不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】すれ違いの…

未:順序。ってものがあると思うんだよ~
男:なんだよ。やぶからぼーに
未:ずっとポニ恵のことばっかりで、その間の未緒の成績全然載ってないじゃないよ~!
男:あ。そーか。すっかり忘れてた
未:忘れてただとぉ!?

◆ここんとこの戦績
SS1: 3-2(6/6)-4-4(6/7)
SS2: 1-2(6/7)-2-1(6/8)
SS1: 2-3-1-2-1-4-3-3-1(6/8)-1-3-3-1(6/10)
◇通算成績
137-115-94-63  平均順位 2.30位(↑0.03) 決勝進出 61%(+-0pt)

男:ここ数日は空振ってる印象が強いなあ…。まずは6日
未:いつもお世話になってる再集計サイトのみくりや♂さんのお誕生日だよっ!
男:しかしこの時は些細な用事が入ってしまって…
未:この男、仕事場に忘れ物してたんだよ!この時間に取りに行くなんてどうかしてるよ~!
男:20時台最後にギリギリ間に合ったんだけど、主催者さんにはお会いできず
061001.jpg

未:未緒、せっかく髪まで染めてブルーでコーディネートしたのに…
男:7日の日曜は…。調子あんまりよくなかったな。SS2落ちにリーチがかかって…
061002.jpg

未:まーね。これでいいサ。鍛えなおしてこい。という神様のお告げなんだよ。きっと
男:で、翌8日は生徒会正書記に当選された、再生ヲタさんの誕生日
未:未緒はこの日初めてぺぽぺぽ持ったんだよ!
楽しいよ~コレ♪時間前にちょっとだけ練習もしてみたんだよ~

061003.jpg


男:時間前になんとかSS1まで上げて臨んだ時報の初戦。主賓の方にはお会いできませんでしたが、大阪のテッティさんと静岡から…
未:選挙期間中すれ違いを続けてた裏番長様の志功さん登場だよ~!
お会いできて未緒、本当に感激だよ~!

男:図らずもこの時志功さんが掲げてたタイトル「やっと会えたね」につい涙目に…
061004.jpg

未:でもさすがに裏番様の実力は流石だよ…未緒も負けずについていくよ~
男:で、なんとか残った決勝戦…
061005.jpg

男:志功さんゴメンナサイ。やっぱりこの画像は公表せずにはいられません
未:未緒、すっごく楽しかったよ~!こんなに楽しい決勝戦は初めてだったかも!?
男:続いても志功さんと再戦。Na取羽美さんはリコーダー代わりの大きなアレ持ってご登場でした
061006.jpg

未:結果は…う~ん。残念だよ…。も一度裏番様のぽぺぺぽ聞きたかったよ…
男:裏番長様の実力、しかと拝見したけど…。写真取り逃したのが悔やまれるな…
未:う~ん。それにしても再生ヲタちゃんには会えないよ~!つ、次こそ…!
男:…待て。俺は17時帰社予定の外回りの最中なんだ。この時点で17:20。ということで泣く泣く別れを告げることに…
未:あ、会えなかったけど、再生ヲタさん、お誕生日おめでとうございました♪
男:まあ。ここ数日のトピックスといえばそんなトコかな
未:なっ…!なに言ってるんだよ~!もっと大事なコトがあるじゃないか~!
男:なんかあったかなぁ…あー。そうか。衣裳のコトだろ?
未:うん♪ソレだよっ!
061007.jpg

男:↑せっかくなのでタクアン娘にしてみました☆
未:うん♪噛めば噛むほど味の出る女なんだよ♪…!って、ちっ違うよ~!!
男:結構似合ってるぞ
未:せめてレモンちゃんとかにしてほしいよ…。そ、そーじゃなくて!コレだよっ!
061010.jpg

男:あー。コレね。ドレス掛かった一戦はお前、目ェ血走ってたぞ
未:あ…あたりまえだよっ!乙女永遠の憧れアイテムだよっ!
男:で、そんなもん両方揃えてどうするつもりなんだ?
未:そんなもんって…決まってるじゃないか~!もちろん着るんだ…よ…って、えっ?あれっ?
男:気付いたか。給食係は学生服+三角巾の定番装備からは逃れられないんだ
未:がーん。じゃ、じゃあ、せっかく取ったこの花嫁セットはどうすれば…
男:まあ…売るか、誰かにあげるか…かな?
未:えぇ~っ!そんなぁ…


スポンサーサイト

*Comment

 

再生ヲタです。時報マッチ参加ありがとうございます。
しかもショッキングピンクの制服まで着てくれて…
残念ながら遭遇には至りませんでしたが、
次回また機会がありましたらまたボッコボコにやられますので
宜しくお願いします。
  • posted by 再生ヲタ 
  • URL 
  • 2009.06/12 07:38分 
  • [Edit]

 

こちらでは始めまして!
選挙戦最終日のマッチングからだいぶ経ってしまいましたが、ご挨拶にと伺いました。

タワーも衣装獲得戦もお疲れ様です。
そんな中でも三緒♪ちゃんは給食係の定番衣装で頑張っているというのに、ウチのあの逆毛ときたら最近出歩いてばかりで…
後できつく問いただしておきますのでもう暫く辛抱してやって下さい。

それからドレスセット!
解説文を見るにオーダーメイドなんじゃないですか?
大切にとっておかないとダメですよー。
  • posted by 五十三 
  • URL 
  • 2009.06/12 11:26分 
  • [Edit]

