001.jpg

20:14
11093002.jpg

20:28

11093003.jpg

ダブルスは奏恵がお邪魔したのですよ☆


そして個人戦では未緒が
21:00
11093004.jpg

21:14
11093005.jpg

21:42

11093006.jpg

んー。調子イマイチっぽいので時報を離脱した途端にね
11093008.jpg
世の荒波に揉まれて決勝進出率だだ下がりな件。

まぁそれはそれとして。対戦いただいた皆様どうもありがとうございました。だよ。
そして志功さん、お誕生日おめでとうございましたなのだー。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