Re: 

再生ヲタさんこんにちは~!
> 時報マッチ参加ありがとうございます。
お会いできなかった方々へも足繁くお礼をおっしゃってまわっておられるヲタさんの人柄をすっごく感じます。時報は参加すること自体が楽しいので、逆に機会をいただいて感謝したいのはこちらの方です。ありがとうございました

> しかもショッキングピンクの制服まで着てくれて…
これはもちろん!お約束ですよ~

> 次回また機会がありましたらまたボッコボコにやられますので
> 宜しくお願いします。
早速「次の機会」があったようですが…ボッコボコにされたのはこちらでした。せめて決勝に同席してセミロン+ドレス+ぺぽぺぽをお聞きしたかった…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/12 12:16分 
  • [Edit]

Re: 

五十三さん!こんにちは~
> そんな中でも三緒♪ちゃんは給食係の定番衣装で頑張っているというのに、
…!どきどきっ!
それについて褒められる資格は、未緒にはないかも…です…。詳細は翌日の記事にて。

> ウチのあの逆毛ときたら最近出歩いてばかりで…
> 後できつく問いただしておきますのでもう暫く辛抱してやって下さい。
未「ううん~♪2月クンが頑張ってるコト、未緒はちゃぁんと知ってるよ♪キツいこと言っちゃダメだよ?」
男「お前も配達できるようにバイクの練習をしようかな…とか言ってたな」
未「だだだってさ…そしたら2人でツーリング行けたりとか…するかもじゃないか…」

> それからドレスセット!
> 解説文を見るにオーダーメイドなんじゃないですか?
> 大切にとっておかないとダメですよー。
未「え!?オーダーメイドだったの!?じゃ、じゃあ、なんであんなに…のあたりがブカブカだったのかな…?」

  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/12 12:29分 
  • [Edit]

 

遅れましたが、この日は対戦できて感激でした。しかも綺麗な写真まで嬉しいぜ!

そして決勝はww
いや~いつもながら私ひどい内容ですね・・・自重しようと思いつつも全く自重できておらずスミマセン・・・

「やっと会えたね」は去年の七夕刺客時の称号で、つけている人も滅多にいないためお気に入りです♪
今年も七夕刺客が楽しみですねー。
  • posted by 志功 
  • URL 
  • 2009.06/13 19:36分 
  • [Edit]

Re: 

志功さん…あいや裏番長様。いらっしゃいませ~
> 遅れましたが、この日は対戦できて感激でした。しかも綺麗な写真まで嬉しいぜ!
こちらこそありがとうございました。実を言うとアンサーさんのブログ。って意識して拝見したのは志功さんのブログが最初だったのです。ゆえに今ココに未緒がいるのも志功さんのおかげ他ならないのです。
だから、どうしてもお会いしたかったのです。モニタ通じて感謝のキモチが少しでも伝わってたらいいのですけど…

> そして決勝はww
> いや~いつもながら私ひどい内容ですね・・・自重しようと思いつつも全く自重できておらずスミマセン・・・
この頃「決勝勝てない病」に陥ってた未緒にとって、この時の飛び込み合戦はターニングポイントになった気がします。その後少しずつ早押しでも感触つかめてきたような…まだまだですけどね

> 「やっと会えたね」は去年の七夕刺客時の称号で、つけている人も滅多にいないためお気に入りです♪
> 今年も七夕刺客が楽しみですねー。
未緒にとっては「刺客」は「ツチノコ」と同義のようです。そんなものはこの世に存在しないと信じてますよ…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/14 00:21分 
  • [Edit]

 

またまた遅れたコメントですが・・

意識して拝見していただいた最初のブログが私のトコだそうで、地味プロとしてはブロガー冥利に尽きます。とても嬉しいお言葉ありがとうございます!

あの時の対戦、私が飛び込みまくりなのは素ですが(苦笑)唯木さんも平均タイム以上に飛び込んで来る印象だったため、テンション高い!と感じていました。
最後は0-0になってしまったものの、とても楽しい試合でしたよ。
当ブログともども今後もよろしくお願いいたします。
  • posted by 志功 
  • URL 
  • 2009.06/23 23:01分 
  • [Edit]

Re: 

裏ば…志功さん、どうもです。お返事遅くなって申し訳ございませんです。

>あの時の対戦、私が飛び込みまくりなのは素ですが(苦笑)唯木さんも平均タイム以上に飛び込んで来る印象だったため、テンション高い!と感じていました。
私のスタイルではないなー。等々思いつつも、志功さんに思いっきり引っ張られてるよーな気分でした。あの時は。
私のよーな者からすると「早押し1秒台で決着」とゆーのは憧れのようなものがあるので、こういう対戦もできるのだなぁ~と自分に感心してみたりしてましたよ。あの時以来、多少早押しに関するスタンスも変われてきたように感じます。志功さんのおかげさまなのです。

ブログについては、今年の春ごろかな?何気なくたどり着いた志功さんのサイトから、他のアンサーさんに対するリスペクトぶりとか、ゲームに対する愛情とかがすごく伝わってきて、そこを基点に様々なブロガーさんのサイトを見るようになって、たまたま生徒会選挙の記事をみつけて…という流れで、どこをどう間違ったのか(間違ってないってば)ここに辿りついてます。
たくさんの素敵な偶然と、たくさんの方々の温かさがあっての、今の唯木未緒♪なんですが、その始まりが志功さんだったことはホントのことなので、やっぱり感謝してもしきれないのです。
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

